神田愛花「けがれちゃった女」発言にさんま「日村に失礼やろ」(サンケイスポーツ)

Pocket

Sponsered Link

お笑いコンビ、バナナマンの日村勇紀(45)と交際中のフリーアナウンサー、神田愛花(37)が25日、日本テレビ系「踊る!さんま御殿!!」(火曜後7・56)に出演。白の下着を着用しない理由について「けがれちゃった女だから」と話し、スタジオの笑いを誘った。

番組ではゲストが「家事好き」と「家事ダメ」に分かれ、司会のタレント、明石家さんま(62)とトークを展開。神田は後者として登場した。

神田は「よくペットボトルの中に、マリモみたいのが生まれて、それを育てるっていうのはあります」とエピソードを披露すると、共演者から「カビですよ、それ」と突っ込まれただけでなく、さんまからも「日村かわいそう」と言われ、苦笑いを浮かべた。

また、洗濯での衣類の色移りの話題では、「家事ダメ」側の女性陣は白の洗濯物が少ないことが明らかに。さんまが「下も白いのが少ないのか」と聞くと、神田は「白なんて…はけない…」と漏らした。この理由について神田が「だって、けがれちゃった女だから」と話すと、さんまは「日村に失礼やろ、お前は! 何がけがれちゃった女やねん」と、たまらず突っ込んでいた。

 フェアにいこうぜ

この人好きじゃない

 wwa*****

日村考えようよ。
ちゃんといい人、選ぼうよ。
日村が好きだから、この人と居るのが
残念でならん。

 HO

同じ女性としてはずかしい

 dra*****

日村さんがいいなら別にいいけど、なんで美女と野獣みたいな言われ方されてるのかがわからない。この人しゃくれてて別に綺麗じゃないし、知的でもないし、市場価値は圧倒的に日村さんの方が上でしょう。

 yuu*****

何でこの人アナウンサー?
何か嫌いだし、良さが分からない。
日村さんには他にいい人いると思います。

 mom*****

日村も見掛けはあんなだけど、性格良さそうだしお金あるんだから女子アナってだけこんな女を選ばなくてもいいのに…

 tra*****

さんま御殿見たけど、家事が苦手という人は無頓着・非常識・不潔といった印象になるよね。
湿気とかカビとか水垢とか知らないのかよ?
上手い・下手とかの問題じゃない。

 ちび太

自分は掃除もできない汚い女アピールって自分の印象はもとより、ご両親や彼氏まで駄目な人って目で見られるんだけど、金になればなんでもいいのかな?

 rwi*****

それよりも、あの九頭身とか言ってるアイツのがスゲェだろ…………

全部 紙コップや紙皿って………どんだけだよ?

家事がダメとか、そういう問題じゃねぇぞ……

ドン引きもいい所だったな………

 sak*****

日村さん好きだからこの人やめて俺のお姉ちゃんと結婚してくれないかな

 

[PR]

▶エルセーヌ【最大5つのダイエット特典】目指せ!-8cmやせるエステ体験
目指せ!合計-8cmやせる体験【エルセーヌ】

【こんなお悩みの方にお勧め】×自己流ダイエット、×むくみ、×男性から「太った?」と言われた。
血流と代謝アップ対策!リバウンドしない身体づくりを食事指導で、あなたのキレイを応援いたします。
二の腕、ウェスト、下腹、ヒップ、太もも、ふくらはぎ・足首の合計サイズでマイナス8cmが目標です。

<体験後、履いてきたパンツなどがゆるくなる場合があるのでご注意!>
美しくやせ、エステティックの効果を高めるポイントをエステティシャンがアドバイス!
エステ体験キャンペーンはお一人様一回限り

▶【100%天然由来】白髪、抜け毛、薄毛をケアできるオールインワンノンシリコンシャンプー
雑誌にも掲載!人気の100%天然由来のノンシリコンシャンプー

▶バストに悩むすべての女性へ送るバストケアサプリ【ベルタプエラリア】
高品質のプエラリアだけ使用のベルタプエラリア

▶髪と頭皮のエイジングケア【CA101】
髪にハリ・コシ・ツヤを与えるCA101

▶薬剤師が開発したお尻ニキビ・黒ずみ・たるみ専用クリーム【Puchinon】
薬用美尻ジェルクリームプチノン

▶お茶もサプリもダメだった頑固な便秘に!美味しいドリンク【イサゴール】
特保だから安心!おいしく続けられる!イサゴール

▶ビッグな男を目指す貴方へ!今までなかった男性用サプリ!【バリテイン】
「デカい男」は飲んでいる!そのサプリは「バリテイン」

▶増大・増強・包茎・EDなら話題のサプリ!【 リザベリン 】
もう悩まない!男性用サプリは【リザベリン】

Sponsered Link
にほんブログ村 2ちゃんねるブログへ

コメントを残す