ローラ、レギュラ番組が0本に! 所属事務所との確執背景にイタリア人男性の存在(週刊女性PRIME)

Pocket

「今年に入りレギュラー番組は0本になってしまいました。やはり事務所独立へのカウントダウンとみる人は多いようですよ」(芸能レポーター)

バラエティ番組などで引っ張りだこだったローラに、突然、事務所独立騒動が持ち上がっている。きっかけは、彼女が6月16日と17日に自分のツイッターに投稿した内容だ。そこには、

《ローラ最近裏切られたことがあって心から悲しくて沈んでいるんだけど》

《いま誰のことも信じられないくらい怖いんだ》

《黒い心を持った人とは絶対に一緒にいたくない。10年の信頼をかえしてください》

かなり精神的につらい状況にあることがうかがえる。

「彼女はデビューして10年ということからも、このツイートは事務所への不信感なのではないでしょうか。彼女を見いだし育ててきた社長との関係悪化が原因ではないかとみられていますね」(スポーツ紙記者)

昨年12月公開のハリウッド映画『バイオハザード:ザ・ファイナル』に出演を果たしたローラ。海外進出を夢見ていた社長と二人三脚で手にした大仕事だった。

「『バイオハザード』出演が決まったとき、社長が関係者を招いてパーティーを開いたんです。その挨拶で彼は、人目をはばかることなく涙を流していました。それくらい、彼女のことを大切にしていたんですけどね……」(広告代理店関係者)

当時はまだ確執は表面化していない。だが、このころからほころびは表れていた。

「『バイオハザード』への出演はローラが’15年8月に自分のツイッターで発表したのですが、これは映画会社が決めた情報公開日よりフライングして出してしまったんです。

アメリカ側もこの行為に激怒し、降板がささやかれたほどです。

当然、事務所は情報公開日を知っていますから、ローラのことをうまく管理できていないんだと思いましたね」(映画製作関係者)

そんな状況は今、ますますひどくなっている。そこにはある男性のカゲがあるという。

「実は今、彼女はあるデザイナーに心酔していて、私服も彼のブランドのものしか着ていないんじゃないかと思うほど。その人は世界的に有名なデザイナーのマッシモ・ジョルジェッティですよ。彼女のインスタグラムにも頻繁に登場していますね」(ファッション誌関係者)

マッシモは今年4月まで一流ブランド『エミリオ・プッチ』のクリエイティブディレクターを兼務。自分が故郷・イタリアで立ち上げたブランド『MSGM』は、本国をはじめ、世界中の若者に人気を誇っている。

ローラとの出会いのきっかけは、’13年ごろに自分のブランドを着ている彼女の姿をインスタで発見。日本のスタッフを通じ、彼女を紹介してもらったのが始まりだという。

「モデルとデザイナーという関係ですが、2人はすぐに急接近した。

今では雑誌で着用する服や撮影地など、事務所がOKしてもローラ本人から“マッシモに相談する”と言って、彼の意見を聞いてから何もかも決めている。

その場で予定がひっくり返ることは1度や2度じゃないですよ。時間があれば、マッシモに会いに渡航しているようです。ますます事務所は彼女をコントロールできなくなっているんですよ。もともと、海外志向が強いローラは、彼の意見をいちばん尊重する。今後は活動拠点を日本から海外に移すのではないでしょうか」(前出・ファッション誌関係者)

そこで、彼女の所属事務所にマッシモとの関係などを質問したが、期限までに回答は得られなかった。

’16年に行われた『ELLE』オンラインのインタビューで、マッシモは普段からローラとプレゼントや手紙のやりとりをしていることを明かしている。世界に羽ばたこうとしているローラは、はたしてどこに向かうのか─。

 チョビン

男ができて、事務所の言う事も聞かなくなってきたと。
それじゃ、事務所が力を入れなくなったのも当然では?

