キムタク次女コウキ “軌道修正”が急務 会見で見えた隠しきれない稚拙さ

Pocket

 Koki,(15)の躍進が目覚ましい。

 5月にファッション誌「ELLE JAPON」で、衝撃的なモデルデビューをしてから4カ月が過ぎた。

 その間、8月には「ブルガリ」の“アンバサダー”に日本人として初めて、さらに史上最年少で就任。彼女のインスタグラムのフォロワー数は5日現在で130万人を超えている。

 そして、先月には「シャネル」の“ビューティーアンバサダー”に就任。続けて、初CM出演が決まった。CMの発表会には100社、140人の報道陣が集まり、注目度の高さを見せつけたのだが…。

「彼女に関しては、デビュー直後から批判的な声は若干ありましたが、ここにきて急に増えているようにみえます」(ネットニュース関係者)

 ブルガリに続いてシャネルの“アンバサダー”に就任したのもよくなかったみたいだ。

「どちらも世界的な高級ブランドで、競合していますから、同時に、両方の広告塔になるというのは、普通は考えられないことです。たとえばコカ・コーラとペプシコーラの両方のCMに出るようなものでしょう」(広告代理店社員)

 それが許されてしまうところが彼女のすごさなのかもしれないが、ブランド側に対しても、“ブルガリアン”や“シャネラー”からもこんな厳しい意見が発せられている。

「アイドルの子どもで、まだ高校生の小娘ですよ。ブルガリやシャネルのイメージにそぐわないじゃないですか。ブランドイメージが下がります」(ブランド好きの主婦)

 Koki,の場合、アンバサダーといっても、世界的なものではなく、国内向け、あるいはイベントの時だけの一時的なものだという。

 それをまるで、ブランドを背負って立つ専属モデルにでもなったかのように、祭り上げたマスコミの責任も大きいと思うが、新CM起用についても疑問が投げかけられている。

 Koki,が出演するのは大塚製薬が新発売した清涼飲料水「ボディメンテドリンク」。この商品のコンセプトは、〈夢に向かって頑張る人を応援したい。努力と結果をつなぐサポートをしたい〉となっている。

 Koki,も夢に向かって頑張っているはずだが、ネット上では〈恵まれた環境にいる人は夢を実現しやすいんじゃないか。頑張ってる感が少ない〉〈置かれている環境が特別で、普通の人に比べたら、そんなに努力しているとは思えないから共感できない〉などという声が上がった。

 さらに〈思っていたほどかわいくない〉〈オーラも感じない。普通の子だね。彼女よりかわいい子はいっぱいいるから、やっぱり親の力ね〉〈しゃべらせたら、ダメだった。スター性も感じられない〉などと、ケチョンケチョンだ。

キムタク夫妻には“アンチ”も多い

 どうして、こんなにケチをつけられ始めたのか。

「Koki,は、おそらく母親の工藤静香がプロデュースしていると思われますが、方向性を間違えてしまったように思えます」と、芸能プロダクション幹部がこう続ける。

「最初にファッション誌に登場した時は、どこの誰かも分からない、無名の新人という触れ込みでした。ですが、記事中にはキムタク・静香の娘だと匂わせる記述があり、すぐにスポーツ紙の報道で2人の娘だと判明しました。それは初めから仕組まれたことでしょうが、ミステリアスな存在で通した方がよかったと思います。その方が話題性もカリスマ性も維持できたと思います」

 その後、静香はライブのMCなどでKoki,に触れることも多く、木村もついに娘について触れた。そして、Koki,の露出は目に見えて増えている。

 娘を売り出すために、両親のブランド力を活かそうとしたのだろうが、それが裏目に出たようだ。これでは、たとえ親がスーパースターでも、単なる2世タレントとそれほど変わらない。そして、どうも大事なことを忘れていたように思える。

 彼女の両親は偉大であって、ファンも多いが、ほかの2世の親に比べて“アンチ”もかなり多いということだ。

 また、彼女の実力は未知数ではあるが、会見を見る限り、稚拙さは隠しきれない。まだ15歳でデビューして、数カ月しかたっていないのだから、それは致し方ないだろう。しかし露出が増えれば、ボロも出てくるだろうし、どうしても親のごり押しが強いのだろうと取られてしまう。

