たけし別居語る「40年間家出してる」「カギも持ってない」(デイリースポーツ)

Sponsered Link
Pocket

タレントのビートたけしが22日、レギュラーを務めるTBS系「新・情報7days」に出演。元漫才師の妻との夫婦生活について、「40年間家出してる」「カギも持ってない」と話し、笑わせた。

夫婦間の事件についてのVTRが終わってのコメント。「家出しちゃえばいいのにな、おれみたいに。40年間家出してるけどな。別に週刊誌取り上げてくんないから」と別居生活が長すぎて、ネタにもならないことを冗談交じりに自虐。「(家の)カギも持ってないしね。『どなたですか』って言われたことあるしね。子供がたけしがたまにくる、って自慢してた、って話もあるしね」と次々と“ネタ”を繰り出していた。

たけしは15年にテレビに出演した際も「(カミさんに)最後に会ったのは2年半前ぐらい」で小遣いアップの直談判が目的と明かして笑いを誘っていた。

 kiriri*****

お金だけきちんと家に入れていれば奥さんも自由に出来ていいかも

 suz*****

何かのCMで
「亭主元気で留守がいい」ってのがあったけど、そのまんま。

 pmj*****

あれ程、安住アナが大丈夫ですか?
すぐ記事になりますよと言ってが
もう載っている。笑える。

 unn*****

あるもんがありゃ別居だの離婚だの家出だの出来るわ。

 ***

お金あるから何しても離婚されないんだよ。
普通のウチだったら即離婚でしょ。

 boo*****

よそで子供作っても、40年家出してても
ケタ違いの財力があれば奥さんは何も言わないかも。

 tar*****

最近の報道を見ていると、夫婦 って 人それぞれ だなぁ と思う。

 ghi*****

たけしには愛人と子供もいるのに、それはない設定にしてこんな本妻限定のお茶を濁す話に終始して、適当な相槌を打って以上とする。

この業界って本当、約束事守ってなんぼの世界なんだろうなあとつくづく思う。

 x44*****

たけしらしいな。
色々あったとは思うが
子供の学費の為にあくせく働いてる私からすると、なんか奥さんが羨ましいな。

 kuc*****

これだけ稼いだら奥さんも別に女いても割りきることできるよね。
確かに離婚するよりこのままの方が金も入るし不自由な事ないもんね。

 

[PR]

▶エルセーヌ【最大5つのダイエット特典】目指せ!-8cmやせるエステ体験
目指せ!合計-8cmやせる体験【エルセーヌ】

【こんなお悩みの方にお勧め】×自己流ダイエット、×むくみ、×男性から「太った?」と言われた。
血流と代謝アップ対策!リバウンドしない身体づくりを食事指導で、あなたのキレイを応援いたします。
二の腕、ウェスト、下腹、ヒップ、太もも、ふくらはぎ・足首の合計サイズでマイナス8cmが目標です。

<体験後、履いてきたパンツなどがゆるくなる場合があるのでご注意!>
美しくやせ、エステティックの効果を高めるポイントをエステティシャンがアドバイス!
エステ体験キャンペーンはお一人様一回限り

▶食欲を抑えて糖分を分解するアフリカンマンゴーダイエット【フルベリ】

【ミリオンの「 フ ル ベ リ 」ここがすごい!!!!… 】

ポイント1:新成分アフリカンマンゴー配合!

ポイント2:甘い物を我慢しなくてもOK!

ポイント3:309種類のフルーツ・植物を3年熟成した発酵エキスを配合!

\\■【送料無料】初回スタートお試し価格 630円(税抜)のみ!//

毎月先着300名様限定キャンペーン開催中!ダイエットサポート『フルベリ』

▶食べたい!ガマンしたくない!女子のダイエットサポート!【黒しょうが+5つの黒スリム】
5つの黒パワーでダイエットサポート▼魅せるカラダに!

▶277種類の熟成酵素でダイエットをサポート【スリムサポート酵素α+】
酵素ダイエットといえば、「スリムサポート酵素」

▶女性が気になる黒ずみ・ニオイ・保湿対策のボディーソープ【クリアネオパール】
美肌サポート成分を贅沢配合!【クリアネオパール】

▶☆★楽天カード新規入会キャンペーン★☆
「楽天カードでポイント生活はじめよう!」

▶U-NEXT31日間無料トライアル
日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>今なら無料トライアル実施中!

▶即日乗り換え!格安SIMのエキサイトモバイル【excite】
【使った分だけお支払い!】エキサイトモバイル

▶ゲームで遊ぶと通信量が無料!【格安SIMのAIRSIMモバイル】
ユニークな料金形態の格安SIM

▶【Cansell保証】ホテルの予約に無料で保証がつけれるサービス!
急に旅行に行けなくなった・・・そんな時に【Cansell保証】

Sponsered Link
にほんブログ村 2ちゃんねるブログへ

コメントを残す