不倫疑惑渦中の今井絵理子議員、新たな動画と写真が…肩にもたれて眠る姿(スポーツ報知)

Sponsered Link
Pocket

2日放送のTBS系「ビビット」(月~金曜・前8時)で自民党の今井絵理子参院議員(33)と神戸市議会の橋本健市議(37)の不倫疑惑で新たな「手つなぎ動画」を放送した。

動画は今回の不倫疑惑をスクープした「週刊新潮」が撮影したもので、新幹線のグリーン車の車内で2人が手をつなぎ、さらには2人が新幹線の車内を歩く動画が紹介された。

また、車内で橋本市議の肩にもたれて眠る今井議員の写真が公開され、2人の親密さがより印象づける動画と写真となっていた。

 

 生きる証

もう、辞めるべきだと思います。

 tky*****

この男性議員、4、5年前に破綻とか言ってたけどそういうことはネットにも紙面にも残る。それを2年前に出来た子どもが将来見たらどんな想いをするのか。そういうことも考えられずに発言するような人に、信頼なんておけないし今井さんも男を見る目がないし、今井さんのコメントも保身ばっかりだしどっちもどっち。

 LED

子供がかわいそうに尽きる

 ken*****

公衆の面前でこういった行為ができることが常識とズレている。一線を越えたかどうかを善悪のラインにしている時点で考え方もおかしい。市議は地元で勝手に批判されてればいいけど、国会議員の場合は国全体から常に見られているぐらいの感覚でいなければダメだろう。理性のかけらも感じられない。

 tyf*****

信頼回復はほぼ不可能かと。

 poc*****

ベッキーの時に文春の人が「スクープ第一弾後の当人達の反応を見て続報の出し方を決める」って言ってた。
嘘ついて否定したりすると、じゃんじゃん続報出されちゃうよ〜!
まだまだ色々撮られてそうだもん。

 hot*****

今井議員は一年生であり勉強に熱心だったらいいが、不倫に熱心だとは。
選挙でのマニフェストと違いますね。

 h*****

決定打
やっぱり続報あった!

来週もあるんじゃない。

 kan*****

辞めないの?

 gon*****

その道目指した訳でもないタレント議員はダメだって。

 

[PR]

▶エルセーヌ【最大5つのダイエット特典】目指せ!-8cmやせるエステ体験
目指せ!合計-8cmやせる体験【エルセーヌ】

【こんなお悩みの方にお勧め】×自己流ダイエット、×むくみ、×男性から「太った?」と言われた。
血流と代謝アップ対策!リバウンドしない身体づくりを食事指導で、あなたのキレイを応援いたします。
二の腕、ウェスト、下腹、ヒップ、太もも、ふくらはぎ・足首の合計サイズでマイナス8cmが目標です。

<体験後、履いてきたパンツなどがゆるくなる場合があるのでご注意!>
美しくやせ、エステティックの効果を高めるポイントをエステティシャンがアドバイス!
エステ体験キャンペーンはお一人様一回限り

▶☆★楽天カード新規入会キャンペーン★☆
「楽天カードでポイント生活はじめよう!」

▶頭皮や頭髪を綺麗に保つ辿り着いた最高の素材を絶妙に独自配合。
濃密スカルプシャンプー【チャップアップシャンプー】

▶介護・福祉・医療の資格情報サイト『シカトル』
介護・福祉・医療の資格を取るなら『シカトル』

▶オンライン資格講座 | 通勤時間にスマホで難関資格を取得【通勤講座】
=>「通勤講座」のコース一覧やキャンペーン情報、無料お試しはコチラ!

▶【Cansell保証】ホテルの予約に無料で保証がつけれるサービス!
急に旅行に行けなくなった・・・そんな時に【Cansell保証】

Sponsered Link
にほんブログ村 2ちゃんねるブログへ

コメントを残す