■会見で漏らした「お昼間」という言葉

 そういえば、会見でのコメントで「お昼間」という言葉を使っていた。“お昼”でも“昼間”でもない、違和感がある日本語だが、実はライブにおける静香のMCの中で、この言葉がよく出てくる。

 それはさておき、このままでは、人気も注目度も失速が危ぶまれる。

 まだ15歳。先は長い。そんなに急ぐ必要もなかろう。

 軌道修正するなら、希少価値で興味を持ってもらえている今のうちだ。モデルならモデルで、世間が納得するような実力が付くまで修行してもいい。中途半端マルチタレントのままでは飽きられてしまう。修行に励んでいる間に“アンチ”も減るに違いない。

(芸能ジャーナリスト・佐々木博之)

引用元: 日刊ゲンダイDIGITAL

VR動画


名無しさん
今さら感がすごい。
幼稚なドヤ顔に濃い化粧は最初からおかしかった。

名無しさん
CHANELの記者会見で「それが初めてのCHANELの赤でした。」とか言ってるのを見た時にちゃんと台本みたいなのがあってそれを一生懸命覚えて言ってる感が強かった。15歳の子がCHANELの赤なんて言ったら世間の人が引くのをわからない人が考えたんだろうなー。誰が考えたかは明らかですけどね。

名無しさん
日本にはいない方がいい。キムタクと静香があまりにも嫌われているため、絶対に一般受けはしない。海外で才能を磨くべき。

名無しさん
でてくるのが早すぎた。
子供にしか見えない
それにしても
ゴクミは凄かったなあ
12~13歳で
落ち着いてて
凄く綺麗だった

Levin111
最近何かと話題が多いKokiさんですが、ブルガリやシャネルのアンバサダーになぜ抜擢されたのか不思議です。
写真の写り方か?口紅の色が不自然に真っ赤過ぎますね。

名無しさん
あくまで二世だからね
実力がなければすぐ消えるでしょ
現時点でイメージが悪いのは確かかな

名無しさん
工藤静香もキムタクも興味ないから、二人の娘とかどうでも良いという立場で見ても、魅力を感じないかなぁ。
まだ15歳?なんだから仕方ないよ。
人間の厚みなんかあるわけないのに高級ブランド背負うなんて違和感あるよね。
だって、その辺の高校生がCHANELやブルガリ持ってたら違和感あるでしょ。
結局、そういう事だと思うよ。

名無しさん
キムタクの大ファンです。
表紙でデビューの時は雰囲気もあり期待しました。
しかし、話すのを見てガッカリ。
口元に品がない。
渡辺謙の娘、杏さんを見習って頑張ってほしい。

名無しさん
ちょっと幼さも感じるから背伸びしすぎに見えるね
本人のせいじゃないけどね
でも、ティーン誌もちょっと違うような気もする
上品路線にしたいんだろうけど
どういう道があってるのかな
若い頃のIMARUみたいにならないように地道に光る努力はした方がした方がいいよね
出し惜しみするくらいの露出が丁度かも

ฅ^•ﻌ•^ฅ
まさにその通り。同意です。

名無しさん
新CMのドリンクは頑張る人を応援したいというブランドコンセプトなのにも関わらず、この子は頑張る事なく地位も名声も手に入るんだろうから矛盾しておる。

名無しさん
2人のファンでもアンチでもないけど、流石にこの子はデビュー当時のイメージから変わりすぎてる。
最初は綺麗な子だなぁと思ってたけど、写真が増えるたびにど平凡ってのがすぐバレたし。
あと、年相応じゃなさすぎ。この間の会見の口紅の似合わなさが可哀想だった。
平凡と感じるのも背伸びしてるからな気がする。薄化粧で笑ってる写真とかはやっぱりそれなりに可愛い。
だからゴリ押しするならセブンティーンモデルとかにねじ込んだ方がよっぽどファンがつく可能性がある。
大人はだまされないって。
なにより工藤静香と絡ませるはやめといた方が良い。
アンチじゃなくても彼女が世間から嫌われてるのはビシビシ感じるから。

