りゅうちぇる「後悔していない 結婚ってステキなこと」(スポニチアネックス)

Sponsered Link
Pocket

昨年12月に結婚したタレントのぺこ(22)とりゅうちぇる(21)が25日、大阪市内でデザイナー桂由美氏(85)のブライダルショーに出演した。りゅうちぇるは若くして結婚したことに「後悔していない。結婚ってステキなこと」と、幸せぶりをアピール。挙式は「今年中には…」と語った。

2人は袴など3種類のペアファッションを披露した。オープニングでは、ぺこがピンク色を基調とした花が全面に配されたショートドレスで「女の子の夢がつまってて、嬉しすぎる」と感激。りゅうちぇるも、上半身はフォーマルなタキシードにバルーン型のブルマー姿で「結婚して、こんな風にオシャレして皆に見てもらえるの、久しぶりだよね~」と張り切った。

りゅうちぇるは21歳での結婚を周囲から「若い」と言われたというが、「大好きな人、大切な人とずっと一緒にいる自信があればいいと思う」と話した。ぺこから「絆も深まるしね。名字も比嘉になったし」と言われると、「りゅうちぇるだから、僕!名字言わないで~」と制止して、笑わせた。

終演後、桂氏から「結婚式はやらないの?」と問われ、ぺこは「式はやりたいなと思ってます」と笑顔。りゅうちぇるも「今年中にはするんじゃないかな、って思います」と、続いていた。

 N

最近、めっきり見なくなった気がする。

 _

そりゃ結婚してまだそんなに経ってないのに、後悔してる方がおかしいわ。

俺も昔は結婚て素敵なことって思ってた時があった。

 ********

最近、より見た目がヤバくなってるよ。
誰か言ってあげないのかね。

 nao*****

10年後、20年後に同じことが言えたら凄いと思う。

 **********

見た目がどんどん気持ち悪くなってる。調子乗ってる感じが苦手。

 kei*****

昨年12月?まだ半年ちょっとしか経ってないんだから後悔してたら早すぎるでしょ。せめてあと一年したら聞いてみたら?

 lab*****

逆玉ってやつだよね。そりゃ後悔しないでしょ。

 ***

結婚ってステキだと思う。

けど、やっぱこの人気持ち悪い。

 kyaro*****

気持ち悪いキャラ。すぐ消えると思うがこれに需要があるのが不思議。

 hus*****

結婚時期をまったくの他人がどうのこうの言わなくてもいいんじゃない?本人たちの合意なんだしさ。早い人は早い、ただそれだけ。それで長続きする人もいるんだし。でもね、この二人がテレビ画面に映ったらチャンネル変えるけどね!

[PR]

▶エルセーヌ【最大5つのダイエット特典】目指せ!-8cmやせるエステ体験
目指せ!合計-8cmやせる体験【エルセーヌ】

【こんなお悩みの方にお勧め】×自己流ダイエット、×むくみ、×男性から「太った?」と言われた。
血流と代謝アップ対策!リバウンドしない身体づくりを食事指導で、あなたのキレイを応援いたします。
二の腕、ウェスト、下腹、ヒップ、太もも、ふくらはぎ・足首の合計サイズでマイナス8cmが目標です。

<体験後、履いてきたパンツなどがゆるくなる場合があるのでご注意!>
美しくやせ、エステティックの効果を高めるポイントをエステティシャンがアドバイス!
エステ体験キャンペーンはお一人様一回限り

▶【100%天然由来】白髪、抜け毛、薄毛をケアできるオールインワンノンシリコンシャンプー
雑誌にも掲載!人気の100%天然由来のノンシリコンシャンプー

▶バストに悩むすべての女性へ送るバストケアサプリ【ベルタプエラリア】
高品質のプエラリアだけ使用のベルタプエラリア

▶髪と頭皮のエイジングケア【CA101】
髪にハリ・コシ・ツヤを与えるCA101

▶薬剤師が開発したお尻ニキビ・黒ずみ・たるみ専用クリーム【Puchinon】
薬用美尻ジェルクリームプチノン

▶お茶もサプリもダメだった頑固な便秘に!美味しいドリンク【イサゴール】
特保だから安心!おいしく続けられる!イサゴール

▶ビッグな男を目指す貴方へ!今までなかった男性用サプリ!【バリテイン】
「デカい男」は飲んでいる!そのサプリは「バリテイン」

▶増大・増強・包茎・EDなら話題のサプリ!【 リザベリン 】
もう悩まない!男性用サプリは【リザベリン】

Sponsered Link
にほんブログ村 2ちゃんねるブログへ

コメントを残す