椿姫彩菜 テレビから消えて“ゲーム廃人”…ゲーム関連で稼ぎ最高月収は何百万!(デイリースポーツ)

Sponsered Link
Pocket

タレントの椿姫彩菜(33)が3日深夜にテレビ東京系で放送された「じっくり聞いタロウ~スター近況報告~」(木曜深夜0・12)に出演し、テレビから消えた現在は“ゲーム廃人”になったと紹介された。しかし椿姫はゲーム関連の仕事で収入を得ており、MAX月収は「何百万円」と明かした。

椿姫は9年前、大人気だった女性誌「小悪魔ageha」のモデルだった時はテレビに引っ張りだこ。しかし、現在はゲームに夢中になり「お休みの日は1日20時間ゲームしている」と明かした。

椿姫は「今はゲームのお仕事が多くて年間で120~150本くらいのゲームの仕事。コラム書いて連載持ったりとか、ゲームのイベントとかネット番組がすごくたくさんあるんです」と需要があることを訴えた。

ネプチューン名倉が幾ら収入があるのかを尋ねると、椿姫は「全部課金で消えちゃうんです」と課金制のゲームにはまっているようで、せっかくの収入もゲームに消えてしまうことを述べた。

これまでの最高月収を聞かれ、椿姫は「1カ月びっしりゲームの仕事をやったときは、月に何百万円はいただいた」と明かした。名倉は「900万円に近いのか100万円に近いのか」と尋ね、椿姫が「もちろん下の方」と返答。「100か200万?」と聞かれると椿姫はうなずいた。

さらに椿姫は先々月、先月、今月では幾ら?と何度もツッコまれ、「90万円、60万円、70万円くらい」と明かした。

 

 臨特 大阪梅田行き

100万近い稼ぎだけでも凄いやん。

 tar*****

需要と供給がかみ合うっていいことだね。

 jup*****

DQXTVでよくみかけますね。
別にテレビに出なくても、安定して稼げる場があるなら勝ち組でしょ。

 the*****

おじさんくさくなったな

 oma*****

写真が男顔になってる
シワを含めだいぶケアを怠ってるようだが
人前に出る仕事はもう厳しいのでは・・・

 nuf*****

完全に女として扱われたいので、使う側としては使いづらく干された。面倒臭い男らしい。。

 ppap

結局干された人。はるな愛とは違いますオーラだしてつけ上がったツケが干された!結局めんどくさい奴だなってことか!

 hit☆・∀・

この人、あんなに出てたのにパッタリ出なくなったね

ゲームにこの金額の課金は異常だと思う

 ********

さすがに全盛期からはおじさんっぽく老けてきたな。
お仕事あるのはいいことですね。

 had*****

なんだろ、新宿のお店にいた時が一番可愛かった。
薄暗いから、そう見えただけか?

 

[PR]

▶エルセーヌ【最大5つのダイエット特典】目指せ!-8cmやせるエステ体験
目指せ!合計-8cmやせる体験【エルセーヌ】

【こんなお悩みの方にお勧め】×自己流ダイエット、×むくみ、×男性から「太った?」と言われた。
血流と代謝アップ対策!リバウンドしない身体づくりを食事指導で、あなたのキレイを応援いたします。
二の腕、ウェスト、下腹、ヒップ、太もも、ふくらはぎ・足首の合計サイズでマイナス8cmが目標です。

<体験後、履いてきたパンツなどがゆるくなる場合があるのでご注意!>
美しくやせ、エステティックの効果を高めるポイントをエステティシャンがアドバイス!
エステ体験キャンペーンはお一人様一回限り

▶女性が気になる黒ずみ・ニオイ・保湿対策のボディーソープ【クリアネオパール】
美肌サポート成分を贅沢配合!【クリアネオパール】

▶食欲を抑えて糖分を分解するアフリカンマンゴーダイエット【フルベリ】
お腹空いた・・・食べたい・・・でも我慢・・・そんな貴方におすすめ

▶着物・宝石・切手他、豊富な知識と販路で高価買取!【ウルトラバイヤープラス】
不要品の高価買取は、海外販路が豊富な【ウルトラバイヤープラス】がお得!

▶介護・福祉・医療の資格情報サイト『シカトル』
介護・福祉・医療の資格を取るなら『シカトル』

▶オンライン資格講座 | 通勤時間にスマホで難関資格を取得【通勤講座】
=>「通勤講座」のコース一覧やキャンペーン情報、無料お試しはコチラ!

Sponsered Link
にほんブログ村 2ちゃんねるブログへ

コメントを残す