安藤優子「原稿書いてたんじゃないだろう」と核心(日刊スポーツ)

Sponsered Link
Pocket

不倫疑惑を報じられたSPEEDの今井絵理子参院議員(33)と神戸市議の橋本健氏(37)の釈明に、安藤優子キャスターが「おかしくないですか?」と首を傾げた。

1日放送のフジテレビ系「直撃LIVE グッディ!」は、「週刊新潮」が報じた今井議員と橋本市議の不倫疑惑を取り上げた。今井議員が移動中の新幹線内で橋本市議と手をつないで熟睡する写真に、安藤キャスターは「一番びっくりするのは、移動の時にこんなに爆睡している議員さんって珍しくないですか? だって仕事に行くんだったらその準備したりとか、普通はそんな緊張感があるじゃないですか」とあきれた。

また2人はホテルでの密会について「一線は越えていない」と不貞関係を否定し、深夜まで一緒に原稿を書いていたなどと釈明しているが、番組は今井議員がその翌日の講演会で「原稿を見ている様子はなく前を向いて自分の言葉で話していた」という関係者のコメントを紹介した。

しかし安藤キャスターは「90分くらいの講演のときには、何を話そうってメモ書きはしますけど原稿を持っていって読んだりは絶対にしない」と断言し、ほかのコメンテーターたちも同調。

安藤キャスターはこの話題の進行役を務める酒主義久アナウンサーに「つまり何を言いたいかって『原稿書いてたんじゃないだろう』って言いたいわけでしょ」と核心を突き、酒主アナを「なんとも言いづらい」とたじろがせた。

安藤キャスターはさらに「おかしくないですか? 深夜までかかったんだったら新幹線の中でもっと緊張して前に(原稿を)読むとか、しないもんですか?」と、今井議員らの釈明を疑い、「ちゃんと寝るべき時に寝て、寝ちゃいけないときに起きてきちっと仕事をなさればいいんじゃないですか。そうすればこういう疑義は生まれなかったのにな。口を開いた姿をさらすこともなかったでしょう」とまとめた。

 

 sta*****

今井議員レベルなら原稿が必要かもしれないけど、それにしてもホテルでやる必要ないよね。別に事務所とかでやればいい。健全な場所でね。

 bjamgj

今回の件で政治家は新幹線の中で寝れなくなった。

 phy*****

安藤さん最近偏向報道で好きではないですが、
『ちゃんと寝るべき時に寝て、寝ちゃいけないときに起きてきちっと仕事をなさればいいんじゃないですか。』はごもっともですね。
移動中も仕事ですよね?寝たらだめですよね?普通に!
自覚を持たないとね

 *****

寝る間も惜しんでベッドで頑張ったから次の日の車内では眠たかったと言うことですね。

 bi*c***

先輩だけあって経験に基づいた的確な分析ですね、安藤さん。

 nob*****

今井さんや神戸市議の行動や言動は言語道断だけど、安藤さんもエラソーな口を叩ける立場ではないのでは?
略奪不倫の前科ありでしょ?あなた。しかも2回。

 kat*****

一千は超えてないけど900回はやったのかな?

 vxe*****

安藤さん、他人の不倫は批判できるんだね(笑)
2回も不倫の末に略奪結婚しててよく言えるわ。この二人も結婚すれば批判しないのかな?
なんか自分は棚に上げてよく言えるわ…

 tal*****

安藤さん、極端だね。

 kko

おかしいです
安藤さんも小倉さんもミヤネも不倫してるが、コメンテーターがしっかり言うべきこと言わないと、政治に失望が広がる一方だ
自民党は今井絵理子に辞職勧告するべき
内閣改造でうやむやにすることは許されません

 

Sponsered Link
にほんブログ村 2ちゃんねるブログへ

コメントを残す