三田佳子の次男保釈 父の高橋康夫氏が出迎え…顔真っ白でふっくらに変貌

Pocket

 女優・三田佳子(77)の次男で、覚せい剤取締法違反(使用)の罪で逮捕、起訴された元歌手で俳優の高橋祐也被告(38)が9日、保釈保証金300万円を納付し、警視庁渋谷署から保釈された。東京地裁が5日に保釈を認める決定をしていた。祐也被告が同法違反の疑いで逮捕されるのは4度目。07年の3度目の逮捕時には会見で号泣した三田は、今回の逮捕を受け、会見はせず、「親としてはもう力及ばず」などと無力感をにじませるコメントを発表していた。

 祐也被告はこの日午後0時20分頃、渋谷署から姿を見せた。紺色のジャケットに青シャツ、黒のジーンズに白いスニーカー姿で、報道陣に3秒ほど一礼するも、問いかけには一切答えなかった。淡々とした表情で迎えに来た父で元NHKプロデューサーの高橋康夫氏の車に乗り込み、渋谷署を後にした。

 報道陣の前に姿を見せたのは前回逮捕時以来約11年ぶりだったが、顔は真っ白でかなりふっくらしており、歌手、俳優活動をしていた時代の面影がほとんどないほど変貌していた。

 高橋被告はこれまでに3度、同法違反で逮捕されており、08年には実刑判決を受けている。今回は9月9日ごろに都内の自宅で覚醒剤を使用、10日に渋谷区内の飲食店で「客が口論になっている」との通報で尿検査を実施し、陽性反応がでて逮捕された。

引用元: デイリースポーツ

VR動画


名無しさん
覚せい剤の影響で生活習慣の悪さが髪にきてるな。
この先マーシー系の劣化一途だと思う。

moftan
保釈金は誰が払ったのでしょう。
もし親だったら、ダメ親と言われても仕方ないですね。

名無しさん
額も後退してるしダメだこりゃ。
三田佳子は普通に縁を切った方が良いと思う。

heyyou
イケメンだったのが見るも無残な姿に
覚せい剤に蝕まれた人間の衰え方の恐ろしさを感じる写真

名無しさん
肌も汚いし年齢よりも老けた印象。
薬の影響なのかな。

名無しさん
だらしなさ、が顔に出てるね。
50代に見える。このままあと数回再犯繰り返して、
下らない人生を終えていきそう。

night
自分が父親だったら保釈なんて望まない
最後まで罪を償わせます

(。)(。)
また逮捕されると思う。

狐火
かなりの変貌ぶりでしたね。
覚醒剤の影響なのだろうか…

名無しさん
美形だったルックスも今は劣化して、いよいよ長所の無い人間(おっさん)になってきた。
若いときしかできない経験を財産に生きるものだけど、この人に関しては苦労せず遊んできた。これから学ぶには遅すぎる。

名無しさん
とても38歳には見えない。50代に見える。

名無しさん
上島竜平ににてる

名無しさん
ハゲとるやないか。かなり老けて見えるし影響が出てるのでしょう。

名無しさん
三田さん、出しちゃダメでしょ。

名無しさん
清原もあれだけ世間で騒がれて逮捕されたのに、未だに簡単に薬物が手にはいる歌舞伎町をうろうろしているしね。
この人も後二回、三回は薬物で逮捕されると思うよ。

名無しさん
こういう外見のビフォーアフターは薬の恐ろしさが理解しやすい
小中学生にはこういうのから学ばせてもいいかも

ID見ない
一体幾つだと思ってるのか。いつまでも親が助けてやるからダメなんだと思う。

名無しさん
だらしないのが容姿に表れてる

名無しさん
覚せい剤してたらゲッソリするのに…
子供が何がやらかしたら親の責任とか色々あるけど、もぅこの年齢になったら親の責任より本人の問題でしょう。
三田さんが甘やかした結果なのかもしれないけど、本当に親不孝な息子です。

