ひと回り小さくない? ほっそりしたブルゾンちえみに反響「痩せた!」「とても綺麗!」(ねとらぼ)

Pocket

Sponsered Link

お笑いタレントのブルゾンちえみさんが8月4日にInstagramを更新。普段よりぐっと細身に見える写真を公開し、ファンからは「痩せた!」の声が続出しています。

8月3日に27歳の誕生日を迎えたブルゾンちえみさんは、「thank you B」とコメントを添えて“with B”ことお笑いコンビ、ブリリアンとの3ショットを公開。バースデーらしく頭にはパーティーグッズのサングラスが確認できますが、ファンの注目は普段のイメージよりも幾分かほっそりとしたブルゾンちえみさんの姿に集まったようです。

黒のワンピースを着用し、顔周りと腕を見るだけでもどこかシュッと印象のブルゾンちえみさん。ファンからは、「ちえみちゃん痩せた!!」「痩せましたね!」「すごい痩せて見える~!」「痩せました!? とても綺麗です!」など誕生日そっちのけのコメントが殺到していました。

この反響にブルゾンちえみさんは、「毎年、夏は痩せて、冬は太るサイクルなので、安心してください」と至って冷静にコメント。中には、「あの体型が好きだったのに…」「随分小さくなっちゃったなぁ」など残念がるファンも散見されました。

 

 sro*****

本当痩せてますね。どうやって痩せたのかなぁ。マラソンに出るの?頑張れ(^○^)

 sen*****

24時間マラソンに出るかも知れないから、元陸上部の名に賭けてトレーニングしているって話してたよ。
凄い~!痩せてる!

 ho4*****

可愛いからいいと思う!
しかし、夏に痩せて冬に太るサイクルは共感w
夏ゎあせかくからかな?

 toj*****

先週のTVで見た時と全然違う!
すごーい!

 aso.contest

でも痩せたら需要あるの?

 jun*****

女って自分よりブスなやつにしかかわいいって言わないよなー。

 shu*****

どこが綺麗なんだよ。
テキトーにモノ言うな。

百歩譲ったって、あの厚化粧で分かるかよ。

 mnbvcxz

わかった俺が悪かった。

 zy3*****

キャミソールちえみに変えたら?

 a_h*****

努力したな~、すっきりしてきれいじゃん。

 

[PR]

▶エルセーヌ【最大5つのダイエット特典】目指せ!-8cmやせるエステ体験
目指せ!合計-8cmやせる体験【エルセーヌ】

【こんなお悩みの方にお勧め】×自己流ダイエット、×むくみ、×男性から「太った?」と言われた。
血流と代謝アップ対策!リバウンドしない身体づくりを食事指導で、あなたのキレイを応援いたします。
二の腕、ウェスト、下腹、ヒップ、太もも、ふくらはぎ・足首の合計サイズでマイナス8cmが目標です。

<体験後、履いてきたパンツなどがゆるくなる場合があるのでご注意!>
美しくやせ、エステティックの効果を高めるポイントをエステティシャンがアドバイス!
エステ体験キャンペーンはお一人様一回限り

▶女性が気になる黒ずみ・ニオイ・保湿対策のボディーソープ【クリアネオパール】
美肌サポート成分を贅沢配合!【クリアネオパール】

▶食欲を抑えて糖分を分解するアフリカンマンゴーダイエット【フルベリ】
お腹空いた・・・食べたい・・・でも我慢・・・そんな貴方におすすめ

▶着物・宝石・切手他、豊富な知識と販路で高価買取!【ウルトラバイヤープラス】
不要品の高価買取は、海外販路が豊富な【ウルトラバイヤープラス】がお得!

▶介護・福祉・医療の資格情報サイト『シカトル』
介護・福祉・医療の資格を取るなら『シカトル』

▶オンライン資格講座 | 通勤時間にスマホで難関資格を取得【通勤講座】
=>「通勤講座」のコース一覧やキャンペーン情報、無料お試しはコチラ!

Sponsered Link
にほんブログ村 2ちゃんねるブログへ

コメントを残す