 ken*****

ローラもなんだか怪しいけど。

 さすらいの名無し

バイオ出演って騒いでたけど、実際物凄いちょい役じゃ無いですか?
あの役は別に誰でも良かった気が…

 nyq*****

恋人関係かは分からないが、世界で活躍したい、モデルとして飛躍したいのなら、バラエティーのレギュラーが無くなったって良いんじゃない?
むしろブレイクが落ちついたんだから、ズルズル半端なタレントやるよりいいと思う。

 *****

この記事が本当なら、周りが見えなくなってるのかなと思う。拓きたい道ができたなら、円満にお別れするのが理想。それが出来なかったのはローラの力量でもあると思った。そもそもローラに大人なイメージはなかったけど。。

 kal*****

なんか、海外版の洗脳みたいだね。
ローラもローラでもう自分て物が無くなっちゃってる感じを受けた。

 yun*****

父親の事件で終わったと思ったけど、未だに人気があって実はあざとくてしぶとい

 dat*****

映画がいまいちだし、キャラと違いすぎるからね
勝負したんだろうが、作った代償は大きかった。
意外と代わりが埋めるものだね。
今CMとかであのキャラ見ても新鮮味なく
今更感を感じてしまう。路線変更しかなかろう。

 mat*****

意味深なツイートを色々したりフライングしたり

ちょっと仕事なめてる感じがすんねんけど。。

 ter*****

女って男次第で変わっちまうなぁ。良くも悪くも。

 

[PR]

▶エルセーヌ【最大5つのダイエット特典】目指せ!-8cmやせるエステ体験
目指せ!合計-8cmやせる体験【エルセーヌ】

【こんなお悩みの方にお勧め】×自己流ダイエット、×むくみ、×男性から「太った?」と言われた。
血流と代謝アップ対策!リバウンドしない身体づくりを食事指導で、あなたのキレイを応援いたします。
二の腕、ウェスト、下腹、ヒップ、太もも、ふくらはぎ・足首の合計サイズでマイナス8cmが目標です。

<体験後、履いてきたパンツなどがゆるくなる場合があるのでご注意!>
美しくやせ、エステティックの効果を高めるポイントをエステティシャンがアドバイス!
エステ体験キャンペーンはお一人様一回限り

▶食欲を抑えて糖分を分解するアフリカンマンゴーダイエット【フルベリ】

【ミリオンの「 フ ル ベ リ 」ここがすごい!!!!… 】

ポイント1:新成分アフリカンマンゴー配合!

ポイント2:甘い物を我慢しなくてもOK!

ポイント3:309種類のフルーツ・植物を3年熟成した発酵エキスを配合!

\\■【送料無料】初回スタートお試し価格 630円(税抜)のみ!//

毎月先着300名様限定キャンペーン開催中!ダイエットサポート『フルベリ』

▶食べたい!ガマンしたくない!女子のダイエットサポート!【黒しょうが+5つの黒スリム】
5つの黒パワーでダイエットサポート▼魅せるカラダに!

▶277種類の熟成酵素でダイエットをサポート【スリムサポート酵素α+】
酵素ダイエットといえば、「スリムサポート酵素」

▶女性が気になる黒ずみ・ニオイ・保湿対策のボディーソープ【クリアネオパール】
美肌サポート成分を贅沢配合!【クリアネオパール】

▶☆★楽天カード新規入会キャンペーン★☆
「楽天カードでポイント生活はじめよう!」

▶U-NEXT31日間無料トライアル
日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>今なら無料トライアル実施中!

▶即日乗り換え!格安SIMのエキサイトモバイル【excite】
【使った分だけお支払い!】エキサイトモバイル

▶ゲームで遊ぶと通信量が無料!【格安SIMのAIRSIMモバイル】
ユニークな料金形態の格安SIM

▶【Cansell保証】ホテルの予約に無料で保証がつけれるサービス!
急に旅行に行けなくなった・・・そんな時に【Cansell保証】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*
*

CAPTCHA