※※※※※※※※※※※※※※
4回目とあっては、ここは心を鬼にするのが親の努めだと思うがのう!
「力及ばす」ではなく「余計な力を出して」しまったな。
どうかと思うな。

名無しさん
写真の差がスゴい!ただのオッサン白すぎて怖い。

名無しさん
色白だけど肌艶悪いな。オッサンになったなー

名無しさん
これは後遺症か何かなんでしょうか?
前よりも、かなり老けましたね。
今回は保釈させない方が良かったと思いますけどね。

名無しさん
ハゲとるがな。

名無しさん
ダメな息子でも心の底では可愛いですよね。。

生きてほしいなら突き放す愛情をかけたらいいと思う。このままだと必ずまたやるよ。幼子を残して死んじゃう可能性もあるよ。
突き放して遠くから見守りましょうよ。


名無しさん
保釈金は三田さんが払ったのかな?本人には払う能力はなさそうだし。
しかし…38歳にもなって情け無い。

名無しさん
この人は親が死んでもその遺産で薬を買い続けると思う。

名無しさん
保釈金が本人の自前なら仕方ないが、親が出したなら、どうしようもないダメ親だと思う。

名無しさん
批判あるかもしれませんが、こういう大人にしかなれなかったこと、かわいそうに思います
自分で正そうにも、環境はやはり善悪の判断そのものにも、考え方にも影響があると思います
三田さんよりも忙しくても、きちんとした価値観や考え方で立派にお子さんを育てていらっしゃる方、たくさんいると思います。
お金で楽な解決をしてきたことは三田さん自身が息子さんに見せてきた姿なのではと私は思います

名無しさん
やはり、この親にしてこの子ありですね。
三田側は逮捕時のFAXで『親として力及ばず…』とコメントしてたから流石に今回は一切ノータッチでスルーすると思ってたとけど無理だったのかな?多分『保釈金』も用意したのだろう。
何度も裏切られても我が子は可愛いものなのか甘やかし『溺愛』してきたから、完全に突き放すことは出来ないのか…苦渋の判断・結果を出さないままに。だから世間から甘いと言われるのが今もわからないのか。全くダメな家族だ。心を鬼にすることなく祐也被告の奴隷のように言いなりになる高齢の両親たち。情けない。
自分たちの願い・言うことに一切耳を傾けず聞かない祐也被告の頼みを聞く(受け入れる)ことを全然理解出来ない。いいように利用されていることにも気付かない両親も祐也被告と同様に問題だ。両親達の年齢、祐也被告の年齢を考えてもおかしい親子関係だと思う。いつまでも共に依存し合ってる感じは異常過ぎる。

名無しさん
使用前
使用後
麻薬撲滅運動に
充分使えますね

名無しさん
親父が迎えに来たってことは保釈金を親が払ったことで間違いないだろう。
自分の子供がかわいいのはわかるが、いい大人になってもスネカジリを許す親の責任は大きい。
これを機に勘当・絶縁するのが本人のためになると思うが・・・。

名無しさん
老けてすごい変貌ぶりだと思った。映像でも観たけどふっくらというより浮腫んでるんだと思う。覚醒剤は人を廃人にする。

名無しさん
上島竜兵さんですよね?

名無しさん
まずは一人で田舎暮らしの生活をしてみては?外出はしない遊ばない真面目に働くのが一番ですけどね!今ある自宅はさぞ豪邸なのかも知れませんが原因がそこにあるのでは?隠れて薬、ちゃんと毎日顔を見て食事してますか?家の大きさと家族の人数を考えてみては?まぁ~普通の人なら屋敷をまたぐなってなりますけどね。後は息子が自分で考えるでしょ?もし止められないならショック死した方が良いよ。自分と同じ年齢で自分も一度だけ捕まったけどあまりにもヒドイね~。刑務所にもランクってありますのでもし入る事になってもイジメられないでね

