松ちゃん、斉藤由貴には「“不倫ビザ”をあげたらいい」(スポーツ報知)

Sponsered Link
Pocket

「ダウンタウン」の松本人志(53)が、コメンテーターを務める6日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」(日曜・前10時)で、男性医師との不倫疑惑を会見で釈明した女優・斉藤由貴(50)についてコメントした。

斉藤は過去に2度不倫が報じられたことがあり、いずれも否定していない。今回はファクスと会見で「不倫関係ではございません」「トレーナーと選手のような間柄」と否定し騒動を謝罪をした。

松本は「過去に何度かあったわけで、この人は殿堂入りだと思う。先日、(「ピース」の)綾部(祐二)とご飯を食べて、本当にビザがおりないって言っていた。ここまでやって来た人ですから“不倫ビザ”をあげたらいい。浜田(雅功)なんて永住権を持っていますよ」と、ハリウッド俳優を目指して渡米を計画している綾部を引き合いに出しながら笑いを取っていた。

 

 osfrex

斉藤由貴の不倫なら良くね?芸能人なんだし、女優なんだし、、、一般ピーポーの自分には、ただ単純に面白かった。

 scp*****

ビートたけしやデーモン小暮閣下は隠し子が発覚した後も、芸能界では人気者だ。
このような人もいれば、ただの恋愛でさえ叩かれる人もいる芸能界。

日本国民の倫理観はどこらへんにあるか、自分には曖昧模糊として見えない。
ダブスタでなければ誰か教えてほしい。
不倫でアウトなら隠し子ならなおさらアウトなのじゃないだろうか。
それとも子供まで作ってしまえば、評価されるということなのだろうか。
わけがわからない。

隠し子のいる芸能人が大御所としてお茶の間で活躍するということと、
不倫に罪悪感を抱かない主婦・男が大勢いることとは無関係ではあるまい。

不倫をした者を叩くなら徹底的にやるべきだと思う。
しかし、その場の好き嫌いでしか判断できないのが日本の大衆なのだ。

芸能界は腐っている?
ならば、需要があるから供給があることから考えれば、
視聴者も、日本国民もまた腐っているのではなかろうか。

 flo*****

まぁ独り身でいることだね。

それなら不倫と騒がれることはないでしょ。
相手の既婚未婚は知らんけどね。

 ru********

渡辺謙の会見よりマシだと思う。

 mit*****

斉藤由貴の場合はエンターテイメントの域まで昇華していて、笑顔で見ている視聴者が多かった気がする。

 epk*****

子供さんと旦那さん、相手の奥さんを裏切って傷付けた事は変わらないと思う。人に見られる職業の方は世の中に与える影響力ですよね。

 yms*****

斉藤由貴の場合、スタイルで天然ぽくして、スタイルで宗教信仰して、全部外見せの為でやっていて、実は欲望を抑えられない人なんでしょう。綺麗っぽくしてるけど、実際やってることは汚い。生まれつき性欲が強い人っているから仕方がないのかもね。理性とかじゃ片づけられないんでしょう、本人も。永住権とか、資格?とか。

 ケインコスギ

斉藤もあの渡辺謙みたいに会見当日に外国に逃亡すればよかったのにな。

 *****

不倫報道の是非と不倫の是非を混同してる。

 app*****

芸能人や一般市民の不倫はどうでもいいと思う。ばれてトラブルになって大変なことになるのは本人なんだし。
それよりみんながこのくそ暑い中、汗水たらして、一生懸命働いて得た賃金から発生した税金を使ってる政治家どもの不祥事不倫をとりあげるべき!

 

[PR]

▶中高生の理想の成長をサポート【プラステンアップ】
「プラステンアップ」は中高生の成長期後半のラストスパートを応援する成長応援サプリメントです。
おいしく毎日続けて理想の高さへ「もう高さをあきらめない」
中高生の理想の成長をサポート【プラステンアップ】

▶エルセーヌ【最大5つのダイエット特典】目指せ!-8cmやせるエステ体験
目指せ!合計-8cmやせる体験【エルセーヌ】

【こんなお悩みの方にお勧め】×自己流ダイエット、×むくみ、×男性から「太った?」と言われた。
血流と代謝アップ対策!リバウンドしない身体づくりを食事指導で、あなたのキレイを応援いたします。
二の腕、ウェスト、下腹、ヒップ、太もも、ふくらはぎ・足首の合計サイズでマイナス8cmが目標です。

<体験後、履いてきたパンツなどがゆるくなる場合があるのでご注意!>
美しくやせ、エステティックの効果を高めるポイントをエステティシャンがアドバイス!
エステ体験キャンペーンはお一人様一回限り

▶女性が気になる黒ずみ・ニオイ・保湿対策のボディーソープ【クリアネオパール】
美肌サポート成分を贅沢配合!【クリアネオパール】

▶食欲を抑えて糖分を分解するアフリカンマンゴーダイエット【フルベリ】
お腹空いた・・・食べたい・・・でも我慢・・・そんな貴方におすすめ

▶着物・宝石・切手他、豊富な知識と販路で高価買取!【ウルトラバイヤープラス】
不要品の高価買取は、海外販路が豊富な【ウルトラバイヤープラス】がお得!

▶介護・福祉・医療の資格情報サイト『シカトル』
介護・福祉・医療の資格を取るなら『シカトル』

▶オンライン資格講座 | 通勤時間にスマホで難関資格を取得【通勤講座】
「通勤講座」のコース一覧やキャンペーン情報、無料お試しはコチラ!

Sponsered Link
にほんブログ村 2ちゃんねるブログへ

コメントを残す