上西議員が「特盛!よしもと」に出演 炎上騒動を激白(デイリースポーツ)

Pocket

Sponsered Link

サッカー・J1浦和レッズなどのサポーターの反発を招いてツイッターの大炎上が続く衆院議員の上西小百合氏(34)が29日放送の読売テレビ「特盛!よしもと 今田・八光のおしゃべりジャングル」(土曜、11:55~12:54)に出演していることが26日、明らかになった。

ドルトムントの「20年来のファン」だという上西議員は、騒動について「レッズのことを言っているのではない」と反論。ご贔屓チームの戦いぶりを歯がゆく思い「『ドルトムント、しっかりせぇよ!』という気持ちで書いた」と真意を語った。

だがその“真意”が伝わらなかった上西議員のツイートに対し、今田は「ちょっと言葉が足りなかったかな、とは思わない?」と問題点を指摘。ほんこんも「あなたは自分の立場をわきまえないといけない。政治家なんだから公人だという意識を持って発言には気をつけないと」と苦言を呈した。

だが上西議員は「でも私はスポーツのプロではなく素人。しかも観戦しているときは政治家ではなく、一観客として思ったことを書いているだけなのに、なぜこんなに反響があるのかわからないんです」と首をひねった。さらに他の出演者からのさまざまな苦言や指摘に対しても「でも…」と反論を繰り返しのれんに腕押し。さすがの今田も「上西さんに一番わかって欲しいのは、この発言がなぜ炎上しているのかわからない、理解力のない人に政治を任せることがめちゃくちゃ怖いんです」と批判した。

さらに秘書からの“耳打ち”がそのままテレビで放送される前代未聞の事態となった釈明会見の舞台裏も明かした。大物政治家に噛みついた過去の暴言や、「タレント気取り?」と世間からの厳しい非難も聞かれる“映画出演”の真相などを激白。次の選挙を見据えた今後の展望を熱く語るなど、最後まで今田らを圧倒する“上西節”がさく裂した。

 sig*****

こんなヤツをゲストに呼ぶ番組は惨めだと思う。

それで視聴率が上がったとしてうれしいのか?

 丸腰刑事純情派

どんな罪状でも良い。
一刻も早く、この女、逮捕・勾留されて欲しい。

 nonon

嫌なら見なけりゃイイ。
それだけの話。
おいらは見ない。

 是々非々オジー

結局番組に呼んでるんだから上西の思うつぼたよねスゴイ視聴率上がるわけでもないのにメディアもバカだよね

 pea

上西と秘書がタレントとマネージャーではなく、我々の税金が支払われている議員と秘書だと思うと、腹が立つ。
やっていることは汚い言葉で喧嘩を売るあたり屋で、国会議員と秘書のすることではない。
この二人に国会議員と秘書の資質はない。

 funkistkato*****

いちいち使うテレビにもイライラする。

 sua*****

くたばれレッズはファンにとって笑いで済ませるようなものではないと思うが
読売見損なった

 oka*****

やはり公私の区別がついていない・・・国会議員にふさわしくない・・・次はないと思った方がいい・・・

 map*****

民放にとって番組スポンサーは命だよね

今後、松居一代や上西小百合の番組出演をするTV番組スポンサーは

スポンサーのイメージダウンになるからね

民放各局はもう上西小百合を出演させないほうがいいのでは?

上西小百合は番組出演料で稼ぎまくりだな

松居一代はYouTubeやブログで稼ぎまくり

もっと放送倫理を大切にして欲しいもんだ

 三好宝玉

この人は議員なの?芸能人なの?どっち?

 

[PR]

▶エルセーヌ【最大5つのダイエット特典】目指せ!-8cmやせるエステ体験
目指せ!合計-8cmやせる体験【エルセーヌ】

【こんなお悩みの方にお勧め】×自己流ダイエット、×むくみ、×男性から「太った?」と言われた。
血流と代謝アップ対策!リバウンドしない身体づくりを食事指導で、あなたのキレイを応援いたします。
二の腕、ウェスト、下腹、ヒップ、太もも、ふくらはぎ・足首の合計サイズでマイナス8cmが目標です。

<体験後、履いてきたパンツなどがゆるくなる場合があるのでご注意!>
美しくやせ、エステティックの効果を高めるポイントをエステティシャンがアドバイス!
エステ体験キャンペーンはお一人様一回限り

▶【100%天然由来】白髪、抜け毛、薄毛をケアできるオールインワンノンシリコンシャンプー
雑誌にも掲載!人気の100%天然由来のノンシリコンシャンプー

▶バストに悩むすべての女性へ送るバストケアサプリ【ベルタプエラリア】
高品質のプエラリアだけ使用のベルタプエラリア

▶髪と頭皮のエイジングケア【CA101】
髪にハリ・コシ・ツヤを与えるCA101

▶薬剤師が開発したお尻ニキビ・黒ずみ・たるみ専用クリーム【Puchinon】
薬用美尻ジェルクリームプチノン

▶お茶もサプリもダメだった頑固な便秘に!美味しいドリンク【イサゴール】
特保だから安心!おいしく続けられる!イサゴール

▶ビッグな男を目指す貴方へ!今までなかった男性用サプリ!【バリテイン】
「デカい男」は飲んでいる!そのサプリは「バリテイン」

▶増大・増強・包茎・EDなら話題のサプリ!【 リザベリン 】
もう悩まない!男性用サプリは【リザベリン】

Sponsered Link
にほんブログ村 2ちゃんねるブログへ

コメントを残す