名無しさん
昔の写真を見なければ違いがわかりませんが、新旧比較してこれだけ人相違うと、改めて覚せい剤の恐ろしさが伝わります。
正直、覚せい剤に手を出した事はしょうがないと思う。本人の責任であり、他人がどうこう言っても仕方ないと思いますが、覚せい剤に手を染めたと同時に人間を辞めた事なので、もう更生は無理だと思う。
残念ですがそれが現実です

名無しさん
保釈する必要無いと思う…。
身内が芸能人だとか、有名人だとすぐ保釈されるけど、保釈に必要性を感じない。
冤罪のありそうな事件だけ、保釈を鑑みれば良いと思う。

名無しさん
保釈金も今後の裁判費用も、きっと親が出すのだろうが、この子の薬物の不始末に親の財産が使われると思うと、真っ当に生活していると思われる長男が遺産が減って気の毒。
兄弟というだけでも既に不利益を被っていると思うし、本当に三田佳子がコメントした通り、親としては力及ばずと思っているのであれば、もう絶縁すべきだと思っていたのに、結局お父さんのお迎え。
もっと早い段階でダルクに入れるなり、勘当すべきだったのに結局甘やかしているから、40近くになっても全く反省していないのだと思う。

名無しさん
親は金銭援助をしなきゃいいのに。
そうしたら薬物を買えなくなるだろうに。

名無しさん
38歳の顔ではないな。悪意のある写真なのかもしれないが、明らかにクスリの影響もあるのだろう

*****
お母さんに似て美男子だったのにクスリって怖いモノなんですね。
親としては突き放したいけれど突き放した先で
もっと大きな事件を起こしたら?とか色々と
苦悩されたのだろうとは思うけどもし何か別の
事件を起こしたとしてももう誰も三田さんを責めない。本人は立派な大人で本人の責任です。
甘やかし過ぎたとずっと言われてますがお金を
渡すことしか愛情表現が出来ないくらい当時は売れていた女優さんで求めたのは世間です。
そんなに御自身を責めないでほしいと思う。
けども、清水アキラさんのように親としては出してあげたいけど子供を思えばこそ保釈させずに
泣いて耐えた人もいます。
三田さんもう自分を許して息子さんは突き放してください。それも愛だと思います。

CCC
薬の影響でしょうか
依存で、やめられないんでしょ
本当に辞めたければ、一回捕まった時
それなりの努力するはず
4度目となると、また次と一生駄目ですね。自分の身体ボロボロにしてまで。
以前中学生が薬の事件見ました、まだ若いので、本当の怖さを知る事になります。
保釈金を親が払ったなら、世間から、バッシングくらう事になるでしょう。
子供とは言え、立派な大人です
いつまでま、甘やかしてたら、三田さんの方が精神的に駄目になります!!

名無しさん
14年も経てば外見も変わるでしょう。
でも肝心な中身は変わらないという残念な結果。

名無しさん
失礼な事は承知の上で言わせて貰うがいずれまたパクられるんでしょ?

名無しさん
4回目とあり、周囲は、冷ややかな態度ですよね。あ~またか…懲りないやつだなと言われても仕方がないでしょうね。。
以前の顔つきと、今回の顔つき、明らかに違い、変貌していますね。
今度こそ、本当に心入れ替えなきゃ、人間として駄目になってしまいそうですが、どうなるかな?親もお手上げ状態になるのも分からずではないけど、少し甘く感じましたね。
覚醒剤は、命を縮める怖いものであり、幻覚、幻聴なども現れ、自分でも殺してるみたいなものだから、手を切らなきゃならないですね。
立ち直るには、もちろん本人の力も大事だが、身内の支えも必要なので、簡単ではないでしょう。そこを乗り越えて欲しいと思う。
まだ、人生はあるから、頑張って欲しいですね。

