西川史子が渡辺謙の不倫に対しピシャリ 「よく言った」とネットで称賛(J-CASTニュース)

Pocket

Sponsered Link

医師でタレントの西川史子さん(46)が2017年7月16日、バラエティー番組「サンデー・ジャポン」(TBS系)に生出演し、渡辺謙さん(57)の不倫に対し言及した。

昨今の「ゲス不倫」騒動に対してはテレビ各局の芸能人コメンテーターから「手厳しいコメント」がされる一方、渡辺謙さんの不倫に対しては「歯切れの悪いコメント」が相次いでいることから、今回の西川さんの鋭い意見に対しネット上では賞賛の声が相次いでいる。

■「謙さんには優しいというか、甘いなってすごく思った」

渡辺謙さんの不倫は2017年3月30日発売の「週刊文集」によって報じられた。それから約4か月後となる2017年7月15日、渡辺さんは都内で会見を開き「(週刊文春の)記事はおおむね事実」と認め謝罪した。

渡辺さんの妻である女優・南果歩さん(53)は16年3月に乳がんの手術を受け、その後も闘病生活を続けていたなか、不倫をしていたという事もあり、記者からは「奥様の病気のことを考えている中でそういう行動(不倫)になってしまった?」という厳しい質問も。これに対し渡辺さんは「心の揺れが自分で制御できなかったのかもしれません」と答えた。

この謝罪会見を見た後、番組MCを務める「爆笑問題」からこの渡辺さんの不倫に対し、どう思うか聞かれた西川さんは

「なんかみなさん謙さんには優しいというか、甘いなってすごく思った」

とピシャリ。

さらに

「やっぱり奥様が闘病中だったりとか、不倫相手も3年以上付き合って(公になったら)すぐに別れるみたいな、昨今のゲス不倫の中でも結構すごい事やってるのに『謙さんだとまぁいっか』みたいな(雰囲気がある)」

と近年の「ゲス不倫」との扱いの違いに言及した。

「賛同せざるを得ない」
この西川さんの意見に対し、ネット上では

「よく言った」
「賛同せざるを得ない」
「これほんと思った」
「西川史子がまともな事を言ってたわ」

と称賛されている。

また同じく生出演していたデーブスペクターさんと杉村太蔵さん(37)は「この時期に(記者会見を)やったのは頭がいい。松居さんや豊田議員のニュースでてんこ盛りでしょ。ニュースが薄れますよね」とこの時期の会見が意図的だったのかは分からないが、計算されつくされているとの見解を述べた。

 abo*****

その通り。
奥様が闘病中に…はっきり言って残酷。

 wtr*****

もし妻の方が同じ事をしてたら、
全く対応違うだろうね

ワイドショーの芸能人達のコメント

男+大物=まあいいじゃん。反省してるし
女=フルボッコ

 kyu*****

たまには良いこと言うな。

 rwi*****

大体さ~、、何であんな会場があんな和やかなムードなんだ?おかしくねぇか?円楽さんの時にしても同じでさ…………

何か、、年輩のベテランさんには温情的に映るよなぁ………女性リポーターばっかだし………

もっとピリピリムードでなきゃおかしいよ………

あれじゃベッキーやファンキー加藤とかと差があり過ぎると思うけどなぁ………

 mar*****

渡辺謙だからセーフ、ベッキーだからアウトとか、関係ないと思う。
三遊亭圓楽さんは笑いに変えたからOKというのも無し。
大河ドラマにキャスティングされているから、会見開いてとりあえず様子見したのかもしれないけれど、こんな中途半端な時期の会見見せられても、芸能界の大人の事情を見せられただけで、しっくりこない。
世界の渡辺謙とか言うなら、潔く降板して、しばらくメディアに露出してほしくない。
奥様に対する思いやりも、3年も付き合ってポイ捨てされた感のある彼女に対する配慮も、自分の地位の保身以外何もなくて、本当に失望。。。

 chi*****

会見、観ましたが、
終始へらへらされてましたね。
記者の方々も笑ってらしたり、
言葉も横柄で遠回し過ぎでしたし、
異様で気持ちが悪かったです。
渡辺謙さんに失望しました。

 eiz*****

私も昨今の不倫事件で渡辺謙の件が最悪だと思います。 南果歩さんが大病を患っている最中、あんなヘラヘラした不倫写真を撮っていたのかと思うと渡辺謙に虫酸が走ります。
もう誰からも信用されないでしょうね。

 onu*****

渡辺謙がいちばん悪いが

太鼓持ちのマスコミもどうかと思う。

 k1y*****

アンタも大病患ったのに奥さんの気持ち理解出来んか?

 TN7

人によって扱いを変えるマスコミはおかしいね
ただもっと甘かった人は他にいるよ
あと今回は相手も謝罪すべきだと思う

 

[PR]

▶エルセーヌ【最大5つのダイエット特典】目指せ!-8cmやせるエステ体験
目指せ!合計-8cmやせる体験【エルセーヌ】

【こんなお悩みの方にお勧め】×自己流ダイエット、×むくみ、×男性から「太った?」と言われた。
血流と代謝アップ対策!リバウンドしない身体づくりを食事指導で、あなたのキレイを応援いたします。
二の腕、ウェスト、下腹、ヒップ、太もも、ふくらはぎ・足首の合計サイズでマイナス8cmが目標です。

<体験後、履いてきたパンツなどがゆるくなる場合があるのでご注意!>
美しくやせ、エステティックの効果を高めるポイントをエステティシャンがアドバイス!
エステ体験キャンペーンはお一人様一回限り

▶食欲を抑えて糖分を分解するアフリカンマンゴーダイエット【フルベリ】

【ミリオンの「 フ ル ベ リ 」ここがすごい!!!!… 】

ポイント1:新成分アフリカンマンゴー配合!

ポイント2:甘い物を我慢しなくてもOK!

ポイント3:309種類のフルーツ・植物を3年熟成した発酵エキスを配合!

\\■【送料無料】初回スタートお試し価格 630円(税抜)のみ!//

毎月先着300名様限定キャンペーン開催中!ダイエットサポート『フルベリ』

▶食べたい!ガマンしたくない!女子のダイエットサポート!【黒しょうが+5つの黒スリム】
5つの黒パワーでダイエットサポート▼魅せるカラダに!

▶277種類の熟成酵素でダイエットをサポート【スリムサポート酵素α+】
酵素ダイエットといえば、「スリムサポート酵素」

▶女性が気になる黒ずみ・ニオイ・保湿対策のボディーソープ【クリアネオパール】
美肌サポート成分を贅沢配合!【クリアネオパール】

▶☆★楽天カード新規入会キャンペーン★☆
「楽天カードでポイント生活はじめよう!」

▶U-NEXT31日間無料トライアル
日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>今なら無料トライアル実施中!

▶即日乗り換え!格安SIMのエキサイトモバイル【excite】
【使った分だけお支払い!】エキサイトモバイル

▶ゲームで遊ぶと通信量が無料!【格安SIMのAIRSIMモバイル】
ユニークな料金形態の格安SIM

▶【Cansell保証】ホテルの予約に無料で保証がつけれるサービス!
急に旅行に行けなくなった・・・そんな時に【Cansell保証】

Sponsered Link
にほんブログ村 2ちゃんねるブログへ

コメントを残す