須藤凜々花が謝罪「自分で自分のケツも拭けず」(日刊スポーツ)

Pocket

Sponsered Link

NMB48が6日、神戸市内でコンサートを開き、6月の選抜総選挙で結婚宣言をし、今月30日に卒業公演を控える須藤凜々花(20)が、NMB48全メンバー、ファンの前で初めて謝罪した。

公演アンコールに入り、キャプテン山本彩(24)が、順次、メンバーに話を聞き始めた。「このメンバーに聞きたい」と、須藤に話を振り、須藤が前へ。顔はこわばったまま。声を震わせ、涙しながら、須藤があいさつを始めた。

「今こうして、ここに立っていられるのはNMBのみんな、NMBを好きでいてくれるファン、スタッフの方がいたからです」

まずは感謝を表して、結婚宣言を「私はすごいことをしてしまい」「自分で自分のケツも拭けず」などと、騒動に混乱したままだった現状を謝罪。結婚宣言直後、総選挙の会場で、須藤を祝福したNMB48メンバーや、須藤以外のメンバーにも一部ファンから非難の声が飛んだことに、須藤は「本当に申し訳なくて、大事な、大好きなNMBのメンバーを傷つけてしまって、NMBに傷を付けてしまい、本当に大好きで…ごめんなさい」と、おわびを繰り返した。

それでも、変わらぬスタンスで接してくれたメンバーには「愛しかない」と言い「NMBのメンバーはほんっとにすごくいい人ばかり。私は、無理だと言われるかもしれないけど、それでも、人生をかけて、一生をかけて、NMBは本当にすごい人たち、NMBは最高だと証明していきたい」と続けた。

卒業後は哲学者としての道を究めるため、もともとの夢でもある「ドイツへの留学」も視野に入れているが、いずれの道へ進んでも、NMB48の仲間、ファン、スタッフのすばらしさを伝えていくと約束した。

須藤の謝罪を受け、山本は「こうして話をするまでに時間がかかったんですけど」と、締めに入った。その瞬間だった。同じく卒業を発表している木下百花(20)が「聞きたかったのは、ごめんなさいじゃない」と絶叫して割り込んだ。

木下は「分かりやすく言うと、私たち、振られた気分なわけだったんですよ!」と、めずらしく、泣き叫ぶように感情をあらわにして、迫った。

須藤がドラフト1期加入から3年、ともにNMBを愛していたと思っていた仲間の突然の結婚宣言を、木下は受け入れられなかったようだが、須藤から「NMB愛」を聞き「幸せになれよ!」と、号泣しながら絶叫。続けて「ついでに! で、さや姉は卒業すんの?」と、今度は突然、山本に卒業意向を確認し、核心に迫った。

これに山本は「そのつもりは今はないですから」と笑いながら、近くの卒業は否定。「凜々花の卒業で崩れるようなグループじゃない。私が崩れさせない」と約束した。

衝撃の結婚宣言から約2カ月半。やっと、メンバーやファンと完全に“和解”した須藤は、この日は予定外のダブルアンコールを終えても、ステージに山本と2人で残り、山本に「(ドラフト時の)くじ、引いてくれて、ありがとう」と感謝。山本も「いえ、こちらこそ。これまでありがとう」とエール交換していた。

 

 xj3*****

クビじゃないの?

 準備が8割

こうやって、炎上商法でなんとか話題を作って、メディアに取り上げてもらって、人気を保つのがやっとなんでしょ。
はやく、TVとかでAKBグループを見ない日を望むわ。

 mav*****

今までのスキャンダルとかとはちょっと違う

散々金使わせた直後だし、赤っ恥かかされた人は少なくないだろう…

今回で目が覚めてしまった人も多いのでは?

 m

だっさい茶番…。
この年代の女子って凄く根深いよね。。溝が出来たら。

 tak*****

茶番劇。

 bz1*****

友達かもしれない男とのプリクラごときでクビになったやつもいるのにね。このWスタンダードがよくないと思う。

 ー

恋愛や結婚するのは全然構わないけど発表の場を考えて欲しかった
隠れて付きあってた訳だし今回見たくバレて辞めるなら
即日スパっと辞めて方がまだ良かったよ
運営からすればそう言う訳にも行かないんだろうけどね
綺麗事で片付けて欲しくなかったし直接説明もして欲しかった

あと、秋元康や運営はメンバーの恋愛についてどう考えてるのか?
恋愛禁止なのかそうではないのか?ハッキリと示して欲しい

 kum*****

くっさぁ。
こんな茶番でファンは納得できるのかなぁ。
社会人で成人ならケツも拭けずなんて言ってないでケツ拭けよ。
そもそも結婚宣言したくせに、ドイツ留学とかどうなってるのかとか、説明もせずに。
これで手打ちになって納得できるファンを創り上げ、育ててきたってことは、やっぱAKBって簡単でぼろい商売だし、そういう意味で秋元康ってすごいね。

 万博万歳

感覚だけで行動してしまったからね。
よく考えて、周囲に相談していればこうはならなかった。
いわゆる、話せる友人がいなかったんだな。
もはや、一生かけてメンバーに・・・ではなく、さっさと辞めて結婚すれば良いと思う。

 hay*****

なにこの台本芸。虫唾が走る。

 

[PR]

▶中高生の理想の成長をサポート【プラステンアップ】
「プラステンアップ」は中高生の成長期後半のラストスパートを応援する成長応援サプリメントです。
おいしく毎日続けて理想の高さへ「もう高さをあきらめない」
中高生の理想の成長をサポート【プラステンアップ】

▶エルセーヌ【最大5つのダイエット特典】目指せ!-8cmやせるエステ体験
目指せ!合計-8cmやせる体験【エルセーヌ】

【こんなお悩みの方にお勧め】×自己流ダイエット、×むくみ、×男性から「太った?」と言われた。
血流と代謝アップ対策!リバウンドしない身体づくりを食事指導で、あなたのキレイを応援いたします。
二の腕、ウェスト、下腹、ヒップ、太もも、ふくらはぎ・足首の合計サイズでマイナス8cmが目標です。

<体験後、履いてきたパンツなどがゆるくなる場合があるのでご注意!>
美しくやせ、エステティックの効果を高めるポイントをエステティシャンがアドバイス!
エステ体験キャンペーンはお一人様一回限り

▶女性が気になる黒ずみ・ニオイ・保湿対策のボディーソープ【クリアネオパール】
美肌サポート成分を贅沢配合!【クリアネオパール】

▶食欲を抑えて糖分を分解するアフリカンマンゴーダイエット【フルベリ】
お腹空いた・・・食べたい・・・でも我慢・・・そんな貴方におすすめ

▶着物・宝石・切手他、豊富な知識と販路で高価買取!【ウルトラバイヤープラス】
不要品の高価買取は、海外販路が豊富な【ウルトラバイヤープラス】がお得!

▶介護・福祉・医療の資格情報サイト『シカトル』
介護・福祉・医療の資格を取るなら『シカトル』

▶オンライン資格講座 | 通勤時間にスマホで難関資格を取得【通勤講座】
「通勤講座」のコース一覧やキャンペーン情報、無料お試しはコチラ!

Sponsered Link
にほんブログ村 2ちゃんねるブログへ

コメントを残す