のん 仁王立ちで緊張の歌手初ステージ「ありがとうございました」(デイリースポーツ)

Pocket

Sponsered Link

女優・のん(24)が6日、東京・葛西臨海公園で開催されたライブイベント「WORLD HAPPINESS2017」にゲスト出演し、生の歌声を披露した。6月に「LINEモバイル」のスペシャルテレビCMで歌声を披露したことはあるが、観客の前では初のパフォーマンスとなった。

のんは歌手・コトリンゴの出演時にゲストとして登場した。コトリンゴはのんが主人公の声優を務めたアニメ映画「この世界の片隅に」(16年)の主題歌「悲しくてやりきれない」を担当しており、2人は知人同士でもある。

「この世界の-」は原爆が落とされた広島・呉で暮らす女性を描いた作品。コトリンゴは「きょうは8月6日なので思いを込めて歌いたいと思います」と「悲しくて-」を歌い始めた。ワンフレーズ歌い終わると「それではスペシャルゲストをご紹介します。のんちゃんでーす」と呼び込んだ。

のんは笑顔で観客に頭を下げると、ウィスパーボイスで「悲しくて-」を披露した。パフォーマンス中は緊張の面持ちだったが、歌い終わると安心した笑顔も見せ、観客に「ありがとうございました」と手を振ってステージを後にした。

のんは今月3日に「創作あーちすと」として新レーベル「KAIWA(RE)CORD」(カイワ・レコード)を発足し、本格的に音楽活動を開始することを発表していた。

 

 tyk*****

いつか本名で活動できるように頑張って欲しい。
活躍すればするほど元事務所への見返しになるから。

 dor*****

のんさんは実力があるので、ゆっくりだけど開花します。だからじっくり応援します。

 yum*****

女優のオファーはないのかな?

 tok*****

本名を取られるって、千と千尋でもあるまいし、返してあげてよってファンじゃなくても思うわ。

 tfd*****

いろいろ問題あるレプロだったっけ?
本名を使わせない芸能事務所なんておかしすぎる。

 ling*****

訴訟したら勝てると思う。
本名を取り返してほしい。
世論が味方してくれるはず。

 mic*****

地道に頑張ってるのを応援したいです
本業の女優の仕事がもっと増えるといいですね

 hap*****

ほい頑張れ。宗教行っちゃった娘はちょっと無理だけど、この娘は応援してあげたい。

 pt828114*****

自分の本名で仕事ができないなんて。能年玲菜をめったに見かけなくなってしまったが、日常的にTVに出て欲しいと思う人は少なくないはず。年齢的にも一番大事な時なのに残念。

 nnm*****

白い服が似合うな

 

[PR]

▶中高生の理想の成長をサポート【プラステンアップ】
「プラステンアップ」は中高生の成長期後半のラストスパートを応援する成長応援サプリメントです。
おいしく毎日続けて理想の高さへ「もう高さをあきらめない」
中高生の理想の成長をサポート【プラステンアップ】

▶エルセーヌ【最大5つのダイエット特典】目指せ!-8cmやせるエステ体験
目指せ!合計-8cmやせる体験【エルセーヌ】

【こんなお悩みの方にお勧め】×自己流ダイエット、×むくみ、×男性から「太った?」と言われた。
血流と代謝アップ対策!リバウンドしない身体づくりを食事指導で、あなたのキレイを応援いたします。
二の腕、ウェスト、下腹、ヒップ、太もも、ふくらはぎ・足首の合計サイズでマイナス8cmが目標です。

<体験後、履いてきたパンツなどがゆるくなる場合があるのでご注意!>
美しくやせ、エステティックの効果を高めるポイントをエステティシャンがアドバイス!
エステ体験キャンペーンはお一人様一回限り

▶女性が気になる黒ずみ・ニオイ・保湿対策のボディーソープ【クリアネオパール】
美肌サポート成分を贅沢配合!【クリアネオパール】

▶食欲を抑えて糖分を分解するアフリカンマンゴーダイエット【フルベリ】
お腹空いた・・・食べたい・・・でも我慢・・・そんな貴方におすすめ

▶着物・宝石・切手他、豊富な知識と販路で高価買取!【ウルトラバイヤープラス】
不要品の高価買取は、海外販路が豊富な【ウルトラバイヤープラス】がお得!

▶介護・福祉・医療の資格情報サイト『シカトル』
介護・福祉・医療の資格を取るなら『シカトル』

▶オンライン資格講座 | 通勤時間にスマホで難関資格を取得【通勤講座】
「通勤講座」のコース一覧やキャンペーン情報、無料お試しはコチラ!

Sponsered Link
にほんブログ村 2ちゃんねるブログへ

コメントを残す