匿名
母親が超多忙で子どもに寂しい思いをさせることに負い目があった。だから、いくらでも金を与えた。それがどこまでも続く。子どもが大人になっても自立する必要がなくなる。この悪循環をどこかで断ち切らなければならなかったはず。突き放すことで、金は自分が汗水垂らして働いた対価でしかないと分からせる必要があったのに。
今回の釈放を見送ることは、一つのチャンスだったと思うけれど、なんら悪循環から抜け出せなかった。オマケに父親の車でお迎えとは開いた口が塞がらない。両親が他界した後で、いくら金を残しても、この男はあっという間に使い果たすだろう。金の有り難みが理解出来ていないからだ。最後は野垂れ死にでもするのかな。

名無しさん
統合失調症の治療もしていたという記事がありました。自分のチカラでは、どうにもできない病気です。
年齢的に考えて、多分2回目の逮捕あたりの発症ではないかと想像します。
世間の評価は例え厳しくても、保釈して、精神科に入院させるのが、正しいと思います。
多分、ご両親も、その選択をされたのだと思います。

名無しさん
姿を見て何年か前の人とは別人のように変わってしまってますね。
何が彼をこんなに思い詰めてしまったのでしょうか?
薬物に手を出してしまう弱さ?寂しさ?環境もあるかと思うけど、とにかく親や環境を責めるのではなく自分自身、家庭をもってるなら家族の事を一番に考えて責任持って生きてほしい。
責任もてないなら、家庭捨てる覚悟で自分だけいなくなって。母親は甘やかした結果だけど、奥さんと子供さんに悲しい思いさせるのは絶対に夫、父親失格=いない方が家族の為だと思う。

ye
残念です。元々はいい顔だったと思いますが。薬物依存での変貌ぶり。最後まで諦めず立ち直ってもらいたい。例え望みは無いよと皆は言うだろうが。きちんとした環境でサポートしていってほしい。三田さんは息子が他人に危害を加える事をいちばん恐れてるのもあるのでは。
その手段の一つが金銭に?

名無しさん
何度もヤクやって、保釈されると思うと不憫過ぎる。三田さんにとって、大事な身内といっても他人からすれば逆に厄介で世間にいること自体が問題があり過ぎる。

名無しさん
もう抜けられないだろうね。実刑→再犯の繰り返しだろうな。

名無しさん
これきついな。昔モテて今これだと精神的にも過去とのギャップで病むよな。昔は女性にもモテたのに今はきもがられるだろうし

東ヶ原
薬物やってもこれが自分の生き方ならば謝罪などしない何かに甘えた結果だと思う親はたまらないが最終的には自分の人生を自分で決めてないだけだから迷うのでは残された時間を自分のために使うべきだ

匿名さん
38才なのに50代に見えますね。
結局親が保釈金を払ったのでしょう。
また甘やかして大金を渡して
その金で覚醒剤を買う。
また逮捕されるのも時間の問題でしょうね、

名無しさん
出迎えた父の写真かと思いました。まさか次男の写真とは…38歳には見えない劣化です。

名無しさん
覚醒剤の影響は大きい。病人みたいになってる。

名無しさん
親不孝としか言いようがないね。
でも、自分が親なら犯罪を犯していることだけでなく、寿命を縮めている行為をこれ以上我が子にさせたくない。健康に長生きしてほしいから必死に止めると思う。
三田さんがどこまでしてるのか分からないけど、親の心も届かないのかな、辛いな。。

名無しさん
結局は親が保釈金を用立てたんですね。
これでは三田佳子も役が回ってこないのを覚悟したかな?
しかし本人も4回も逮捕されていながら薬をやめる自信があるなんて
良く言えたものですね。

名無しさん
普通なら誰からも相手にされなくなるが…こいつの場合は出迎えてくれる父親が居るだけもまだ幸せだな。

名無しさん
実年齢より10歳以上老けてみえる、、。
これが薬物の怖さなんだと
感じた。
一度薬物依存になってしまうと、
1日やめ続けること
の積み重ねで、
やはり仲間がいること
が重要とのこと。
高橋容疑者には、罪を償ってから、
自分自身がやめ続けるために、
ダルクに参加して
メディアに出たり、
講演を行って薬物の怖さを
広く周囲に認知する活動に参加して、
自身を薬物を辞め続ける状況に
追い込んで欲しい。
彼が薬物を辞めるようにするには
、バッシングじゃなくて、適切な支援だと思う。

