中尾彬,斉藤由貴の不倫関係は「完全にできあがっている」(デイリースポーツ)

Pocket

Sponsered Link

俳優の中尾彬(74)が6日放送のTBS系「サンデー・ジャポン」で、50代医師との不倫疑惑の渦中にある女優の斉藤由貴(50)について「完全に(不倫関係が)できあがっているじゃん」と指摘した。

司会の爆笑問題から、斉藤の釈明会見について聞かれた中尾は「普通でしょ。別に」と、平然と回答。その答えの意味するところを聞かれると「だって、手出されてスッと…完全にできあがってるじゃん」と、斉藤と医師の“恋人つなぎ”を根拠に、不倫関係にあると断言した。

中尾は斉藤に対し、「ただ良くないのは、どっか行く時、旦那に言って行かないとね」と忠告。中尾の妻で女優の池波志乃(62)は、ライブ鑑賞などで異性と外出する場合は「私には言って行きますよ」という。異性とハグもするが、中尾は「それは礼儀でしょう」と容認していた。

ちなみに中尾自身は、異性と出掛ける際は「俺は言って行かない」といい、爆問・太田光(52)に「そりゃダメじゃん!」とあきれられていた。

 

 shi*****

そういう間柄じゃないと、手を差し伸べて「恋人繋ぎ」はしないよね、普通は。

 tmt*****

さすが!確信をついてますね。
早めの釈明会見もクロだからだと思いました。
疑惑なら焦ってやる必要無いと思うしね。

 marco

この夫婦は池波さんが上手というかとても素敵な奥様だと思う。だからこそ中尾さんもこんな感じ何だろうなと。池波さんを妻としては見習いたい。

 s12*****

中尾彬さん、流石、色恋沙汰にベテランの言う事は確信をついてる。この御夫婦は、傍から見ていても奥様がどっしりしていますよね。それにしても斉藤由貴さんは、事の良し悪しは別として、家庭生活に向いてないんじゃないかと思う。ただ、お子様を悲しませるのはいけない。自分の過ちで傷ついたお子様に対しては母親としてきちんとフォローしてあげて下さい。

 pcp*****

不倫はよくないと思うが、これっばっかりはなくならない。ただ、やるからには絶対、ばれないようにしないといけない。周りが悲しむから。だから手をつないでるのを目撃されるのは脇があますぎる。

 han*****

あの…しどろもどろ会見を見た人なら、完全に黒だと思うよ。何が言いたかったのか…よく分からなかった。

 idu*****

誰もがそう思いますよね!?
50代の恋人繋ぎは痛々しい。

 xj3*****

ですよね。

 *

アラフィフのおじさま方は好きな方多いですよ。

 kn1*****

若い時は自分の考え独自だけをいって不思議ちゃんで済まされひとつのキャラになるけど、年とって教養が付いていないと気持ち悪い印象に変わるんだね。いいサンプル。

 

[PR]

▶中高生の理想の成長をサポート【プラステンアップ】
「プラステンアップ」は中高生の成長期後半のラストスパートを応援する成長応援サプリメントです。
おいしく毎日続けて理想の高さへ「もう高さをあきらめない」
中高生の理想の成長をサポート【プラステンアップ】

▶エルセーヌ【最大5つのダイエット特典】目指せ!-8cmやせるエステ体験
目指せ!合計-8cmやせる体験【エルセーヌ】

【こんなお悩みの方にお勧め】×自己流ダイエット、×むくみ、×男性から「太った?」と言われた。
血流と代謝アップ対策!リバウンドしない身体づくりを食事指導で、あなたのキレイを応援いたします。
二の腕、ウェスト、下腹、ヒップ、太もも、ふくらはぎ・足首の合計サイズでマイナス8cmが目標です。

<体験後、履いてきたパンツなどがゆるくなる場合があるのでご注意!>
美しくやせ、エステティックの効果を高めるポイントをエステティシャンがアドバイス!
エステ体験キャンペーンはお一人様一回限り

▶女性が気になる黒ずみ・ニオイ・保湿対策のボディーソープ【クリアネオパール】
美肌サポート成分を贅沢配合!【クリアネオパール】

▶食欲を抑えて糖分を分解するアフリカンマンゴーダイエット【フルベリ】
お腹空いた・・・食べたい・・・でも我慢・・・そんな貴方におすすめ

▶着物・宝石・切手他、豊富な知識と販路で高価買取!【ウルトラバイヤープラス】
不要品の高価買取は、海外販路が豊富な【ウルトラバイヤープラス】がお得!

▶介護・福祉・医療の資格情報サイト『シカトル』
介護・福祉・医療の資格を取るなら『シカトル』

▶オンライン資格講座 | 通勤時間にスマホで難関資格を取得【通勤講座】
「通勤講座」のコース一覧やキャンペーン情報、無料お試しはコチラ!

Sponsered Link
にほんブログ村 2ちゃんねるブログへ

コメントを残す