ジミー大西 猛暑でのマラソン公開練習に「イラッときた」(デイリースポーツ)

Sponsered Link
Pocket

タレントのジミー大西(53)が22日、11月に挑戦する大阪マラソンの公開練習に参加し、猛暑の中での練習に「イラっときた」と冗談交じりに不満を述べた。

ジミーはフルマラソンへの挑戦は2回目。完走を目指すため、大阪市役所から大阪城までの3キロコースの練習に参加した。しかし、練習がスタートすると、ジミーは序盤で失速。その後は歩いてなんとかゴールの大阪城にたどり着いた。

ゴール地点の取材では、ともに公開練習に参加した漫才師のミキのことも引き合いに「使い勝手のいい、暇そうな2組だけ(練習に集めて)。やめようや」と不満たらたら。「イラっときた。この暑さでなんやねんと。それで歩きました」と強がって笑わせた。最後は「サブフォーを目指します」と4時間切りを宣言した。

 san*****

24時間TVのマラソンランナーになったのかと思った。

 ばななさん

ただでさえジミーちゃん意味わかんないのに、記事が丁寧に文書かないからさっぱり分からない記事に仕上がりました。

 tom*****

言ってる事があまり良くわからなかった。

 tak*****

真夏の真昼間にマラソンてもうやっちゃいけない時代になってると思うよ

 KYK

ん?練習に参加していたのが2組だけ?ってことじゃないよね。。。

ちょっと意味がわからん。。。。

 tky*****

4時間切りを簡単だと思うのはどうかと思う。

 mat*****

本気モードのジミーちゃんは絵を描くときだけでいいと思う

 pirot

ジミーちゃんむりむり7時間も無理

 hid*****

本番の大阪マラソンは秋だからそれほど暑くはならないけど、それでもサブ4宣言はナメすぎ。
2年前に関ジャニ∞のメンバーがサブ3.5宣言してたけど、一緒に走っててイラついたわ。
大人しく『完走宣言』の方がよっぽど良い。

 fuj*****

ジムで走って良いと思うよw最近はマシンも傾斜をつけられるし結構キツイ
わざわざ真夏に外で練習なんて、スタミナはつくかも知れないけど
熱中症にもなりかねないし(笑)
あとサブフォー狙いなら、最低でも週3で15㎞ぐらいは走らないとダメじゃないかな?ちょっとは余裕が必要になる

自分も週3、10㎞程度で練習しているけど、まだフルマラソン4時間半ぐらいだから
きっと走る距離が足りないのだと思っている
3㎞程度でばててたら話にならないよw
マラソンまで時間がないのなら もっと距離を走らないとダメ

 

[PR]

▶エルセーヌ【最大5つのダイエット特典】目指せ!-8cmやせるエステ体験
目指せ!合計-8cmやせる体験【エルセーヌ】

【こんなお悩みの方にお勧め】×自己流ダイエット、×むくみ、×男性から「太った?」と言われた。
血流と代謝アップ対策!リバウンドしない身体づくりを食事指導で、あなたのキレイを応援いたします。
二の腕、ウェスト、下腹、ヒップ、太もも、ふくらはぎ・足首の合計サイズでマイナス8cmが目標です。

<体験後、履いてきたパンツなどがゆるくなる場合があるのでご注意!>
美しくやせ、エステティックの効果を高めるポイントをエステティシャンがアドバイス!
エステ体験キャンペーンはお一人様一回限り

▶【100%天然由来】白髪、抜け毛、薄毛をケアできるオールインワンノンシリコンシャンプー
雑誌にも掲載!人気の100%天然由来のノンシリコンシャンプー

▶バストに悩むすべての女性へ送るバストケアサプリ【ベルタプエラリア】
高品質のプエラリアだけ使用のベルタプエラリア

▶髪と頭皮のエイジングケア【CA101】
髪にハリ・コシ・ツヤを与えるCA101

▶薬剤師が開発したお尻ニキビ・黒ずみ・たるみ専用クリーム【Puchinon】
薬用美尻ジェルクリームプチノン

▶お茶もサプリもダメだった頑固な便秘に!美味しいドリンク【イサゴール】
特保だから安心!おいしく続けられる!イサゴール

▶ビッグな男を目指す貴方へ!今までなかった男性用サプリ!【バリテイン】
「デカい男」は飲んでいる!そのサプリは「バリテイン」

Sponsered Link
にほんブログ村 2ちゃんねるブログへ

コメントを残す