24時間ランナー発表遅れに日テレ「マラソンはやります」と明言 企画変更説を否定(デイリースポーツ)

Pocket

「愛は地球を救う39」のチャリティーマラソンを完走し師匠林家こん平(左)に迎えられる林家たい平=2016年8月28日

日本テレビ・大久保好男社長は24日、都内の同局で定例会見を開いた。今年で40回目の節目を迎える夏の恒例チャリティー番組「24時間テレビ」(8月26、27日)のチャリティーマラソンランナーの発表が例年に比べて遅れていることについて、一部で企画変更説も飛び交っているが、福田博之編成局長は「マラソンはやります」と企画継続を明言した。

24時間マラソンのランナーは近年はほとんど5月中に発表されている。過去5年はすべて日テレの番組内でサプライズ発表の形をとっており、2016年の林家たい平が5月29日、15年のDAIGOが5月26日、14年のTOKIO・城島茂が5月18日、13年の森三中・大島美幸が5月12日、12年の佐々木健介・北斗晶ファミリーが6月2日に決定を公にしている。

大久保社長は「従来なら(この時期に)発表している。工夫の1つかもしれません。詳しいことは把握していない」と“演出”の可能性も示唆しながらコメント。福田氏は、「マラソンはやります」と企画変更説を否定するとともに、これまで通りの企画継続を明言した。

ランナー発表が遅れることで、練習期間が短くなる懸念もあるが、福田氏は「健康第一。支障がない方法でやります」と万全の体制で臨むことをアピールした。

 momororo

無理にやらなくていいと思うよ。

 melgrade

マラソンなくても困らないよ。
真剣に心待ちにしている人、ほとんどいないと思うけど。

 mic*****

マラソンランナーの発表を
聞きそびれたかなと
思っていたら

なんと発表されてないとは

夏の暑い時期24時間以上走らせるのは
日テレの芸能人に対する
パワハラでしかないし
そろそろ違う企画を望みます

 jir*****

マラソンっつーより
24時間番組自体がいらない

 no*****

マラソンはいらないでしょ。
そもそも、今からだと練習時間が短いし、暑い中を無理して走ることにもなる。
早く着く予定のところをエンディングに合わせるために無理に時間調整を行うことはランナーには最大の苦痛だと思う。

 t_t

番組がやらせじゃないなら、社長か編成局長が走ることだ。

 eau*****

マラソンはもう不要だと思う方はいいねしてください。

 bon*****

そもそも見ない

 min*****

欽ちゃんの時代の方が、チャリティーがもっと身近でたくさん募金したくなってた。
今はショーを観てる感じ。

 そぼろ御飯

間寛平→ダチョウ倶楽部→間寛平→赤井英和→TOKIO山口→V6森田→にしきのあきら→トミーズ雅→研ナオコ→西村知美→山田花子→杉田かおる→弁護士丸山→アンガールズ→萩本欽一→エドはるみ→イモトアヤコ→はるな愛→徳光和夫→健介北斗ファミリー→森三中大島→TOKIO城島→DAIGO→林家たい平

見たいか?

[PR]

▶エルセーヌ【最大5つのダイエット特典】目指せ!-8cmやせるエステ体験
目指せ!合計-8cmやせる体験【エルセーヌ】

【こんなお悩みの方にお勧め】×自己流ダイエット、×むくみ、×男性から「太った?」と言われた。
血流と代謝アップ対策!リバウンドしない身体づくりを食事指導で、あなたのキレイを応援いたします。
二の腕、ウェスト、下腹、ヒップ、太もも、ふくらはぎ・足首の合計サイズでマイナス8cmが目標です。

<体験後、履いてきたパンツなどがゆるくなる場合があるのでご注意!>
美しくやせ、エステティックの効果を高めるポイントをエステティシャンがアドバイス!
エステ体験キャンペーンはお一人様一回限り

▶【100%天然由来】白髪、抜け毛、薄毛をケアできるオールインワンノンシリコンシャンプー
雑誌にも掲載!人気の100%天然由来のノンシリコンシャンプー

▶バストに悩むすべての女性へ送るバストケアサプリ【ベルタプエラリア】
高品質のプエラリアだけ使用のベルタプエラリア

▶髪と頭皮のエイジングケア【CA101】
髪にハリ・コシ・ツヤを与えるCA101

▶薬剤師が開発したお尻ニキビ・黒ずみ・たるみ専用クリーム【Puchinon】
薬用美尻ジェルクリームプチノン

▶お茶もサプリもダメだった頑固な便秘に!美味しいドリンク【イサゴール】
特保だから安心!おいしく続けられる!イサゴール

▶ビッグな男を目指す貴方へ!今までなかった男性用サプリ!【バリテイン】
「デカい男」は飲んでいる!そのサプリは「バリテイン」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*
*

CAPTCHA