エリザベス・ハーレイ、52歳のビキニ美ボディを披露(クランクイン!)

Pocket

Sponsered Link

52歳になった現在もモデル・女優として活躍するエリザベス・ハーレイ。実業家としての顔も持つエリザベスは2005年からビーチウェアブランド「Elizabeth Hurley Beach」を展開。今夏も新作ビキニを自らモデルを務めて紹介し、以前と変わらない美しいボディを披露している。

女性らしいボリュームのある胸やヒップと適度に引き締まったウエストという抜群のプロポーションを誇るエリザベス。「エリザベス・ハーレイ・ビーチから間もなく、新しいペイズリーのビキニがリリースされる」とキャプションをつけ、自身のインスタグラムに投稿した写真では、海辺の岩場の上に立ち、両腕を上に上げてサングラス姿で微笑んでいるエリザベスが、パープル、グリーン、ブルー系のペイズリー模様のビキニを身に着けている。

その写真の数日前には、野原の上にブルー系のビキニと腰にパレオを巻いて横たわるエリザベスの姿を写した写真も「我が家に勝るところなし」というコメントとともに投稿。どちらの写真にも、「あなたはスーパーセクシーで美しい。最高にゴージャスな人」、「すごく素敵」、「生まれ持って美しい人」「スゴイに尽きる!52歳なんて」など、エリザベスの美しさを称えるコメントが多数寄せられている。

引用:https://www.instagram.com/elizabethhurley1/

 

 cof*****

これは52には見えないな。
相当お金かかってるね。

 dre*****

これで52歳はスゴいですね。若くてキレイ。
いろいろ言われる人もいるでしょうけど、これからの高齢社会における朗報だと思います。

 mid*****

素直に素敵だと思う。
ビキニにはならなくていいけど、色々な服を着こなしたいから体型にはやはり気を遣ってます。
お金かけないでウォーキングとか食べ過ぎないとかそんな程度ですけどね。

 sek*****

凄い52才。
鍛練と節制の賜物かな。

 bla*****

あゆも見習ったほうがいいw

 cra*****

素直に、すごい!キレイ!

 kn*****

52歳といえば、女性ホルモンの減少に伴う不調や代謝が悪くなったり色々と大変だと思う…。
それなのにこのスタイル!
きっとものすごい努力を当たり前にこなしているんだろうなぁ。
見習わなくちゃ!

 vti*****

最近はあえて年齢相応のカッコとかドシっとした
風貌もいらないから、積極的に良いと思う。

 ****

ヒューグラントはでっぷり親父になってしまったのにね

 *****

これで52歳!素敵~。

このボディは、どうやったら維持できるのか!?
食事とトレーニングでこうなれるのか…

それともやっぱり美容整形も必要なのか…

 

[PR]

▶エルセーヌ【最大5つのダイエット特典】目指せ!-8cmやせるエステ体験
目指せ!合計-8cmやせる体験【エルセーヌ】

【こんなお悩みの方にお勧め】×自己流ダイエット、×むくみ、×男性から「太った?」と言われた。
血流と代謝アップ対策!リバウンドしない身体づくりを食事指導で、あなたのキレイを応援いたします。
二の腕、ウェスト、下腹、ヒップ、太もも、ふくらはぎ・足首の合計サイズでマイナス8cmが目標です。

<体験後、履いてきたパンツなどがゆるくなる場合があるのでご注意!>
美しくやせ、エステティックの効果を高めるポイントをエステティシャンがアドバイス!
エステ体験キャンペーンはお一人様一回限り

▶女性が気になる黒ずみ・ニオイ・保湿対策のボディーソープ【クリアネオパール】
美肌サポート成分を贅沢配合!【クリアネオパール】

▶食欲を抑えて糖分を分解するアフリカンマンゴーダイエット【フルベリ】
お腹空いた・・・食べたい・・・でも我慢・・・そんな貴方におすすめ

▶着物・宝石・切手他、豊富な知識と販路で高価買取!【ウルトラバイヤープラス】
不要品の高価買取は、海外販路が豊富な【ウルトラバイヤープラス】がお得!

▶介護・福祉・医療の資格情報サイト『シカトル』
介護・福祉・医療の資格を取るなら『シカトル』

▶オンライン資格講座 | 通勤時間にスマホで難関資格を取得【通勤講座】
=>「通勤講座」のコース一覧やキャンペーン情報、無料お試しはコチラ!

Sponsered Link
にほんブログ村 2ちゃんねるブログへ

コメントを残す