安室ちゃんの「ブルゾン奈美恵」が大好評 「どうしてこうも浜崎あゆみと違うんだろう」(J-CASTニュース)

Pocket

Sponsered Link

「withBに立候補します!! 」「未だ未だ、高校生でも、いけてますね安室ちゃん」――。

歌手の安室奈美恵さん(39)が披露した「ブルゾン奈美恵」姿が大きな反響を呼んでいる。

■「何?可愛すぎる、歳忘れるわ」

安室さんは2017年8月5日、自身のフェイスブックページで、お笑いタレント・ブルゾンちえみさん(27)風の格好をした1枚の写真を投稿した。「今日は…・・35億」とのコメントを添えている。

安室さんのトレードマークであるロングへアが、肩上のボブに。白のワンピース姿に、ブルゾンさんの定番ネタである「キャリアウーマン」のポージングを決めている。

フェイスブックのコメント欄などには

「相変わらず若いねぇ」
「いくつになっても外見も歌も衰えを感じさせなくてホッと癒されます」
「何?可愛すぎる、歳忘れるわ」

と絶賛の声が殺到。「いいね!」も7万1000回以上押されている(7日昼時点)。

中には、安室さんとともに「歌姫」と呼ばれている歌手・浜崎あゆみさん(38)と比較し、

「写真出しても、どうしてこうも浜崎あゆみと、違うんだろう」
「プロ意識が高いしプロ根性もある。あゆとは違うね。同じ一時代を築いた歌姫の違い..」
「大体同世代なのに、安室ちゃんは浜崎さんとは体型から何から違う」

といった意見も散見された。

 

 np*****

安室ちゃんは年齢を感じさせない可愛さ。
歌もダンス上手いし、プロ意識が高いなと思う。

 mr_*****

アムロちゃん来月で40歳とは思えない美貌

浜崎あゆみさんと比べるのは失礼。

 wcd*****

出産も経験しているのに、何年経っても変わらないスタイルの良さ。とても素晴らしい。自分に厳しくないと維持できないと思います。これからもずっと頑張って欲しい。
それにしてもかっこいいブルゾン奈美恵。

 gre*****

別に比べなくていいと思う。
あゆはあゆだし安室は安室。
本人たちも別にお互いを意識してないと思う。

 laz*****

誰かの事を貶さないと誰かの事を褒めることができない人は嫌い。
タイトルに浜崎あゆみ云々と書くのは酷過ぎる。

 kqn*****

安室ちゃんはしょーもないプライベートを売らない。

 mit*****

アムロちゃんは10代20代の頃よりも30歳を越えた辺りからすごく良くなったイメージがある。
アムロちゃんはダンスもキレっキレだし、余計な肉はつかないよね。

 jam*****

あゆが今回の安室ちゃんと全く同じ衣装と髪型とポーズでSNSにあげてたら絶対何かと批判されるんだろうけどね。
同じ事しても批判される人、されない人の違いはやっぱり日頃の行いや人間性かな〜
体型よりも安室ちゃんはプライベート切り売りしないし男と絡んだり半裸のような下品な写真あげないからね〜

 kkb

差が歴然なのだから、比べない方がいい。

 are*****

日々トレーニングが、違う

 

[PR]

▶中高生の理想の成長をサポート【プラステンアップ】
「プラステンアップ」は中高生の成長期後半のラストスパートを応援する成長応援サプリメントです。
おいしく毎日続けて理想の高さへ「もう高さをあきらめない」
中高生の理想の成長をサポート【プラステンアップ】

▶エルセーヌ【最大5つのダイエット特典】目指せ!-8cmやせるエステ体験
目指せ!合計-8cmやせる体験【エルセーヌ】

【こんなお悩みの方にお勧め】×自己流ダイエット、×むくみ、×男性から「太った?」と言われた。
血流と代謝アップ対策!リバウンドしない身体づくりを食事指導で、あなたのキレイを応援いたします。
二の腕、ウェスト、下腹、ヒップ、太もも、ふくらはぎ・足首の合計サイズでマイナス8cmが目標です。

<体験後、履いてきたパンツなどがゆるくなる場合があるのでご注意!>
美しくやせ、エステティックの効果を高めるポイントをエステティシャンがアドバイス!
エステ体験キャンペーンはお一人様一回限り

▶女性が気になる黒ずみ・ニオイ・保湿対策のボディーソープ【クリアネオパール】
美肌サポート成分を贅沢配合!【クリアネオパール】

▶食欲を抑えて糖分を分解するアフリカンマンゴーダイエット【フルベリ】
お腹空いた・・・食べたい・・・でも我慢・・・そんな貴方におすすめ

▶着物・宝石・切手他、豊富な知識と販路で高価買取!【ウルトラバイヤープラス】
不要品の高価買取は、海外販路が豊富な【ウルトラバイヤープラス】がお得!

▶介護・福祉・医療の資格情報サイト『シカトル』
介護・福祉・医療の資格を取るなら『シカトル』

▶オンライン資格講座 | 通勤時間にスマホで難関資格を取得【通勤講座】
「通勤講座」のコース一覧やキャンペーン情報、無料お試しはコチラ!

Sponsered Link
にほんブログ村 2ちゃんねるブログへ

コメントを残す