子役・小林星蘭ちゃん、こんなに大きく…!成長ぶりに驚きの声(シネマトゥデイ)

Pocket

Sponsered Link

 

人気子役・小林星蘭のすっかり大きくなった現在の姿が反響を呼んでいる。小さなころから見ている子供の成長に、視聴者は驚きを隠しきれないようだ。

バラエティー番組「ジョブチューン~アノ職業のヒミツぶっちゃけます!」の5日に放送された「テレビの裏側禁断のぶっちゃけ第2弾!大手芸能事務所へのギモンすべて解決SP!」にテアトルアカデミー所属タレントとして、同じく子役の横山歩と共に登場した小林。放送前にはテアトルアカデミーの公式Twitterで、手でハートマークを作ったキュートな写真も紹介され、3日には自身のブログで「バラエティー番組で私が回答したりするのはちょっと久しぶりでたくさん有名な方がいらっしゃってすごくすごく緊張したんですが、何よりも楽しかったです!!」と収録を振り返っていた。

小林というと、カルピスのCMでその愛らしい笑顔が注目され、一躍人気子役に仲間入り。谷花音とのユニット・すたーふらわーとして歌手デビューを果たすなど活躍を続けた。そんな小林も中学生になり、9月の誕生日を迎えれば13歳。番組に登場した小林の大人びた姿に、Twitter上には「え!?これ小林星蘭ちゃん!?」「星蘭ちゃんめっちゃ大人っぽくなっててびびった」「小林星蘭ちゃんいつの間にこんなにでっかくなったんや…」「小林星蘭ちゃん大人になってる」「星蘭ちゃんが誰かわからないくらい成長してた…」という驚きのつぶやきが続々投稿された。

小林は、芦田愛菜、鈴木福、本田望結、鈴木梨央らと同世代でいわゆる“子役の黄金世代”の1人。そんな子供たちもいまや中学生となり、メディアに登場するたびに成長ぶりに驚かされるという声が上がっている。(山田貴子)

 

 ru*****

小さい時は可愛かったのにね。

 tok*****

面影が全然ないな。

 liv*****

あっ残念な感じに、、、浦上ふとん店のCM好きだったな〜

 mas*****

子役の子は、成長すると良い方か、そのままか、残念な方か、の3パターンに分類されるけど、
画像のせいかも知れないけど、今のところ残念な方ですね・・・

 uk*****

この子の方が注目されてるけど、谷花音ちゃんの方が可愛いのになぁ~と、名前をなくした女神の時からずっと思っていました。

 puy*****

ブサイクになったねー
あんま好きじゃなかったから、キレいになって高飛車になったりしなくては良かった

 yur*****

どうしても同世代の子役の芦田愛菜ちゃんとか本田望結ちゃんと比べてしまう…
愛菜ちゃんや望結ちゃんがどんどんキレイになってきて、立派に育ってるので星蘭ちゃんなんだかなぁ…

あと隣の男の子、いつも鈴木福くんに似てるな~と思う。

 ina*****

写真の写り方が微妙なのかな。ホントはもっと可愛いのかも。本人が見てませんように。

 ons*****

残念な変わり方だね。

 hir*****

ガッッッとした感じになったね

 

[PR]

▶中高生の理想の成長をサポート【プラステンアップ】
「プラステンアップ」は中高生の成長期後半のラストスパートを応援する成長応援サプリメントです。
おいしく毎日続けて理想の高さへ「もう高さをあきらめない」
中高生の理想の成長をサポート【プラステンアップ】

▶エルセーヌ【最大5つのダイエット特典】目指せ!-8cmやせるエステ体験
目指せ!合計-8cmやせる体験【エルセーヌ】

【こんなお悩みの方にお勧め】×自己流ダイエット、×むくみ、×男性から「太った?」と言われた。
血流と代謝アップ対策!リバウンドしない身体づくりを食事指導で、あなたのキレイを応援いたします。
二の腕、ウェスト、下腹、ヒップ、太もも、ふくらはぎ・足首の合計サイズでマイナス8cmが目標です。

<体験後、履いてきたパンツなどがゆるくなる場合があるのでご注意!>
美しくやせ、エステティックの効果を高めるポイントをエステティシャンがアドバイス!
エステ体験キャンペーンはお一人様一回限り

▶女性が気になる黒ずみ・ニオイ・保湿対策のボディーソープ【クリアネオパール】
美肌サポート成分を贅沢配合!【クリアネオパール】

▶食欲を抑えて糖分を分解するアフリカンマンゴーダイエット【フルベリ】
お腹空いた・・・食べたい・・・でも我慢・・・そんな貴方におすすめ

▶着物・宝石・切手他、豊富な知識と販路で高価買取!【ウルトラバイヤープラス】
不要品の高価買取は、海外販路が豊富な【ウルトラバイヤープラス】がお得!

▶介護・福祉・医療の資格情報サイト『シカトル』
介護・福祉・医療の資格を取るなら『シカトル』

▶オンライン資格講座 | 通勤時間にスマホで難関資格を取得【通勤講座】
「通勤講座」のコース一覧やキャンペーン情報、無料お試しはコチラ!

Sponsered Link
にほんブログ村 2ちゃんねるブログへ

コメントを残す