名無しさん
母親が半端なくバカだと思う。
母親のインスタのプロフィールで
娘のデビュー前は
「場を荒らす方がいますが、
大切な時間を有効に使ってください」
的な攻撃的なものだったのに
デビュー後は
「ファンの方たちの交流の場になさって下さい」っていきなりいい母気取り。
なんかそういうやり方が鼻につく。
あざといっていうか、悪どいっていうか。
いくらいい母親気取っても
娘にバレるのは時間の問題。
コウキは顔だけ父親似でも
性格は静香そのものだから、
嫌われるのは時間の問題だとしても
一番の被害者は長女じゃないかな?
知りたくもない両親の悪い話ばかり
耳に入ってくる気がする。

@
手遅れだと思います

名無しさん
仕事を続けるなら、雑誌などの写真の仕事だけにした方がいいと思う。
仕事をやめて、普通の学校生活に戻った方がもっといいと思うけど…

名無しさん
むしろこの子が被害者かもね。
着させられてる感がハンパない。

名無しさん
まあ今までの記事の中で1番もっともな意見ですね。
とりあえずエル位にして感覚空けても良かったような気もしますけど、既にブルガリ・シャネルに手を出してしまってますからね。普通の15歳なら日常的なブランドではないですから。
軌道修正するなら大塚製薬⁈なら大塚製薬にも失礼なわけで。そして15歳にボディメンテ→必要なくないですか笑笑⁈
お母さんプロデュースしてるなら一度エゴサーチした方がいい。そして同じくらいの年齢の子の状況見たり、自分の娘を今一度研究し直した方がいい。笑顔が可愛いんだから笑顔を売りにしてもっと健康的なイメージの方がいいですよ。ファンじゃないけどそう思います。
無理しすぎ感がたっぷりなんですよ今のところ。全く自然さがない。

名無しさん
工藤静香は何をそんなに焦っているのだろう。
新しい地図の活躍が気になるのだろうか?あっちよりもっと上にいってやる!そんな焦りが感じられる。自分達はもう無理だから娘にかけているのかもしれない。もっとじっくり実力をつけてからデビューさせても良かったのでは?
勿体ないと思う。プロデュースミスとしか言いようがない。

名無しさん
CMを最後に、芸能界から足を洗った方が身の為だと思う。

名無しさん
声とか話し方は子供っぽくて可愛いと思ったけど
両親を嫌いな人が多いのをわかってなかったのかなぁ
両親のおかげで実際よりマイナスに評価されると思う

名無しさん
常に一人での撮影ばかりで、周りの大人もちやほやしてくれるし
実際のモデル業界の凄さなんて一ミリも知らない
羨ましい反面、絶対後で苦労する事になると思う
母親の入れない空間で、他のモデル達と同じステージでやってみたら?
少しはリアルな、自分よりも魅力的な人達がたくさんいて、簡単にモデルになるなんて思ってる自分が恥ずかしくなるんじゃない?
BVLGARI、CHANELの広告塔に選ばれたのなら、日本の発表会でいいから他のモデル達と一緒にランウェイ歩いてみてよ
本気でモデルやりたかったら早く母親と決別して海外で修行して実力を付けた方がいい
才能を潰されるよ

ふくさん
本当かどうかだけど『はじめのシャネルはおばあさんから貰った赤のリップ!』って、中学生に赤のリップを贈る婆さんもなかなかいないと思う。

名無しさん
CHANELの化粧が全然似合ってなかった。
CHANELの高級感が全然出てなかったのが、すごく残念。ティーン向けを狙ってやったのかな︎

名無しさん
他の二世タレントって大なり小なり品があって、やっぱり一般人とは違うと思わせるものがあるけど、この子にはあまりそれを感じない。
二世というより、一般人寄りかな。
下手したらちょっと校則が厳しいその辺の女子高に通ってる子のほうが、上品に見えることがある。

名無しさん
確かに露出が増える毎に単なる高校生だよね感が強くなってるだけに今更軌道修正はもう手遅れな気がする。
まぁそれにしてもマスコミはそうなる事が分かった上で散々持ち上げて一気に引きずり落とすんだから本当に質が悪いね。

名無し
喋っているのを見たが、棒読みで言わされてる感が半端なかったです。アンバサダーだったら自分が感じてることは自分の言葉で感情込めて言えるぐらいでないと。
まだ15歳なのに、周りの演出の仕方が本人と合ってなさすぎると感じます。客観的にどう見えているのか気付くべきですね。

