諸星和己 光GENJI 7人で食事&LINE明かす(デイリースポーツ)

Pocket

Sponsered Link

元光GENJIの諸星和己(46)が5日、千葉・幕張メッセ近郊で行われた「オモロック2017」に出席。最近、光GENJIの元メンバー7人全員で食事会をしたことを明かした。

1987年から94年まで7年間活動した光GENJI。解散していなければ、今年デビュー30周年を迎えていた。諸星は「仲が悪かった。(今は)7人で光GENJIのLINEをやっている。『まず、飯を食おう』って。お金は俺が払っている」と食事会で“再結成”したという。「復活はない」と言うが、「人は幸せだから笑うんじゃない。笑うから幸せとメンバーも思ってるよ」と“格言”を残した。

ジャニーズを9月に退社する元SMAPの香取慎吾(40)ら3人には、「俺は大もめして辞めてるから辞め方が違う。エール?ないよ。俺がエール欲しいわ」と初言及した。

 

 *******

全員集合なの??
何かいいじゃん♪

 gok*****

当時、仲が悪かったとかあっても、もう全員いい大人。いい年して、いつまでも歪みあってる人なんていないでしょ。金持って逃げたとか、そういうのあったなら別だろうけど

 oir*****

こういうのって7人もいればだいたい一人は「俺はいいよ」みたいな人がいて、なかなか全員集まらんものだと思うんだけど、それぞれかなりバラバラな立場のなか、食事までできるのはなかなか稀有なことで、なんかいい話ですね。

 Excelsior

ジャニーズ事務所にケンカ売るように辞めたり、所属中に薬物問題を起こして解雇されたりしてるメンバーがいるからテレビ番組で全員集合することは一生無理だろうね。。

 和

<エール?ないよ。俺がエール欲しいわ」>

正直でよろしい

 。。

絶頂期の人気はsmapどころじゃなかったな。

 oio*****

このひとって、生きてく力が強い気がする。アイドルやってなくても活躍してたと思う。

 sin*****

諸星はヤンチャなイメージあったけど、多分この人はバカ正直、純粋なんだと思うよ。自分が調子に乗っていたと認めているしね。
話が面白い。いいじゃん、今ご飯食べれる仲なら。周りがぐちぐちいわなくても。本人同士しかわかりあえないことたくさんあるし。

 *****

諸星くんのこと好きでなかったけど
このコメントはいいコメントですね。
苦労されたのかもですね。

 dad*****

色々あったと思うけどいいね!

 

[PR]

▶エルセーヌ【最大5つのダイエット特典】目指せ!-8cmやせるエステ体験
目指せ!合計-8cmやせる体験【エルセーヌ】

【こんなお悩みの方にお勧め】×自己流ダイエット、×むくみ、×男性から「太った?」と言われた。
血流と代謝アップ対策!リバウンドしない身体づくりを食事指導で、あなたのキレイを応援いたします。
二の腕、ウェスト、下腹、ヒップ、太もも、ふくらはぎ・足首の合計サイズでマイナス8cmが目標です。

<体験後、履いてきたパンツなどがゆるくなる場合があるのでご注意!>
美しくやせ、エステティックの効果を高めるポイントをエステティシャンがアドバイス!
エステ体験キャンペーンはお一人様一回限り

▶女性が気になる黒ずみ・ニオイ・保湿対策のボディーソープ【クリアネオパール】
美肌サポート成分を贅沢配合!【クリアネオパール】

▶食欲を抑えて糖分を分解するアフリカンマンゴーダイエット【フルベリ】
お腹空いた・・・食べたい・・・でも我慢・・・そんな貴方におすすめ

▶着物・宝石・切手他、豊富な知識と販路で高価買取!【ウルトラバイヤープラス】
不要品の高価買取は、海外販路が豊富な【ウルトラバイヤープラス】がお得!

▶介護・福祉・医療の資格情報サイト『シカトル』
介護・福祉・医療の資格を取るなら『シカトル』

▶オンライン資格講座 | 通勤時間にスマホで難関資格を取得【通勤講座】
=>「通勤講座」のコース一覧やキャンペーン情報、無料お試しはコチラ!

Sponsered Link
にほんブログ村 2ちゃんねるブログへ

コメントを残す