ハイウエストはもう古い?ローライズジーンズがトレンド最前線に復活!(ハーパーズ バザー・オンライン)

Sponsered Link
Pocket

ここ何シーズンも、ウエストまわりをすっきりと見せるハイウエストのジーンズが、スキニー、マム、ボーイフレンド、キックフレアといろいろなタイプで登場し、ワードローブの定番になっていた。しかしここにきて、なんとウルトラ・ローライズのジーンズがカムバックしたようだ。

2000年代初期、パリス・ヒルトンやブリトニー・スピアーズ、リアーナの夜のユニフォームは、ブーツカットのジーンズに極端なクロップドトップ、ポインテッド・キトゥンヒールだったことを思い出してほしい。

あるいは、キーラ・ナイトレイが『パイレーツ・オブ・カリビアン』のプレミアに、ローライズのダークカラーのジーンズに、それまで見た中で一番小さなオフショルダーのトップを着て、バスト下をほぼ全部を見せびらかして登場したことも。その時代でもっともアイコン的なファッションモーメントのひとつだった。

そういえばそんなトレンドもあったっけ、と懐かしんでいるとしたら、それは間違い。デニムのウエストラインは、ここ最近だんだん低くなってきているのだ。その証拠を探ってみよう。

まず、間違いなく今もっとも影響力あるモデル、ベラ・ハディッドが、オフ・ホワイト(Off-White)のデニムに、白いバックレスのクロップドシャツとスニーカーで登場。さっそくローライズジーンズを取り入れている。

これで十分な証拠と言えないとすれば、ジジ・ハディッドやエミリー・ラタコウスキー、ジゼル・ブンチェンらもすでにこのトレンドを取り入れているのが目撃されたことも考えれば、ローライズジーンズがまもなく女性のワードローブの定番になるのも時間の問題だろう。

復活の兆しは見えていた。アレキサンダー・マックイーンとロベルト・カヴァリは、2017年春夏のキャットウォークでローライズジーンズを披露し、トミー・ヒルフィガーでは、ジジ・ハディッドとコラボした2017年秋冬コレクションの中心アイテムのひとつが、ローライズのレザーパンツだった。モデルはもちろん、ジジ本人だ。

キャットウォークに登場したいずれのケースでも、ローライズはミニチュアとも言えるクロップドトップとコーディネートしてウエストまわりが強調されていたが、これはこの10年で見られなかったものだ。

もしもあなたが、20代のスーパーモデルのようなお腹をしていないとしても、落胆しないで。ローライズジーンズのトレンドを取り入れやすい方法がある。

たとえば、ヴィクトリア・ベッカムやカーリー・クロスからヒントを得てみよう。彼女たちは、ローライズのバギーなデニムに、クロップトップをあわせるのではなく、あえてオーバーサイズのTシャツやクラシックな白いシャツとコーディネートして、トレンドを着こなしている。

おしゃれセレブたちがいち早く取り入れているローライズジーンズ。あなたもあの頃に戻って、またローライズジーンズを試すことになるかも。

 fbt*****

しゃがんだらパンツが見える。

酷いときは割れ目が見える。

見たくなくても見せられる。

そんな人は必ずトップスに丈の短いのを着る。

せめてタンガとかレースとか見えてもお洒落なショーツにしてほしい。

激安店で購入したゴムが伸びたような下着は、見えない服装の時に身につけてください。

同性でも見えたら嫌なもんです。

 1224****

10〜20代の時は流行っていれば露出のある服も着ていたけど、アラフォーの私には無縁の服。
シンプルで長年着れる様な服にしか目が行かなくなりました。笑

 mks*****

ホラ来たよまた。

最近のファッションは、とりあえず前期と真逆の物を流行らすよね。

ハイウエスト→ローライズ
ワイドパンツ→スキニーパンツ
カジュアル系→モード系
カラフル→モノトーン

却って傾向が分かりやすいかも。

 mis*****

ローライズははき心地が悪すぎてホント嫌い。
若いからと言って似合う人は少ないような。

お尻が大きすぎるとムチムチしてみっともないし、小さいとずり落ちる。

最近は他の方が言ってるように正反対の物を交互に流行りにしてお金儲けに張ってる感が凄い。

こうなったらナチュラル服が無難です。

 rai*****

普通に売ってるスタンダードなデニムは全部ローライズじゃない?近年ハイウエストが流行っただけで、ローライズが廃れてたみたいな表現は良くない。

 koko

服飾アパレルに踊らされる消費者^ ^
これだから断捨離しない方がいい。
流行は作られサイクルで巡ってくる。

 c c 鯖飯屋

今のやたらいるハイウエストが最早終わりを迎えるの?
自分の着たいものを着ようよ

 shiira

ハイライズのワイドパンツはおばちゃんには非常にありがたい流行だったんだけどなぁ(笑)
流行るとファストファッションのお店で安いのをたくさん出してくれるから助かってたのに、流行りじゃなくなると取り扱わなくなりますよねぇ。
ダイエットしなきゃ(笑)

 tak*****

30代も半ば、最近流行りのハイライズに慣れたらローライズのデニム履き心地悪くてたまらない

 ryu*****

もう履けないよ…。
腰冷えちゃってダメだ笑

 

[PR]

▶エルセーヌ【最大5つのダイエット特典】目指せ!-8cmやせるエステ体験
目指せ!合計-8cmやせる体験【エルセーヌ】

【こんなお悩みの方にお勧め】×自己流ダイエット、×むくみ、×男性から「太った?」と言われた。
血流と代謝アップ対策!リバウンドしない身体づくりを食事指導で、あなたのキレイを応援いたします。
二の腕、ウェスト、下腹、ヒップ、太もも、ふくらはぎ・足首の合計サイズでマイナス8cmが目標です。

<体験後、履いてきたパンツなどがゆるくなる場合があるのでご注意!>
美しくやせ、エステティックの効果を高めるポイントをエステティシャンがアドバイス!
エステ体験キャンペーンはお一人様一回限り

▶【100%天然由来】白髪、抜け毛、薄毛をケアできるオールインワンノンシリコンシャンプー
雑誌にも掲載!人気の100%天然由来のノンシリコンシャンプー

▶バストに悩むすべての女性へ送るバストケアサプリ【ベルタプエラリア】
高品質のプエラリアだけ使用のベルタプエラリア

▶髪と頭皮のエイジングケア【CA101】
髪にハリ・コシ・ツヤを与えるCA101

▶薬剤師が開発したお尻ニキビ・黒ずみ・たるみ専用クリーム【Puchinon】
薬用美尻ジェルクリームプチノン

▶お茶もサプリもダメだった頑固な便秘に!美味しいドリンク【イサゴール】
特保だから安心!おいしく続けられる!イサゴール

▶ビッグな男を目指す貴方へ!今までなかった男性用サプリ!【バリテイン】
「デカい男」は飲んでいる!そのサプリは「バリテイン」

▶増大・増強・包茎・EDなら話題のサプリ!【 リザベリン 】
もう悩まない!男性用サプリは【リザベリン】

Sponsered Link
にほんブログ村 2ちゃんねるブログへ

コメントを残す