名無しさん
これはこの娘が悪いわけでなく、周りの大人のせい。まだ15歳で見た目も中身も思った以上に子ども過ぎた。
愛菜ちゃんや福くんたちはまだ中学生だけど立ち振舞いが完璧なのは本人の才能と小さいときから芸能界にいてるから。
この娘は2~3年後に芸能界、モデルデビューだ
ったらもっと心身ともに成長してるだろうから世間の評価もまた違ってたかもしれない。
それと、芸名は本名のほうがよかったかも。
世間が本名を知らないわけでもないし、そのほうが本人も自然に振る舞えるんじゃないかな。

b
神田沙也加のデビューを思い出した。
声もいいし、性格も良さそうなのに、やらされ感というか本人の意思とは違うプロデュースが働いてたから、長くは続かないだろうと感じた。
もし、この子は何かやりたい事があるのなら、今の仕事はここで終わらせて、色んな人と関わって、自分を客観視して、やりたい事を頑張れば、持ってる才能や努力を認めてくれるファンがつくんじゃないかと思う。
宇多田ヒカルだって、親との葛藤とか自分を理解して、あのアルバムが出来てる。若くして世間を驚かせた才能だけで、20年やってきた訳じゃない。

名無しさん
このシャネルアンバサダーの時のメイクがめちゃ変だった。
アイラインの跳ね具合と真っ赤なリップ…シャネルってこんな変なメイクするんだと思った。

mar
ここまで嫌われたら、軌道修正は無理。
プロデュースを間違えたね。

名無しさん
出たら出るほどゲスい感が否めない。
もっと透明感、カリスマ感ある美少女いると思うけど。
喋ると下品な雰囲気になりますね

tonaRiNopoppiee
同年代の子たちから支持されてステップアップするのが1番だと個人的には思うなー
デビュー早々いきなり大人受けを狙うなんて
よっぽどの魅力がない限り難しいかも。
しかも最初からバックボーンが世間に知られてしまっている状況なら尚更でしょう。

名無しさん
宮沢りえや観月ありさが出てきた時の衝撃とは比べ物にならないくらい
ふつーの子

名無しさん
子役が背伸びしてる感じ。
親が必死でお膳立てしてるのが痛々しい。

名無しさん
デビューして間もない子が いきなりシャネルやブルガリって無理があるし 反感は買うのは目に見えてた事
やはりこの子は親の名前がなければ 注目されなかった事
周りの大人達が 足を引っ張った訳だから
この子が気の毒
親の名前に頼らず この子の力だけで軌道修正するしかない

名無しさん
こう騒がれるのも いつまで続くかなって
思うけど…
なんでまだ若いのに そんなに
急ぐのかな?とは思うね。
こんなデビューのしかた やり過ぎだと思う。

名無しさん
実力が伴わなければそのうち、いくらごり押ししても露出度は減少するかなと。
多数が別にどっちでもいいと感じていると思います。
このチャンスを活かすも活かしきれずに消えるかは本人の頑張り次第でしょうか?
親がバックアップしたから売れる訳でもないですしね。年齢に合った活動の方が一般的には受けはいいかなと感じます。

名無しさん
Kokiさんデビューの現実がちゃんと記事になるのは初めてですね。

(・ω・)/☆
ブルガリやシャネルをこんな子供に着せてもブランドが安っぽくなるだけ。自分の娘はそんなに価値があると踏んだ母親の奢りが見える。
親の名前伏せて、年相応のティーンズモデルさせて人気出てから親の名前出したらまだマシだったかも。
昨日、林家正蔵の息子のドキュメンタリーやってたけど、入門して数年間は「林家正蔵の息子」とは御披露目しなかった。あの一家に対しては何だかんだ批判は多いけど、そこは偉いなと思った。

U
海外のランウェイで歩くのには、背が足りないし、話題にはなるけど、両親がかなり嫌われてるから、この子が出てきただけで、嫌悪感があるし、どうなるんだか。

名無しさん
15歳が真っ赤な口紅…
なんか勘違いしてない?って思われるよ。
最初アンチは若干…ではなく、最初からかなりいたと思うが…

名無しさん
周囲の力で持ち上げられ、国宝級とまでアピールされれば、そのハードルは高くなり、批判が多くなることぐらい考えなかったのだろうか。周囲の大人の責任だろう。神田沙也加の時もかなり注目されたが、その後、本人の努力により自分で仕事を掴めるようになっている。
実力なしでは、その先はないだろう。

