「美しすぎる!」と評判のGカップ雀士(BEST TIMES)

Pocket

Sponsered Link

「ネット麻雀を始めて、すぐのめり込んで雀荘でバイトを始めました。そこで『いろんな人と試合をしてみたい』と思ったのがプロを目指したきっかけです」

そう話してくれたのは、女流雀士として不動の人気を誇る高宮まりプロ。おっとり朗らかな性格とは裏腹に、その雀風は超攻撃型だ。

「気は長いほうですし、人生で怒ったことも数えるほどしかないです。でも麻雀には性格が出るから、私の深層心理のどこかに攻撃的な部分があるのかもしれませんね(笑)」

高宮プロは雀士としてだけでなく、抜群のスタイルを活かしてグラビアでも活躍。これまでに4枚のイメージDVDを発表。

「グラビアはいろいろな人に出会うことができて、新しい世界が開ける感じがしてとても楽しいです。いつか変わったシチュエーションのグラビアにもチャレンジしてみたいですね。とはいえ、攻めすぎると何をしている人なのか分からなくなってしまうので、あまりやりすぎないように(笑)」

そんな高宮プロの好みの男性は?

「少し理屈っぽい私ですが、落ち込んだときに一緒に沈まず、笑い飛ばしてくれる人がいいです。まぁ、普通に『優しい人が好きです』ということです(笑)」

文/ CIRCUSMAX編集部●取材・文/佐藤朋樹

 tak*****

麻雀パイよりこっちのパイが気になる

 joh*****

みんな拡大して見たな
もちろん俺もしたさ

谷間を武器に勝つんだと思った人は
俺の他にもたくさんいる筈だ

 kat*****

男性が対戦相手なら無敵だ。相手は別なとこが気になって麻雀に身がはいるわけがない。

 fkb*****

美し過ぎるといいつつ、実際にはその職業では、って注釈付く人多いけど、この人は可愛い♡

 miy*****

確かに容姿に目が行きがちだけど、麻雀も自分のスタイルがあってしっかりしてるからな。

 lus*****

麻雀に集中できなそうだな。
デレデレか、意識して集中しても、その集中が仇になりそうだな。
水着で打ったら、無敵だろうな。

 lip*****

高宮のツモを見ていると麻雀の神に愛されているように感じる時がある。

胸に話題が行きがちですが打っている時の表情もいいですよ。

 山水会

可愛いなー

 クリリンのことかぁ~~~っ!!!

倒したら脱ぐの?

 日本語苦手なbooちゃんw

あんパイ

 

[PR]

▶エルセーヌ【最大5つのダイエット特典】目指せ!-8cmやせるエステ体験
目指せ!合計-8cmやせる体験【エルセーヌ】

【こんなお悩みの方にお勧め】×自己流ダイエット、×むくみ、×男性から「太った?」と言われた。
血流と代謝アップ対策!リバウンドしない身体づくりを食事指導で、あなたのキレイを応援いたします。
二の腕、ウェスト、下腹、ヒップ、太もも、ふくらはぎ・足首の合計サイズでマイナス8cmが目標です。

<体験後、履いてきたパンツなどがゆるくなる場合があるのでご注意!>
美しくやせ、エステティックの効果を高めるポイントをエステティシャンがアドバイス!
エステ体験キャンペーンはお一人様一回限り

▶食欲を抑えて糖分を分解するアフリカンマンゴーダイエット【フルベリ】

【ミリオンの「 フ ル ベ リ 」ここがすごい!!!!… 】

ポイント1:新成分アフリカンマンゴー配合!

ポイント2:甘い物を我慢しなくてもOK!

ポイント3:309種類のフルーツ・植物を3年熟成した発酵エキスを配合!

\\■【送料無料】初回スタートお試し価格 630円(税抜)のみ!//

毎月先着300名様限定キャンペーン開催中!ダイエットサポート『フルベリ』

▶食べたい!ガマンしたくない!女子のダイエットサポート!【黒しょうが+5つの黒スリム】
5つの黒パワーでダイエットサポート▼魅せるカラダに!

▶277種類の熟成酵素でダイエットをサポート【スリムサポート酵素α+】
酵素ダイエットといえば、「スリムサポート酵素」

▶女性が気になる黒ずみ・ニオイ・保湿対策のボディーソープ【クリアネオパール】
美肌サポート成分を贅沢配合!【クリアネオパール】

▶☆★楽天カード新規入会キャンペーン★☆
「楽天カードでポイント生活はじめよう!」

▶【Cansell保証】ホテルの予約に無料で保証がつけれるサービス!
急に旅行に行けなくなった・・・そんな時に【Cansell保証】

▶オンライン資格講座 | 通勤時間にスマホで難関資格を取得【通勤講座】
=>「通勤講座」のコース一覧やキャンペーン情報、無料お試しはコチラ!

▶頭皮や頭髪を綺麗に保つ辿り着いた最高の素材を絶妙に独自配合。
濃密スカルプシャンプー【チャップアップシャンプー】

Sponsered Link
にほんブログ村 2ちゃんねるブログへ

コメントを残す