名無しさん
半年以内に
また捕まるかな

名無しさん
身元引受人は迎えに来た父親の高橋康夫氏なのでしょう。
という事は、保釈金も父親か母親が出したのだと思われます。
覚せい剤で4度目の逮捕だから保釈は認められにくいと思うけど、裁判所によほど強く申し入れしたのでしょう。
清水アキラ氏は息子の保釈はさせないと決断したことと比べると、親の対応が真逆ですね。
しかし、裁判所もこのケースで保釈を認めるなよ! と言いたい。

( ̄▽ ̄)
容姿の劣化に薬が身体に対して確実に影響することがわかる。
皮膚の弛みや頭皮の薄毛何よりも精神の破壊。
昔、こどもながらACのコマーシャルで覚醒剤やめますか?それとも人間やめますか?と言うフレーズがあって幼くして恐怖を感じた。

匿名希望
母親として責任を感じてると本当に思うのならば、お金で罪をチャラにするようなことはしないと思う。
しかも、3回目だよね?
本人は反省してないよ?
だって、また母親がお金払ってくれるもんね。
そしてまたお小遣いもらってドラッグやるね。
やってもまた、お母さんが払ってくれるから。
三田さん、よく知らないけど、いい女優さんみたいだね。
でも、母親としては失格だね。
甘やかせてるだけ。

名無しさん
我が子を見捨てられないのはわかるけど、良い加減親として本当の責任、突き放すことをするべきだと思う。親が払ったかは定かではないけど憶測から親が払ったとしか思えない。また同じこと繰り返させるのは親の責任、本人の自覚のなさのみ。

名無しさん
お父さんが迎えに来た、ってことは、結局今回もお金出したのは、親ってことですね。
最初に逮捕された時の姿や顔と全然違いますね。覚醒剤の影響なのかな。こういうの見る度に、本当覚醒剤って怖いんだな、と思い知らされます。

名無しさん
酒井法子が、テンションが異常なとき、色が白かったの思い出した。そして、マーシーのあの老けかたも思い出した。つまり、常習犯だね。とても38には見えない。親は、手元に置くより施設に入れる方が本人や家族のため。親は年老いてるし、三田さんたちは、自分でどうしたいかよりいづれ遺される長男に迷惑がかからないことを考えるべきだと思う。親はよほどのことがない限り先に逝く。その後、一生涯長男に尻ぬぐいさせるのか?

B
出所しても人様に迷惑をかけることがあるならば、親が引き取り、自分達の近くに置くという道を以前と変わらず選択したのだろう。
力尽きたというのは、考えたくもなくなったということか。

yu-na
最初は三田のごり押しでも俳優顔なんだから地道に俳優を頑張れば松田兄弟みたいに地位を確立できたのかもしれない。
きちんと分別つけて育てたら良かったのと、自分の立場をわきまえて生きていたらと思うと勿体ないですね。
二世の典型的なダメなパターン・・平尾の三男もそうだと思うが。

名無しさん
保釈金をポンと出す時点でもう駄目だなと。300万円の重みを本人が感じていないと思う。でも、38歳になった息子を80歳を越えた父親が車で迎えに来ている姿を見てなんとも言えない気持ちになった。今の38歳は本当に若いのに、覚せい剤のせいか38歳に見えない位の衰えた容貌になっていて覚せい剤の恐ろしさをまざまざとみせられた映像だった。

名無しさん
俺は同世代。前回逮捕の時は明らかに彼の方がイケメンであった。しかし、今なら俺の方がモテる自信があるぜ。

名無しさん
20代前半と30代後半を比べたら、ここまでじゃないにしてもそこそこ劣化してる人は多いと思うけど。

名無しさん
頭皮が透けて見えるほど深々とお辞儀…
すごい皮肉った表現ね。

proust
自分と同じぐらいの年齢なのに、見た目は完全に残念なオッさんだな。髪も相当薄くなっているのが分かる。ママからお金を貰えるなら、クスリを買うのではなくて、植毛したほうが良いのでは?

