27時間テレビ 今年はさんま&中居の名物企画なし ラブメイト10も消える(デイリースポーツ)

Pocket

Sponsered Link

ビートたけし(70)と関ジャニ∞の村上信五(35)が司会を務めるフジテレビ系「FNS27時間テレビ にほんのれきし」が9月9日午後6時半から放送されることが発表された。“脱お笑い”で新機軸を打ち出す今年の「27時間」。明石家さんま(62)と元SMAPの中居正広(44)が生トークを繰り広げる名物企画「さんま・中居の今夜も眠れない」が放送されないことも判明した。

同コーナーは2000年から毎年、「27時間」内で生放送され、さんまと中居が深夜に繰り広げる生発言が熱烈な支持を集めている。

さんまが1年間で気になった女性を、街で見かけた一般女性を含めてランキング形式で発表する「ラブメイト10」も恒例の人気企画。さんまが2013年10月、11月と立て続けにお泊まり密会をスクープされたセクシー女優の紗倉まな、優希まことは、ともにラブメイト10に選ばれた“ラブメイト”だった。

また、昨年はさんまがSMAP解散騒動渦中の中居に「なんで歌番組出えへんねん」「俺は木村派じゃない。SMAP派や。頼む、歌だけは歌ってあげてくれ」などと暴走&爆笑トークで切り込み、質問攻めにしていた。

なお、さんま自身はフジでレギュラー番組を持っており、今年も番組に参戦する。奈良・飛鳥時代をテーマにした「ホンマでっか?!TV」、たけし扮する花火名人『火薬田ドン』の登場が期待される「さんまのお笑い向上委員会SP」に出演する。

 

 pmf*****

どっちの24時間ももうやめ時だろう。

 kan*****

そう決まったんならもう観ることはないな…。
いつもあのコーナーだけを楽しみにしてた。あの深夜帯だけが楽しみだった。

何年前だっけ…SMAPが27時間やったの…3年前?4年前?
あの頃に戻って欲しいな…

 lov*****

数年前のタモリさん司会の時は最高に笑ったし面白かったなぁ。

 kuc*****

今年は更に面白くなさそう…。

 kao*****

テレビがどんどん面白くなくなっていく。
過去の27時間テレビ名作総集編放送したらいいよ。
初回のタモリさんまさんのオープニングトークから始まって、今夜は眠れないの火薬田ドンちゃん、BIG3のさんま車破壊するくだりとか、グランドフィナーレはSMAPノンストップライブでいいよ。
話題になるし、視聴率取れるよ。
3人が退社する前にSMAP5人の映像流す度胸見せてよ。どーせ永遠にお蔵入りにするんでしょ。

 yaa*****

すごいつまんない27時間テレビになりそう、さんま、中居のコーナーは残してほしかった

 mor*****

今年は観ないな。ただの普通の番組だ

 oka*****

もはや放送する意味はない。
悪口を言いながらもなんだかんだで毎年、それなりに楽しみにしていた人も多かったはず。
フジテレビはスポンサーから広告料が欲しいだけなのか?これは27時間テレビじゃない。

 rwi*****

あの時は、ああ言ってたけど他の番組では思いっきり木村派って断言してたよね?

最初から知っててもそういう事には触れないっていう大人の在り方を知らないんだろうな………

まー、元来、そういうの喋りたがり屋さんだし、喋るのは商売柄仕方ないんだろうけど、、

あれは明らかに中居さんは困惑してたな。

 ggk*****

さんまの車をぶっ壊していた頃が、一番面白かったなぁ。

 

[PR]

▶中高生の理想の成長をサポート【プラステンアップ】
「プラステンアップ」は中高生の成長期後半のラストスパートを応援する成長応援サプリメントです。
おいしく毎日続けて理想の高さへ「もう高さをあきらめない」
中高生の理想の成長をサポート【プラステンアップ】

▶エルセーヌ【最大5つのダイエット特典】目指せ!-8cmやせるエステ体験
目指せ!合計-8cmやせる体験【エルセーヌ】

【こんなお悩みの方にお勧め】×自己流ダイエット、×むくみ、×男性から「太った?」と言われた。
血流と代謝アップ対策!リバウンドしない身体づくりを食事指導で、あなたのキレイを応援いたします。
二の腕、ウェスト、下腹、ヒップ、太もも、ふくらはぎ・足首の合計サイズでマイナス8cmが目標です。

<体験後、履いてきたパンツなどがゆるくなる場合があるのでご注意!>
美しくやせ、エステティックの効果を高めるポイントをエステティシャンがアドバイス!
エステ体験キャンペーンはお一人様一回限り

▶女性が気になる黒ずみ・ニオイ・保湿対策のボディーソープ【クリアネオパール】
美肌サポート成分を贅沢配合!【クリアネオパール】

▶食欲を抑えて糖分を分解するアフリカンマンゴーダイエット【フルベリ】
お腹空いた・・・食べたい・・・でも我慢・・・そんな貴方におすすめ

▶着物・宝石・切手他、豊富な知識と販路で高価買取!【ウルトラバイヤープラス】
不要品の高価買取は、海外販路が豊富な【ウルトラバイヤープラス】がお得!

▶介護・福祉・医療の資格情報サイト『シカトル』
介護・福祉・医療の資格を取るなら『シカトル』

▶オンライン資格講座 | 通勤時間にスマホで難関資格を取得【通勤講座】
=>「通勤講座」のコース一覧やキャンペーン情報、無料お試しはコチラ!

Sponsered Link
にほんブログ村 2ちゃんねるブログへ

コメントを残す