『サマンサタバサ』12歳少女とデザイナー契約 契約金は1000万円(オリコン)

Sponsered Link
Pocket

ファッションブランド『サマンサタバサ』は3日、都内でプレスイベントを開き、日本人アーティストのLara(12)とデザイナー契約を締結したことを発表した。契約金は1000万円。同ブランド関係者によると「12歳の契約は異例。『サマンサタバサ』で最年少のデザイナーになる」という。

今後、Laraが手掛ける「ララランドの恐竜や動物たち」のイラストを用いた商品を販売する。契約を結び「ハッピー!」と笑顔で喜んだLaraは、実際に商品化されたポーチなどを見ると「すごいかわいいと思った。すごいうれしい! これから(商品化の)リストを作って楽しいことをやっていきたい」と目を輝かせた。

2005年生まれのLaraは、3歳からブリティッシュスクールに通い、現在はリセ(フランスの後期中等教育機関)に在学中。英語、フランス語、日本語の3ヶ国語が堪能。インスタグラムには、独自の感性で描くイラストや世界各国を旅する様子などを投稿し、フォロワーは8万5000人を超える。

イベントでは、大勢の報道陣を前にイラストを披露して「ドーナツに入ったリルを描きました」と笑顔でアピール。モデルの梨花、小嶋陽菜ら多くの著名人からVTRメッセージが寄せられ、女優の黒柳徹子からも祝福の花が届いた。

契約に至った経緯について、同ブランド関係者は「イラストだけじゃなく商品を通じて、世界に新しいジャパニーズドリームを届けたい。弱冠12歳ですけど、弊社では世代、国籍、性別、すべて関係なくボーダレスに世界で活躍する才能を応援したいという強い気持ちがある。しっかりと大人と同じ契約形態で契約させていただいて真剣にLaraさんと発信していきたい」と説明している。

 

 fur*****

サマンサってなぜか高いけど、、
ボランティア以外で12歳のデザインしたバッグに数万円出して、
それもって出勤する人はいないだろうから・・
学生ターゲットなの?にしては高い。
社会人にしてはダサい。
サマンサのターゲット層がよくわかりません。

 aho*****

どんどん落ちぶれていくサマンサさん

 ber*****

確かに才能は素晴らしいのかもしれないけれど、
12歳に1,000万って…。
もしくは契約金額公表しない方がいいのでは!?

 kkkkkkkkk

サマンサねー。って感じです。
高いのに何か安っぽく見えるのがたまにある。
絶対欲しいと思ったものが今までなかったです。

 ユッキー

昔、流行りましたね。今だに一昔前のデザインで、強気な値段ですよね。
セレブをCMに使えば、高くても売れる時代は終わりましたよ。
OLなら同じ価格帯ならフルラやマイケルコース、高校生ならもっと安価なバックでも可愛いのが沢山ある。

 popo

紗栄子と仲良しらしい。
どうりで小憎らしそうだと思った。
サマンサタバサはもう買わないかな。

 snm****

えー、、、。

ただでさえアホみたいに若年層狙いのお花畑ブランドなのに更に下げるの⁈

まともなデザイナーって日本にいないの?

 0*

少し前に私生活の密着番組観たけど
そこら辺の12歳とかけ離れすぎてて
共感できず

普段サマンサは買わない上
12歳のデザイナー起用
更に興味ないです

 anri

既にやり手な感じの子どもだなぁ(^^;)

 ak**mk**

もう買わない。

 

[PR]

▶エルセーヌ【最大5つのダイエット特典】目指せ!-8cmやせるエステ体験
目指せ!合計-8cmやせる体験【エルセーヌ】

【こんなお悩みの方にお勧め】×自己流ダイエット、×むくみ、×男性から「太った?」と言われた。
血流と代謝アップ対策!リバウンドしない身体づくりを食事指導で、あなたのキレイを応援いたします。
二の腕、ウェスト、下腹、ヒップ、太もも、ふくらはぎ・足首の合計サイズでマイナス8cmが目標です。

<体験後、履いてきたパンツなどがゆるくなる場合があるのでご注意!>
美しくやせ、エステティックの効果を高めるポイントをエステティシャンがアドバイス!
エステ体験キャンペーンはお一人様一回限り

▶☆★楽天カード新規入会キャンペーン★☆
「楽天カードでポイント生活はじめよう!」

▶頭皮や頭髪を綺麗に保つ辿り着いた最高の素材を絶妙に独自配合。
濃密スカルプシャンプー【チャップアップシャンプー】

▶介護・福祉・医療の資格情報サイト『シカトル』
介護・福祉・医療の資格を取るなら『シカトル』

▶オンライン資格講座 | 通勤時間にスマホで難関資格を取得【通勤講座】
=>「通勤講座」のコース一覧やキャンペーン情報、無料お試しはコチラ!

▶【Cansell保証】ホテルの予約に無料で保証がつけれるサービス!
急に旅行に行けなくなった・・・そんな時に【Cansell保証】

Sponsered Link
にほんブログ村 2ちゃんねるブログへ

コメントを残す