松居一代「悲しい」思い出ホテルで船越が女性と宿泊(日刊スポーツ)

Pocket

Sponsered Link

タレントのが、義母との思い出がつまったホテルで離婚調停中の夫で俳優の船越英一郎が女性と宿泊していたと主張し「本当に、悲しいですね」と思いをつづった。

松居は28日、ブログを更新。前日は船越の母の命日だったため墓参りをしてきたと報告した。松居はこれまでのブログでも、義母のことを実の母のように慕っていたことをつづっているが、船越については「私は、微塵も未練はございません 夫が、謝罪をして、そのことを行動で示してくれたら私は、すぐに、別れます。別れたいです」と強調した。

そんな義母の晩年、夜景を見たいという願いをかなえるべく、松居はそのホテルの最上階のスイートルームに連れて行ったという。そして現在、船越がそのホテルに身を潜めていると明かし、「2年半前からでした 女性と宿泊するようになったのは 本当に、悲しいですね 思い出の、詰まったホテルですから」とつづった。

 笑門来福

そういうことが気になるのを『未練がある』というのですよ

 o(^o^)o

船越氏が不倫してたとしても
責める気にはなれないな。。

 vvp*****

この話題、テレビで取り上げてくれなくなりましたね。

 にゃん

そのお義母様の位牌を
紙袋に入れて放置したのは何故ですか?

 c****

ペラペラ自分の美談ばかり!

なのに、不都合な矛盾点にはコメントしない?!

 地球防衛軍(仮)

もう取り上げなくていい。
裁判で負ければいい。

 丸腰刑事純情派!

自分のかみさんが、もしこんなんだったら、絶対にいやだ。

 w!

ヒステリックお金持ちババァ、
いつまで続くの?
泉谷しげる氏がワイドなショーで正論言ってから
マス・ゴミの対応が変わったね。
ババァが反論しなかったのが意外だった。

 ok♬★★★

>>>船越については「私は、微塵も未練はございません 夫が、謝罪をして、そのことを行動で示してくれたら私は、すぐに、別れます。
って

何に対して謝らなければならないのか?

謝るのは松居一代の方でしょうが!

松居一代には刑事事案も多々ある!

とっとと裁判を受けて、清算しましょうよ。

今更ですが
松居一代は逃げていると思われていますよ。

 …

船越っさんのお母さんは亡くなるまで私が面倒見ましたよって言う、
離婚調停を自分に有利に進める為の最低な内容。
しかも船越っさんの居場所までバラしてる。
最悪の女。

 

[PR]

▶エルセーヌ【最大5つのダイエット特典】目指せ!-8cmやせるエステ体験
目指せ!合計-8cmやせる体験【エルセーヌ】

【こんなお悩みの方にお勧め】×自己流ダイエット、×むくみ、×男性から「太った?」と言われた。
血流と代謝アップ対策!リバウンドしない身体づくりを食事指導で、あなたのキレイを応援いたします。
二の腕、ウェスト、下腹、ヒップ、太もも、ふくらはぎ・足首の合計サイズでマイナス8cmが目標です。

<体験後、履いてきたパンツなどがゆるくなる場合があるのでご注意!>
美しくやせ、エステティックの効果を高めるポイントをエステティシャンがアドバイス!
エステ体験キャンペーンはお一人様一回限り

▶食欲を抑えて糖分を分解するアフリカンマンゴーダイエット【フルベリ】

【ミリオンの「 フ ル ベ リ 」ここがすごい!!!!… 】

ポイント1:新成分アフリカンマンゴー配合!

ポイント2:甘い物を我慢しなくてもOK!

ポイント3:309種類のフルーツ・植物を3年熟成した発酵エキスを配合!

\\■【送料無料】初回スタートお試し価格 630円(税抜)のみ!//

毎月先着300名様限定キャンペーン開催中!ダイエットサポート『フルベリ』

▶食べたい!ガマンしたくない!女子のダイエットサポート!【黒しょうが+5つの黒スリム】
5つの黒パワーでダイエットサポート▼魅せるカラダに!

▶277種類の熟成酵素でダイエットをサポート【スリムサポート酵素α+】
酵素ダイエットといえば、「スリムサポート酵素」

▶女性が気になる黒ずみ・ニオイ・保湿対策のボディーソープ【クリアネオパール】
美肌サポート成分を贅沢配合!【クリアネオパール】

▶☆★楽天カード新規入会キャンペーン★☆
「楽天カードでポイント生活はじめよう!」

▶【Cansell保証】ホテルの予約に無料で保証がつけれるサービス!
急に旅行に行けなくなった・・・そんな時に【Cansell保証】

▶オンライン資格講座 | 通勤時間にスマホで難関資格を取得【通勤講座】
=>「通勤講座」のコース一覧やキャンペーン情報、無料お試しはコチラ!

▶頭皮や頭髪を綺麗に保つ辿り着いた最高の素材を絶妙に独自配合。
濃密スカルプシャンプー【チャップアップシャンプー】

Sponsered Link
にほんブログ村 2ちゃんねるブログへ

コメントを残す