名無しさん
痩せすぎ、身長は中途半端、すごいO脚、歯茎出すぎ、日本語がまともじゃない…
露出が増え見れば見るほどアラが目立つ。まだ子供なんだし、こんな若いうちから働く必要もない家庭で育ってるんだから、良い大人になるための勉強や経験を積んだほうがいい。

名無しさん
結局のところ、何がしたいのか伝わらない。
15歳の小娘がCHANELなんて分不相応。
まだ子供なんだから年齢に合った仕事をした方が好感が持てるし、身分も明かさないまま実力を付けた方が絶対いい。
何の努力も下積みもしないまま親の七光りとコネでメディア露出したっていずれ頭打ちする。
浜ちゃんや森昌子さんの方が親としての愛を感じる。
2世タレントは沢山いますが、あえて親の名前を隠してオーディションを受ける2世もいます。
頑張ってるな〜と応援もしたくなる。
木村工藤は甘やかしでしかない。

名無しさん
キムタクも工藤静香もあんまり好きではないけど、少なくとも、二人ともある程度事務所の力があったとはいえ、10代から努力を重ねて仕事を少しずつ増やし全盛期を迎えたわけで、娘も同じ努力をさせておくべきだったのでは。
ハードルが上がってからの努力は大変だからね…

名無しさん
まともな記事ですね。
しかし鼻から下が微妙だな。

名無しさん
マスコミが作り上げた虚像をマスコミが修正する。 当たり前と言えば当たり前のこと。 まだ、高校生だし、二世タレントって色々不祥事ありますから、一般人のままが良いのでは?

名無しさん
この子が悪い訳ではない。周りの大人が実力できる前に過大に売り込んでしまった為。
売り方が間違っている。

名無しさん
デビューしてしまって、売り出し方を間違えてるから今更感はある。元々、SMAPの解散からキムタクを嫌う人、工藤静香を嫌う人は増えたから、イメージ的にゴリ推しと重なって印象は悪いとは思う。後は、本人が実力をつけて周りを納得させるしかないと思う。

名無しさん
この子がどう感じてるかわからないけどされるがままって感じなら世間の批判はきっと目にするだろうし可哀想な気がする。まだまだ精神的にも子どもだろうし心に傷をおわないといいけど。
二世ならお笑いの岡田さんの娘さんは年相応な感じと明るくて好感が持てます。

名無しさん
インタビューで、記者の質問に「うん」って相槌を入れていたのが一番驚いたかな。
子役タレントでももうちょっとマシでしょ。世界的とか言われて取材受けているのに、あれはダメ。いや、全く似合わない化粧とかダメ尽くしなんだけど。

名無しさん
親御さん、我が子が一番可愛いのは分かりますがあまり世間にゴリ押しをすると、このご時世ですから反感買うだけになりますよ。もう遅いかもですが‥。
あと大手のブランドさん方、何を血迷ったのか分かりませんが、いくら両親のブランド力ありきで起用したとしても、ご本人はまだまだ子供ですよ、背が少し高いなと思うだけのまだまだあどけなさが残る少女ですよ、確かに起用する事により一時的に話題にはなりますが、この一件により持ち味だった高貴な品は確実に下がったと思います。。
あとセリフは台本丸出し感が否めない感じでしたね。。

重力と呼吸
マスコミは工藤静香が国内で、どれだけ嫌われてるか知らないの?と思う。

名無しさん
この写真を見るとブサイクだよね。
AKBにいても余裕で埋もれるレベル。

名無しさん
実力が伴わない早過ぎる大きなチャンスは本人を潰してしまう可能性大です。
特に彼女が好きでも嫌いでもありませんが、もっと自分の足でしっかりと人生を歩ませてあげた方が彼女にとって幸せだと思います。

名無しさん
お昼間、、爆笑
母親の影響ってスゴいよね。
品がない口元もあのだらしない話し方も似ているから直した方がいい。まだ15才なら間に合うと思う。
が、ブルガリアンバサダーだけはやめて欲しいわ。購買意欲が萎えた。

名無しさん
しゃべったらアウトって致命的やん?

