大渕愛子氏 愛猫に噛まれ病院へ「応急処置間違い」(デイリースポーツ)

Sponsered Link
Pocket

「行列のできる法律相談所」などでおなじみの大渕愛子弁護士(39)が愛猫に噛まれ、病院に行ったことをブログで報告した。

大渕氏は4日に左脚のふくらはぎを愛猫に噛まれたことをブログで報告。病院には行かず、「応急処置」としてキズパワーパッドを貼っている写真をアップしていた。キズパワーパッドの上からも、くっきりと歯形の深い傷が分かるほどだった。

ブログには「飼い猫飼い犬でも噛まれたらすぐお医者さんにいったほうがいいですよ」などと病院に行くべき、と心配するコメントが殺到。5日、「応急処置間違い 病院へ」と題してブログを更新。「動物に噛まれた時は、キズパワーパッドはダメなんですね」と記し、「早く病院に行くべきとのみなさんのコメントを読んで、夫に無理を言って予定を変えてもらい、今日、病院に行ってきました」とブログに寄せられたコメントを見て、病院に行ったことを明かした。

整形外科を受診したところ、現時点では手術の必要はなく、2、3日様子を見て、腫れてきたら、すぐに病院で切開手術をしてください、と言われたといい、「とりあえず一安心です…ありがとうございました」と助言に感謝していた。

 

 つくばエキス

この人、怪我のニュースばかりになったな。DVじゃないの?

 bun*

猫に噛まれた??甘噛みじゃなくて?
何十年も、何匹も猫飼っているけど噛まれた経験ないなぁ。
尻尾でも踏んじゃったのかな?

 nob*****

つーか、どうして飼い猫にふくらはぎ噛まれるの?
猫を蹴ったのか?

 yun*****

この人の話題ってケガのニュースばっかりね。
限りなく怪しいと感じるのは自分だけ?

 patapata

ほんと、この人怪我ばかりしている。
猫にふくらはぎ噛まれるなんて、聞いたことない。
やっぱりDVを疑ってしまう。

 タルタルソース

つぎからつぎへと色々ありすぎ。

 kou*****

ブログは見にいかないから詳しいことはわからないけど。

飼い猫に噛まれるって、猫に何かしたとしか…
故意じゃないよね?疑っちゃう。

保護したばかりの野良とか、加減のわからない子猫とかでない限り、何もされないのに攻撃してくる習性ないとおもうよ。

 dee*****

猫の心中お察しします

 zxl*****

この人怪我ばかりニュースになりますね。飼い猫が本気で噛みますか?あま噛みなら聞くけど旦那から噛まれたのでは?

 ダウソダウソ

ふなっしー好きってこの人やった?

 

[PR]

▶エルセーヌ【最大5つのダイエット特典】目指せ!-8cmやせるエステ体験
目指せ!合計-8cmやせる体験【エルセーヌ】

【こんなお悩みの方にお勧め】×自己流ダイエット、×むくみ、×男性から「太った?」と言われた。
血流と代謝アップ対策!リバウンドしない身体づくりを食事指導で、あなたのキレイを応援いたします。
二の腕、ウェスト、下腹、ヒップ、太もも、ふくらはぎ・足首の合計サイズでマイナス8cmが目標です。

<体験後、履いてきたパンツなどがゆるくなる場合があるのでご注意!>
美しくやせ、エステティックの効果を高めるポイントをエステティシャンがアドバイス!
エステ体験キャンペーンはお一人様一回限り

▶女性が気になる黒ずみ・ニオイ・保湿対策のボディーソープ【クリアネオパール】
美肌サポート成分を贅沢配合!【クリアネオパール】

▶食欲を抑えて糖分を分解するアフリカンマンゴーダイエット【フルベリ】
お腹空いた・・・食べたい・・・でも我慢・・・そんな貴方におすすめ

▶着物・宝石・切手他、豊富な知識と販路で高価買取!【ウルトラバイヤープラス】
不要品の高価買取は、海外販路が豊富な【ウルトラバイヤープラス】がお得!

▶介護・福祉・医療の資格情報サイト『シカトル』
介護・福祉・医療の資格を取るなら『シカトル』

▶オンライン資格講座 | 通勤時間にスマホで難関資格を取得【通勤講座】
=>「通勤講座」のコース一覧やキャンペーン情報、無料お試しはコチラ!

Sponsered Link
にほんブログ村 2ちゃんねるブログへ

コメントを残す