斉藤由貴と不倫疑惑報道の医師「昨日で全部終わり」 本紙直撃に“終結”宣言(デイリースポーツ)

Sponsered Link
Pocket

ダブル不倫疑惑を報じられた女優・斉藤由貴(50)の相手とされる医師が4日、横浜市内でデイリースポーツの取材に対して「昨日(3日)で全部終わりです」と“終結”を宣言した。

斉藤は、週刊誌が発売された3日夜に会見し「家族がみんなお世話になっているお医者さんです。そういうこと(男女の関係)ではなく」と不倫関係を否定。一夜明けたこの日、医師は会見のことなどを語ることはなく「昨日で全部終わりです。活字(媒体)は信用しませんから」と言い放つと、険しい表情で立ち去った。

医師は3日にテレビ局の取材に応じ、不倫について「全くあり得ません」と明言。指を絡めた“手つなぎ”についても、一緒に映画を見た後にふらついた斉藤を「介抱していた」と説明していた。

また、斉藤がイメージキャラクターを務めているKDDI「au」のCMについて、同社は「事実関係を確認し、その内容を踏まえて対応します」と含みを持たせた。女優・夏帆(26)と親子を演じているシリーズCMは現在は放送されていないが、新バージョンについては未定という。

飲むコラーゲン「天使のララ」を販売するエミネットは「今のところ、変わらず出演をお願いしています」とCMを継続する意向であることを明かした。

 

 eco*****

活字媒体は信用しませんって・・・?どうしてあなたが被害者になるの・・・?あなたの奥さんと子供が被害者だと思いますが・・・

 kid*****

連日の指を絡めた手つなぎ介抱なんて聞いたことない…信用がないのはあなたの方じゃ…逆切れはやめた方がいい…

 kit*****

相変わらずの奔放なモルモン教徒ぶりですね。尾崎豊や川崎麻世の時と全く変わっとらん。

 mak*****

お互い既婚者、どんなに長い間家族ぐるみでの交流があったにせよ一対一でマンションに入っていったり、映画や食事に行き手をつなぐ…
親密な関係であるととられても仕方ない行動。
いい大人でわからないんですかね…
子供達、だんなさんにどういう思いをさせてしまうのか、相手の奥さん、子供にも迷惑かかってる…
浅はかだし、学ばない。

 yel*****

医師としてコンプライアンス的に大丈夫か?
不倫もそうだし、患者とってとこもだし、相手が有名人だからとはいえ、訳の分からんマンションの密室で診察ってありえんでしょ?

 jun*****

活字信用しないのはあんたの勝手だけど、
画像はどうみても事実で信用に足るものだと思いますけどw
逆ギレみっともなーw
奥さんと子供さんが本当に気の毒

 mel*****

旦那は許してくれるのかな?

 sou*****

新潮は今井と橋本議員の不倫、文春は斉藤由貴と医者のW不倫、2雑誌スクープ合戦が面白い。松居一代は小休止かな?

 moco*****

飲むコラーゲンではなく、
直接打つヒアルロン酸だった模様。

 ✕✕✕

二度あることは三度ある。
男も美味しい思いが出来るかもと下心があったのも否めないでしょう。
被害者は奥さんや子ども。
また斉藤由貴は一生子どもに対して十字架を背負って行ってください。

 

[PR]

▶エルセーヌ【最大5つのダイエット特典】目指せ!-8cmやせるエステ体験
目指せ!合計-8cmやせる体験【エルセーヌ】

【こんなお悩みの方にお勧め】×自己流ダイエット、×むくみ、×男性から「太った?」と言われた。
血流と代謝アップ対策!リバウンドしない身体づくりを食事指導で、あなたのキレイを応援いたします。
二の腕、ウェスト、下腹、ヒップ、太もも、ふくらはぎ・足首の合計サイズでマイナス8cmが目標です。

<体験後、履いてきたパンツなどがゆるくなる場合があるのでご注意!>
美しくやせ、エステティックの効果を高めるポイントをエステティシャンがアドバイス!
エステ体験キャンペーンはお一人様一回限り

▶女性が気になる黒ずみ・ニオイ・保湿対策のボディーソープ【クリアネオパール】
美肌サポート成分を贅沢配合!【クリアネオパール】

▶食欲を抑えて糖分を分解するアフリカンマンゴーダイエット【フルベリ】
お腹空いた・・・食べたい・・・でも我慢・・・そんな貴方におすすめ

▶着物・宝石・切手他、豊富な知識と販路で高価買取!【ウルトラバイヤープラス】
不要品の高価買取は、海外販路が豊富な【ウルトラバイヤープラス】がお得!

▶介護・福祉・医療の資格情報サイト『シカトル』
介護・福祉・医療の資格を取るなら『シカトル』

▶オンライン資格講座 | 通勤時間にスマホで難関資格を取得【通勤講座】
=>「通勤講座」のコース一覧やキャンペーン情報、無料お試しはコチラ!

Sponsered Link
にほんブログ村 2ちゃんねるブログへ

コメントを残す