名無しさん
完全に事務所の戦略ミス、間違いなく親のコネで仕事を選べるんだからこの程度のビジュアルならもっと地道に小さな仕事から段階を踏んで売り出して行くべきだった
今の世の中二世はただでさえ色眼鏡で見られるのに、これでは明らかにマイナスのイメージからのスタートになってしまった

匿名希望
どうせコネを使うなら、海外のランウェイデビューでもさせれば良かったのに、全部断られたから巨匠カメラマンのコネでELLEジャポンしか出られなかったのかなと思っています。
SMAP解散も有り、両親の評判がかつて無いほど悪いこの時期に、両親のフィルターをかけてデビューさせたのは最大のミスだったのでは無いでしょうか?
デビューは鮮烈でも、露出が増えるほど普通のお嬢さんにしか見えなくなりました。

名無しさん
15歳の少女批判はとても残酷。
でもメディアに出てくるのだから、
それは必然だということを理解して
いる(教えている)のでしょうか。
そうでないなら本当に可哀想です。
この子は、大人に従っているだけな
のではないでしょうか。そうでない
なら“分不相応”と“足るを知る”と言う
言葉の意味を教えてあげてほしい。
後で大人を恨むことがないように。
どうみてもモデル向のスタイルでは
ないでしょう。色々と才能のあると
の事ですから、モデルじゃなくても
と正直思います。

名無しさん
化粧濃くてヒィリピーナに見える。

名無しさん
親の好感度が、子供にこれだけ影響するとは驚きです。やっぱり、好きになれない。

tabasa
普通に15才らしいお仕事からさせてあげたらよかったのに…と思う。
顔も15才なりの可愛さという感じ、スタイルも長身で細いけれど、足の形などモデルにはどうかなと思うし、話すと少し下品な感じで受け答えも作られた感満載。
こういうのも15才にふさわしいブランドからだったら、まだ15才、これから楽しみだねになっていたと思う。
親が変にこだわったせいで、この先マスコミは騒ぎ続けても、人気が出る事はないだろうなと思う。
一時期の思い出づくりのつもりならよいけれど、本気でモデルなどをやっていく夢を持っていたのなら可哀想だし、残念。

名無し
もう完全に手遅れ
弱冠15歳の子供なのに嫌味なセレブ感と毎日の上げ記事捏造に顔見るのも嫌

名無しさん
ブルガリとシャネルをコカコーラとペプシにわざわざ言い換えるんだ…まぁ良いけどこの子は騒がれすぎ。色々あってキムタクが叩かれやすくなったから家族の露出を上げたのかもしれないけど、こんなに出てきたら希少性も低いし、大したことの無さが目に付いちゃう。言うたってまだ15歳の子だわ。

名無しさん
突き抜けて美人て訳でもなく、演技とか歌の才能がある訳でもなく、トークが面白い訳でもない。このガキに親の14光以外に何かあるのかな?ゴリ推しされればされるほど嫌いになっていきます。

名無しさん
デビューがインパクトのある仕事だったので今さら後には退けないだろうからもっともっと派手な仕事が必要なんだろうが、果たしていつまでそれが続くのか。。
ミステリアスでクールな感じで母親は売り出して息の長い活躍を目指しプロデュースしてるようだけど、既に息切れ感があるし、世間の驚きや興味も薄れているような。

名無しさん
何も考えてなかったのかな?今更軌道修正
って。コネを最大限に使って彼女には
背伸びしすぎた仕事させるからよ。イメージ
悪いのはそうだよね。

名無しさん
15歳なのにこの化粧の濃さはいかがなものかと。もうちょっとこの歳でしか出せないものがあったでしょうに。

名無しさん
なんか彼女のアゲ記事ばかりで、うんざりしていたところで、やっと「我が意を得たり!」って記事に出会えた。そうなんだよね。キムタク夫妻は大嫌いだけど、子供であるこの子に恨み辛みがあるわけではないから、はじめは「ふーん、頑張んな」くらいに思っていたのに、寄ってたかって絶賛とアゲ記事の嵐。「国宝級」とか大層な修飾語使ってもてはやしていたので、だんだん「坊主憎けりゃ袈裟まで憎い」の心境になってきて、最近では、この子自身も嫌いになりかけてたところ。誰のプロデュースの仕方が知らないが、売り込みが下手すぎ。「この子は特別なんです」ってところを見せたいのかも知れないが、ティーンに「ブルガリ」や「シャネル」のアンバサダーなんてさせたのは大誤算。マジで日本国内から出た方がいいと思う。留学するなり、海外のエージェントと組んであっちで仕事するなり。まあ、お声が掛かればの話だけど。

