松居一代、オリラジ中田の分析を「さすがです」と評価…「私はすご~く、冷静です」(スポーツ報知)

Sponsered Link
Pocket

俳優・船越英一郎(57)との離婚騒動の渦中にいるタレント・松居一代(60)が25日、自身のブログを更新。19日放送のTBS系「ビビット」(月~金曜・前8時)で松居のSNS戦略を分析したお笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の中田敦彦(34)について「さすがです」と賞賛した。

中田は松居がYouTube、ブログ、ツイッター、LINEと4つのSNSを使って発信していることについて「ブログからうまく動画に(視聴者を)誘導するリンクの貼り方もうまい」などと指摘し、「情報を小出しにして飽きさせない。精神的に安定してないとできない。(気が)動転していてできることではない」と冷静なシナリオがあると分析していた。

松居は「今、私は、テレビは見ない 当然ですが SNS戦法で戦っている私が…テレビにかじりついていたら、滑稽でしょう しかし、YouTubeに、上がったものは見ています」と前置きし、「オリラジ中田様は、さすがです 私の、戦法を正しく分析されていました YouTubeをみました 良く、お勉強されていますね」とコメント。「私はすご~く、冷静ですよ ご安心くださいね 綿密に、分析していますよ」とつづった。

また「私は、ビジネス戦略を考えるのが、何よりも好きなんです」とし、「還暦過ぎてアメリカで、勝負しょうと決意している自分に、驚きですよ」と米国進出に言及。「だって、めちゃくちゃ元気なんだもん いくぞ 必ずやドルを日本に持ち帰ります」と意気込みを示した。

 che*****

もう、テレビでも、ネット記事でも、
この方のこと取り上げるのやめましょうよ。
この方の金もうけに加担してしまっているだけ、というのがこの方の
この言い分でも十分わかるではないですか。

 nor*****

この二人にはどこか通じる所があると思う。

 sas*****

松居さんは離婚がしたいのか、ビジネスを成功させたいのか…。
船越さんの暴露をネタにビジネスに発展させようとしてるのかな?
前にも人の死や、離婚ネタと思わせて自分の著書の宣伝してましたよね?
今回のもそーゆーことなのかな?
冷静でもやってることは間違ってると言う判断ができてないんだからだめでしょ?
人の弱味を攻撃して自分はビジネス成功させる?冗談じゃない!!
こんな人に成功させたくない。

 tak*****

そろそろ松居さんの記事にフィルターをかけたい感じ。

 wge*****

松居の報道が嫌でも目に入ってしまって、具合悪くなる。もうやめてほしい。

 b*****

中田ってまじありえない
ネタじゃなくガチ嫌われるタイプ

 hot*****

冷静に人を傷つける方がよっぽど怖い

 puk*****

すごーく冷静に色々やってるのかと思うと、本当に性根の腐った人だったって事ですね。
オリラジ中田も自己過大評価だし、通じるものがあって似たもの同士ですね。
船越さん、早く解放されますように。

 nan*****

テレビは見てないといいながら絶対ごごナマはチェックしているはず。
自分に都合の良い事ばかり受け入れるようだから、昨日のアンミカの意見も調子に乗らせるし危険。

 tor*****

一代さーん
ネタ切れ早くないですか
最近は上西にボロ敗けですよ
新ネタまだですかぁ 笑笑

 

[PR]

▶エルセーヌ【最大5つのダイエット特典】目指せ!-8cmやせるエステ体験
目指せ!合計-8cmやせる体験【エルセーヌ】

【こんなお悩みの方にお勧め】×自己流ダイエット、×むくみ、×男性から「太った?」と言われた。
血流と代謝アップ対策!リバウンドしない身体づくりを食事指導で、あなたのキレイを応援いたします。
二の腕、ウェスト、下腹、ヒップ、太もも、ふくらはぎ・足首の合計サイズでマイナス8cmが目標です。

<体験後、履いてきたパンツなどがゆるくなる場合があるのでご注意!>
美しくやせ、エステティックの効果を高めるポイントをエステティシャンがアドバイス!
エステ体験キャンペーンはお一人様一回限り

▶【100%天然由来】白髪、抜け毛、薄毛をケアできるオールインワンノンシリコンシャンプー
雑誌にも掲載!人気の100%天然由来のノンシリコンシャンプー

▶バストに悩むすべての女性へ送るバストケアサプリ【ベルタプエラリア】
高品質のプエラリアだけ使用のベルタプエラリア

▶髪と頭皮のエイジングケア【CA101】
髪にハリ・コシ・ツヤを与えるCA101

▶薬剤師が開発したお尻ニキビ・黒ずみ・たるみ専用クリーム【Puchinon】
薬用美尻ジェルクリームプチノン

▶お茶もサプリもダメだった頑固な便秘に!美味しいドリンク【イサゴール】
特保だから安心!おいしく続けられる!イサゴール

▶ビッグな男を目指す貴方へ!今までなかった男性用サプリ!【バリテイン】
「デカい男」は飲んでいる!そのサプリは「バリテイン」

Sponsered Link
にほんブログ村 2ちゃんねるブログへ

コメントを残す