名無しさん
上島竜兵さんやレッツゴー3匹のじゅんさんに見える。
前回逮捕からは加齢もあるとはいえ、とても38歳には見えない。
薬物は恐ろしいと証明させられた。

名無しさん
40にもなって親不孝だなー。
この人の場合は、幼少期から親は居ない、金はありすぎるくらいある、悪い仲間の餌食になる。
自分は面倒見てもらえなかった分の仕返しくらいで親に反抗する。ここまでは、稀に聞く話だが薬となると身体は蝕むし、そんなに長年親が金を渡している人も聞いた事がない。今回は四度目だと言うが、普通の親なら保釈の金?ホイホイなどと用意出来ない、又はしない人も多い。本人のためにも保釈が早すぎないだろうか?病院やダルクなどを利用して本格的に治さないと、親亡き後は誰も心配してくれないし、遺産も食いつぶし、体は壊れる一方ですよ。

名無しさん
もうダメでしょうね。。だって妻子もいるのにやっぱりやっちゃったんでしょ。2008年から10年で4回逮捕。その間に結婚して子供もいるのに。でも親のせいでもあるでしょうね。クズになったのではなくてクズにしてしまった。金持ちの親をちゃんと利用して素晴らしい人生を送ってるお金持ち二世もたくさんいます。うらやましい限りですが、親をちゃんと活用して立派になるのも実力。

名無しさん
髪の事は体質もあるから一概に言えない。
見た目の変貌は確かに覚醒剤の影響かもしれないけど
見ようによれば父親に凄く似てる。
老化して父親の遺伝子が出たのかね。

名無しさん
不健康そうな真っ白顔。
血の巡りが相当悪いんだろうな。
見た目でここまで出てきてるってことは内臓はもっとやられていそう。
せっかく健康な身体と恵まれた環境に産まれてきても本当に本当にもったいない。
脳がやられるか心臓がやられるか…三田さんの責任も多分にあるけど、我が子の絶望的な末路を考えると三田さんには少し同情してしまう。

名無しさん
経済学がホントに正しかったら、お金を多く持っている人は
少なく持っている人よりも幸福という事なんだろうけど、、
この母子はお金をたくさん持っているが故に不幸になっている。
幸せを金銭であがなえると思っている人は多いけど、
ちょっと世の中を単純に考えすぎじゃないかな。
大金持ちイコール幸せじゃあないでしょ。いやむしろ
大金持ちイコール不幸せなんじゃないかな?

名無しさん
ご両親がやっぱり甘いんだなあ。。。
自分で稼いだお金ならともかく、親が保釈金払ったりしているうちは、立ち直れないでしょう。。

名無しさん
端正な顔立ちがもったいないせっかくいいところに生まれたのに、お金渡すことが子育てなんて、、寂しいだろうな

ニャロメ
これだけの親がいて、ある程度のルックス持ってるんだからまじめにやってればそれなりの地位はできたはず。そう考えるとそう育てた親の責任は大きいな。三つ子の魂百までだよね。

名無しさん
親が、一番甘えたい時や、叱る事をやってこないつけが、こんな道生もない人間にした。今更どうだこうだ言ったって遅いでしょ。いい年して親から小遣い貰ってのうのうと生きて来たんだから、三田さん最後まで面倒みたらいいんじゃないの。ほったらかしの外では、女優なんて二足のわらじは、最初から子供なんか産まなければ良かったのにね。世の中そんな甘くない!

名無しさん
依存症があるから繰り返してしまう
保釈を認める事は果たして正解なのだろうか
国が定めた指定病院への強制入院させ薬物を抜くための治療を保釈条件にプラスしないとダメなのでは?
薬物使用に関しては自分の意思ですからね、偶然はありません

名無しさん
留置所内でも
支給される食事ではなく
贅沢に自弁で過ごし
ある程度の菓子は自由に食べれるし
保釈時にはある程度
ふっくらとなりますわな!