名無しさん
嫌われ路線にまっしぐらに進んでいる。
本人は周りの大人の意見を素直に聞いているだけだと思うので、かわいそうな感じもする。
周りのいる大人はバカばっかり?
彼女が本当に魅力的であれば、急がなくても売れるのに。
彼女の将来を考えるのであれば、売り方を考えた方がいいと思う。

EX3
山口百恵は中学生のときにデビューしたけれど、とにかく雰囲気があった。高校生のときに篠山紀信が撮影した制服姿なんか、普通に立ってるだけでその場の空気感が伝わってきた。何が言いたいかっていうと、華のある芸能人は年齢関係ない。表情、雰囲気、オーラが違うのよ。この子はスタイルは良いが、それだけ。若い頃のキムタクが女装してるようにしか見えない。苦笑

名無しさん
透明感、清潔感が、
感じられない。

喋る時の口元が、
キムタクの モノマネのように
無駄に舌が、汚い。


名無しさん
国内のブルガリやシャネルは話題性で
起用した感じが強いんだよね
彼女はそれまでにあげた実績がない
新人モデルとしてデビューして
いきなり世界的に有名なブランドと
仕事するっていうのは2世であること
以外の起用理由が思いつかないからね
実力や実績があれば文句いう人は
少なかっただろうに
売り出し方が失敗したというのも
頷けるわ

名無しさん
もう親の七光り感がバリバリ出てるからね。
違う道を早めに進んだが良いかもね。

名無しさん
SMAP解散は、この先何十年も世の中の人達の心の中に残ります
同じくキムタク静香夫婦への嫌悪感も消えることはありません
この娘への嫌悪感もついてまわりますね

名無しさん
この子の凄さではなくて親とその周囲の人脈のコネが強いんでしょ。

名無しさん
この子は何ヶ国語も話せるし、他にも才能ありとのこと。まだまだこれから自分磨きして、将来のことを模索していき、本当にやりたいことを見つけていく途中。そんな子をこの時点で表に出して良かったのかな?両親は、本当にこの子のことを思ってるのかな?

名無しさん
明るい未来が描けない。
あくまでも、芸能人でやっていくとしてだけど。
作られ感があり過ぎるとボロが出る。
もう、修正は難しい。

名無しさん
ブルガリやシャネルのイメージが。。妙に真っ赤っ赤な口紅ばっかり悪目立ちして下品すぎ。完璧に口紅に負けてるw。お子ちゃまがママの口紅無理してつけちゃった感半端ない。ブランド側も、もっと知的で中身もビジュアルも美しい大人の女性を使ってください。

名無しさん
みんな可愛くないとかそういうことで批判しているのではなく、とにかく年齢や経験に不相応な抜擢が続き、それはどう考えても二世であるからとしか見えないことが批判の対象になっている。二世でもわかるわーというレベルで周りを納得させられるようなら別だけど残念ながら可愛いけど年相応でやっぱりシャネルやらブルガリは不相応にしか思えない。
学生も買うような国内アパレルブランドのモデルから始めたほうが良かったかもね。

名無しさん
ただあの両親の娘だからここまで騒がれてる
どこに魅力があるのか理解不能
母親共々英語に堪能ということをひけらかすけどお金と時間があれば誰でも喋れるようになる
両親、特に母親があまりに世間から嫌われちゃって頼みの綱は娘みたいな売り込みの必死感がありすぎ実力が伴わなければただの七光りで終わりだよ

名無しさん
正直そんなにオーラは感じない。いずれ神田沙也加みたいに、親から離れて自分が本当に切り開いていきたいことについて考えなければいけない、親離れの時が来るでしょうね。神田沙也加さんはそれで大成功を収めましたから、そういう時が来てからが本チャンと、まだまだ長い目で見てあげないと。

