高須院長 浅野氏とミヤネ屋の謝罪受け入れる「全部許すぜ」(デイリースポーツ)

Sponsered Link
Pocket

高須クリニックの高須克弥院長が26日、ツイッターで、元宮城県知事の浅野史郎氏と読売テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」について「全部許すぜ」と謝罪を受け入れた。浅野氏が25日に放送された「情報ライブ ミヤネ屋」で述べた発言について、高須院長が浅野氏に謝罪を求めていた件について同番組側が26日に「申し訳ございませんでした」と謝罪。浅野氏も謝罪の意を示し、一件落着した。

同番組で林マオアナウンサーが「コメンテーターの浅野史郎さんが高須クリニックについて、問題を抱えている美容外科であるかのように受け止められるコメントをしました。放送後、浅野さんに発言の真意を聞いたところ、そのような意図はなく、浅野さんが裁判の内容を誤解していたことによるもので、高須院長に対してお詫びするとの気持ちを表されました。読売テレビとしましても、高須院長、ならびに視聴者に誤解を与える放送を行ってしまったことにお詫び申し上げます」などと釈明と謝罪。宮根アナも「大変申し訳ございませんでした。高須院長、これからも仲良くしていただけるでしょうか。ぜひ、イエスと言ってください」とCMにひっかけて和解を呼びかけた。

放送を見た高須院長は「ミヤネ屋謝罪してる。もらい事故なのに謝らせて悪かったね。全部許すぜ」とツイートした。

 石蔵文信

医師/循環器、心療内科医/家族・夫婦・定年問題専門オーサー

正直な話、私が医師になったころ(35年程前)には美容整形は日陰の存在だったと思います。病気を治すことが医師の王道と思っていた私には美容整形を志す人の気持ちは理解できませんでした。一般の医師は保険制度の中で程々の診療をすれば安定した収入を得ることができます。美容整形は原則自由診療で患者さんが満足されなければ経営が苦しくなります。容姿を少し変えてあげるだけで人生が変わる患者さんも多いと思います。保険を使っていないという点でも社会保障に負担をかけていませんし、技術が勝負の厳しい世界です。美容整形の黎明期から頑張ってこられ、若い医師が美容整形を目指したいというまでに業界を引っ張ってこられた高須院長や先代の努力には頭が下がります。そのような背景もわからずに非難されることに大きな怒りを感じるのはもっともなことだと思います。すぐに許された高須先生はかっこよすぎです。

 apu*****

局も宮根も大人の対応
高須院長も大人の対応
浅野は子供

 バル

まあ、この種の話はあまり長引かせないのが得策。
院長はかしこい。
それにしてもそういう非常識な発言を公共の電波で行った浅野。
政治家というのは、やっぱり常識のない人がなる職業だということを証明したね。

 nad*****

本人不在+宮根の軽薄な態度と当事者じゃなくても不愉快な謝罪内容だったのによく許す気になったなと思います

 tyk*****

高須院長、大人の対応だね。

浅野はやはり逃げたか、番組降板したらいいんじゃない?

 car*****

高須院長、かっこ良いと思いました。

浅野さんが謝らなくても、許してくれたし
もらい事故なのに謝らせてごめんねって・・・・

 ken*****

浅野は番組内で謝罪が望ましいが、もう浅野さんは出番なし。

 sin*****

大西ってやつも謝ればよかったのに、

謝り方知らないからだめか(蓮舫も)

 jou*****

浅野が「裁判の内容を誤解していた」上で、あんな発言してたってのは認めさせたのだから、これ以上引っ張っても逆に高須院長にバッシングが来る恐れもあるし、これでもう許すことにしておいた方が良いだろうって判断なんだろうね
ただ、今回の謝罪の仕方も含めて、またミヤネ屋がダメな番組って再認識した

 ccs*****

地上波で謝罪させるって事に意味があったのかな。
にしても本人が謝罪したわけでもないのによく許したな。

 kum*****

蓮舫と大西は?

 

[PR]

▶エルセーヌ【最大5つのダイエット特典】目指せ!-8cmやせるエステ体験
目指せ!合計-8cmやせる体験【エルセーヌ】

【こんなお悩みの方にお勧め】×自己流ダイエット、×むくみ、×男性から「太った?」と言われた。
血流と代謝アップ対策!リバウンドしない身体づくりを食事指導で、あなたのキレイを応援いたします。
二の腕、ウェスト、下腹、ヒップ、太もも、ふくらはぎ・足首の合計サイズでマイナス8cmが目標です。

<体験後、履いてきたパンツなどがゆるくなる場合があるのでご注意!>
美しくやせ、エステティックの効果を高めるポイントをエステティシャンがアドバイス!
エステ体験キャンペーンはお一人様一回限り

▶【100%天然由来】白髪、抜け毛、薄毛をケアできるオールインワンノンシリコンシャンプー
雑誌にも掲載!人気の100%天然由来のノンシリコンシャンプー

▶バストに悩むすべての女性へ送るバストケアサプリ【ベルタプエラリア】
高品質のプエラリアだけ使用のベルタプエラリア

▶髪と頭皮のエイジングケア【CA101】
髪にハリ・コシ・ツヤを与えるCA101

▶薬剤師が開発したお尻ニキビ・黒ずみ・たるみ専用クリーム【Puchinon】
薬用美尻ジェルクリームプチノン

▶お茶もサプリもダメだった頑固な便秘に!美味しいドリンク【イサゴール】
特保だから安心!おいしく続けられる!イサゴール

▶ビッグな男を目指す貴方へ!今までなかった男性用サプリ!【バリテイン】
「デカい男」は飲んでいる!そのサプリは「バリテイン」

▶増大・増強・包茎・EDなら話題のサプリ!【 リザベリン 】
もう悩まない!男性用サプリは【リザベリン】

Sponsered Link
にほんブログ村 2ちゃんねるブログへ

コメントを残す