名無しさん
普通の人間の顔じゃない。もう覚醒剤から逃れられないでしょう。きっと鏡を見ても、自分のぶきみさがわからないでしょうね。親がいくら甘くても、年齢や経験を経て、それがダメと気づく人もいる。親だけのせいではない。年を重ねた親をまっすぐみた事はないんでしょうね。

名無しさん
警察の皆さん、ぜひ定期的に職質お願いしますね。
たまにはしっかり仕事しようね。

名無しさん
薬物常習者特有の顔つき。
失礼ながら人相悪いし顔色も良くない。
初めて逮捕された時より(自然な劣化に比べると)顔つきは異常だよ。
多分彼はまたやると思う。
使用回数もいっているだろうし、身体がまだ覚えていると思う。
それに身体にまだまだ毒は残っているでしょうしね。

名無しさん
100万歩譲って、今回が初犯なら保釈金も致し方ないと思いますが、4回目ななのにとは思います。
「力、及ばず~云々」とか仰っていましたが、結局は甘いだけだと世間様に知らしめただけですね。
それにしても、本人の外見があまりにも変わり過ぎていて衝撃を受けました。
どうみても30代には見えませんよ、良くて50代かな?

名無しさん
覚醒剤使用の症例として、いい教材ができたな。

名無しさん
のりピーの旦那さんもイケメンだったけど保釈された姿みて別人かと思うくらい劣化してた。薬のせいなのかな?この人も昔はすごくカッコよかった。

名無しさん
ふっくらじゃない。浮腫んで蒼白い。初犯ではなく常習犯なのだし、『親としてはもう力及ばず』と言うなら、どうして保釈金を払って迎えに行くのか。あっさり大金払うんだな、という印象にしかならない。親の苦悩は推察できるが、これではまた繰り返すだけ。残念。

匿名
保釈金は誰が払ったのか?
父親が払ったのか?
なぜ保釈させたのか?
顔色悪く、目はくぼみ、髪は薄くなり、薬物で体がおかしくなってるんだろうな。
薬はやめることができるとかきっぱり言っていたようだけど、4度目にしてその自信満々さはどこからきてるんだか謎。

名無しさん
何も知らずに上島竜兵の弟と言われれば信じる。

名無しさん
薬物依存を家族でなんとかできると考えているようではダメです。
たとえばタバコだって家族からやめてと言われてもやめられない人はいるでしょ。その何十倍と依存性が強い薬物なら家族の愛とかでは無理なんです。薬物依存の治療は全ての縁を切るところから始まります。それができなければ破滅の道を歩き続けるだけです。

名無しさん
昔のCMで、覚醒剤常習者がいかにヤバい見た目になるかを啓発してたのがあったけど、ショックが大きいからと苦情が来て取りやめになったんだよな。だけど、覚醒剤を続けてると、端正な顔立ちの芸能関係者ですらメチャメチャな見た目になってくのは報道していいと思う。

名無しさん
歌手、俳優活動を見たことない

名無しさん
今が最後のチャンスだと思う。長年、大金を使うことに慣れている人は一度に大きな額を渡すとすぐ使ってしまうので一週間に1万円か、一日1000円など金額を決めて、その都度渡すのが得策。
いい加減、いい大人に対して子供のようなやり方だけど、天地真理がこの方法で暮らしている。
放置すると犯罪に手を染めるか、自暴自棄になってしまうのがオチ。

名無しさん
素人視点でも薬物中毒者ってわかる風貌になってる。
保釈後の様子からして全く反省の色がみえないし、
何なら慣れちゃってるんじゃないだろうか。
そして、、、なぜに保釈金を払ったのか。
誰が支払ったかなんて予想できるが理由が知りたい。
本当に家族として想うのであれば、払うべきじゃなかった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*
*

CAPTCHA