細川たかし、生え際疑惑ついに決着…「めちゃイケ」情熱大陸密着で(スポーツ報知)

Pocket

Sponsered Link

演歌歌手の細川たかし(67)が、29日放送のフジテレビ系バラエティー「めちゃ2イケてるッ!」(土曜・7時57分)に出演。TBS系のドキュメント「情熱大陸」の取材だとウソをついて密着する「嘘熱大陸」企画で生え際疑惑に決着を付けた。

自室での、朝の身だしなみシーンの撮影を許されたスタッフは、細川が「(身だしなみで重要なのは髪の)セットだね。乱れるの嫌いなんです」と、カミソリを使って生え際まで顔ぞりする様子を紹介。生え際が不自然でカツラ疑惑が絶えず、その度に否定していたが、顔をそるうちに生え際がどんどん後退したことが明らかになった。

このVTRを見ていた加藤浩二(48)は、「そっているから、(生え際が)ああなるんだ」と納得。企画を持ち込んだ大久保佳代子(46)は、細川がきちょうめんな性格のため、ちょろちょろとした短い毛が残るのが嫌だからとそっていくうちに、そってはいけない側頭部まで生え際が上がってしまったと説明。「何年も放っておくと戻ってくるらしいです」と報告した。

これには全員が納得の表情。岡村隆史(47)は「あそこが無いから変な疑惑もたれるから、あそこは有った方がいいよな」と同意を求めていた。

番組では最後にウソ企画だとネタばらし。驚いたりがっくりするターゲットが続出する中、細川は「ははははは。そういうことか。第2弾、待ってます」と大物らしい太っ腹な対応だった。

 丸腰刑事純情派!

カツラかどうかという問題ではなく、そもそも、髪型がおかしいという問題。

 sug*****

こんな変なカツラは無いでしょう。
むしろ黒い方が不自然だね、当然白髪染だて思うが。

 aaa

全て剃ったら疑惑もなくなるのに

 bfc*****

何か最近ますます髪型面白くなってない?

 mym*****

カツラカツラ言われてるけどそうだとしたらもっと自然なやつつけるよなぁ…。

 mus*****

最近めっちゃバラエティでるやん。

 kik*****

これがカツラなら
本来の役割を果たせてないような..。
いずれにしても
ありがたく見える
ヘアスタイルだと思う。

 t_k*****

つまり 指の爪を深爪したような
残念な生え際って事なんだ。

 ume*****

いっその事坊主じゃダメなのか?

 shu*****

ベッカムヘアーの次に流行るかも

 

[PR]

▶エルセーヌ【最大5つのダイエット特典】目指せ!-8cmやせるエステ体験
目指せ!合計-8cmやせる体験【エルセーヌ】

【こんなお悩みの方にお勧め】×自己流ダイエット、×むくみ、×男性から「太った?」と言われた。
血流と代謝アップ対策!リバウンドしない身体づくりを食事指導で、あなたのキレイを応援いたします。
二の腕、ウェスト、下腹、ヒップ、太もも、ふくらはぎ・足首の合計サイズでマイナス8cmが目標です。

<体験後、履いてきたパンツなどがゆるくなる場合があるのでご注意!>
美しくやせ、エステティックの効果を高めるポイントをエステティシャンがアドバイス!
エステ体験キャンペーンはお一人様一回限り

▶食欲を抑えて糖分を分解するアフリカンマンゴーダイエット【フルベリ】

【ミリオンの「 フ ル ベ リ 」ここがすごい!!!!… 】

ポイント1:新成分アフリカンマンゴー配合!

ポイント2:甘い物を我慢しなくてもOK!

ポイント3:309種類のフルーツ・植物を3年熟成した発酵エキスを配合!

\\■【送料無料】初回スタートお試し価格 630円(税抜)のみ!//

毎月先着300名様限定キャンペーン開催中!ダイエットサポート『フルベリ』

▶食べたい!ガマンしたくない!女子のダイエットサポート!【黒しょうが+5つの黒スリム】
5つの黒パワーでダイエットサポート▼魅せるカラダに!

▶277種類の熟成酵素でダイエットをサポート【スリムサポート酵素α+】
酵素ダイエットといえば、「スリムサポート酵素」

▶女性が気になる黒ずみ・ニオイ・保湿対策のボディーソープ【クリアネオパール】
美肌サポート成分を贅沢配合!【クリアネオパール】

▶☆★楽天カード新規入会キャンペーン★☆
「楽天カードでポイント生活はじめよう!」

▶【Cansell保証】ホテルの予約に無料で保証がつけれるサービス!
急に旅行に行けなくなった・・・そんな時に【Cansell保証】

▶オンライン資格講座 | 通勤時間にスマホで難関資格を取得【通勤講座】
=>「通勤講座」のコース一覧やキャンペーン情報、無料お試しはコチラ!

▶頭皮や頭髪を綺麗に保つ辿り着いた最高の素材を絶妙に独自配合。
濃密スカルプシャンプー【チャップアップシャンプー】

Sponsered Link
にほんブログ村 2ちゃんねるブログへ

コメントを残す