井上真央がモンペと闘う女教師役で1年9カ月ぶりドラマ復帰(文春オンライン)

Pocket

Sponsered Link

休業状態だった女優・井上真央(30)が10月クールのフジテレビ系ドラマで女教師を演じ、1年9カ月ぶりにドラマ復帰を果たすことが「週刊文春」の取材でわかった。

2016年8月、井上は子役時代から所属していた事務所「セブンスアヴェニュー」を退社し、昨年末より岸部一徳、岸本加世子らが所属する「アン・ヌフ」に移籍。1年9カ月の間、女優業から遠ざかっていたが、今秋の火曜21時のドラマ「あしたの約束(仮)」に主演することが決まった。

「ノンフィクション作家・福田ますみ氏の『モンスターマザー 長野・丸子実業「いじめ自殺事件」教師たちの闘い』(新潮社)をベースにしたオリジナル。息子の自殺の責任を母親から追及され、崩壊寸前まで追い詰められた高校の女教師役を演じる。また、準主役になる、対立する母親役には仲間由紀恵にオファーを出していて、返事待ちの状況です」(テレビ局関係者)

長らくパートナーと言われてきた嵐・松本潤(33)も来年1月には「99.9―刑事専門弁護士―」の続編が内定している。

8月3日発売の「週刊文春」では、井上真央の休業の理由や復帰までの経緯、井上復帰ドラマの他のキャストについても報じている。

「週刊文春」編集部

 

 sig*****

ゲス潤とは別れた方がいいと思います。

 mhy*****

井上真央さんも好きだけど
内容も見応えありそう。楽しみだ。

 jvj

可愛いからみるのが楽しみ。
真央ちゃんみて癒されないと。

 kuw*****

大好きな女優さんだからとても楽しみ
いろんなものに負けないで、輝いていてほしい。
ずっと応援してます

 tja

へぇ〜
結構見応えのあるドラマっぽいね。

この事件聞いた事ある。
実際、モンペの母親はどういう人物で、
息子をどのように自殺に追い込んだのか、、
という事に興味がある。

仲間由紀恵がモンペ母親役か〜、、
ちょっと綺麗すぎるが、、。

社会派ドラマになるのかな?
頑張ってください。

 tomu

待ってました!
真央ちゃんの演技大好きです。
プライベートも充実してるといいな❣️

 tis*****

とりあえずダメフジにしては良い人選だ

 for*****

事務所変わったときはどうなるかと思ったけどまたドラマで見られるのを待ちに待っていました。楽しみです。

 mao*****

大好きな真央ちゃんがテレビに帰ってきてくれて嬉しいです
私は、テレビの中の真央ちゃんを見て育ちました。だからこれからまた真央ちゃんを見れると思うと嬉しいです。
ここまで色々な情報が飛び交い真央ちゃんは、辛い思いもされたと思います。でも何があっても私は、真央ちゃんのファンです。体に気をつけて頑張って欲しいです。

 ike*****

仲間さん見たいけど

ファンとしては
妊活の方も応援したい

 

[PR]

▶エルセーヌ【最大5つのダイエット特典】目指せ!-8cmやせるエステ体験
目指せ!合計-8cmやせる体験【エルセーヌ】

【こんなお悩みの方にお勧め】×自己流ダイエット、×むくみ、×男性から「太った?」と言われた。
血流と代謝アップ対策!リバウンドしない身体づくりを食事指導で、あなたのキレイを応援いたします。
二の腕、ウェスト、下腹、ヒップ、太もも、ふくらはぎ・足首の合計サイズでマイナス8cmが目標です。

<体験後、履いてきたパンツなどがゆるくなる場合があるのでご注意!>
美しくやせ、エステティックの効果を高めるポイントをエステティシャンがアドバイス!
エステ体験キャンペーンはお一人様一回限り

▶☆★楽天カード新規入会キャンペーン★☆
「楽天カードでポイント生活はじめよう!」

▶頭皮や頭髪を綺麗に保つ辿り着いた最高の素材を絶妙に独自配合。
濃密スカルプシャンプー【チャップアップシャンプー】

▶介護・福祉・医療の資格情報サイト『シカトル』
介護・福祉・医療の資格を取るなら『シカトル』

▶オンライン資格講座 | 通勤時間にスマホで難関資格を取得【通勤講座】
=>「通勤講座」のコース一覧やキャンペーン情報、無料お試しはコチラ!

▶【Cansell保証】ホテルの予約に無料で保証がつけれるサービス!
急に旅行に行けなくなった・・・そんな時に【Cansell保証】

Sponsered Link
にほんブログ村 2ちゃんねるブログへ

コメントを残す