名無しさん
ミステリアス感を出したいなら、たとえ無名でも誰もが絶賛するくらいの超絶美少女を持ってこないと無理。失礼ながらこの子には荷が重すぎると思う。
自分も正直両親は好きではないが、親の七光りが大きすぎるのもある意味可哀想だよね。まだ若いのだし、もっと本人に合った道をこれからゆっくり探せばいいのに、周りがうるさすぎるのは気の毒。
そして七光りと言われたくないなら、親の力に頼らず本当に自分だけで勝負するか、さもなくば人の十倍は努力してほしい。何だかんだ言っても恵まれた環境なのは事実なのだから。

名無しさん
そうそう。世間の評価を反映したこういう記事をちゃんと出さないとね。すでにもう手遅れかもしれないけど。ミラクル的な活躍は。。ないかな。

名無しさん
CMの会見の時、アントワープでの撮影を、”フランダースの犬で有名な教会の近くでワッフル食べました”と言っていたので台本だと分かった。うちの中3の娘もアントワープは行ったけど、フランダースの犬は知らないし、アニメの影響で日本人しか行かないと言われていたアントワープも今は日本人はほとんどいなかった。そもそも駅で撮影しただけで教会には行ったのかな。教会にはワッフルよりも素晴らしい絵画がたくさんあったのに。

名無しさん
まずは歯並びの矯正をして
18くらいまでは日本語の勉強など、
きちんとした教養が必要。
とにかく口元は治した方が良い

ポン太
最初に、バスケットして清涼飲料水を飲んでいるCMの方がはるかに好感度が上がったのに。
この子の良さは健康的なところだと思うけどね。
ガッキーはポッキーのCMで元気な感じでダンスしているところが受けて、いまだに好感度が高い。
この子は総額一千万円の衣装を身につけて仏頂面
何事も最初の印象って大切よ。

名無しさん
注目はされても、人気には繋がらないよな。父親が解散していなければまた違ったのかな。

名無しさん
キムタクそっくりなのは別にいいと思うんだけど、動画だと口元が残念なのが目立つ・・・
CHANELの真っ赤な口紅なんて、粗を目立たせているだけだった。

kom
キムタクと静香の娘や渡辺美奈代の息子、三田さんの次男は、デビューしてからの一時期は親の名前で売れていたけど。
しだいに売れなくなって芸能界の大きな仕事が来なくなって。
それでも大スターの母親に頼らず、飲食店で正社員に進められるほどのアルバイトをしながら、いろいろな仕事のオーディションを受けて。
何度か落ちても諦めることなく、大きなミュージュカルのオーディションを受けて合格して。
今や松田聖子さんという大スターの親の七光りの名前がなくても、ミュージュカル女優として大成功している神田沙也加さんを見習うべき。

名無しさん
なんかIMARUと同じようなにおいがしてきた。
確かに下手にメディアに出演せず、ミステリアスな存在の方が良かったかもね。
でも、少なくともアンバサダー就任もKOKIから望んだ訳でもないでしょうし、ある意味、KOKIが一番の被害者だと言う事も事実だと思う。

名無しさん
話題性があるだけで、個性的な実力も魅力も全く感じない。
背伸びし過ぎてるのか、だんだん可愛らしさも感じなくなった。
残念だけど、ちょっと可哀想な売り方だと思う。
お膳立てした道を苦労もなく歩むだけでは、数年で消えるでしょう。

名無しさん
両親があの二人だと知らなければここまで批判的な意見は出ないと思う。
両親のせいでマイナスイメージの方が強くなってしまうのは可哀想だね。
今は幼いけど親から自立する年齢になり、親元から離れたら見方がまた違うのかな。

rionroro
もう少し謙虚で地道な活動から始めた方がファンも支持者も多くなった気がするのに・・・
人間って控えめに頑張ってる人に好感を覚える。自分より格上だと認めてファンになるのは実績を積み上げてきたスターだけ。
ぽっと出て非日常的な嫉妬の対象になりやすい環境にいるような若い子に誰も好感なんか抱かない気がする。
本当にやり方を間違えたと思うな〜・・・
まあ、パンの酵母から手作りすると自慢げに言うあの母親にしてこの子あり、かもですが。。。

名無しさん
英語に困らないのなら今回の日本での露出はこれくらいにしておいて、海外で修行を積んで、親の影を消し去って、自分ひとりの力で道を切り拓いてまた出てきて欲しい。

sak
記者発表は完全に用意しておいたものを必死で覚えて指折り数えながら喋ってましたね。
予定通りの数分間でさっさと去って行くのではなく、そんだけマスコミ集めたんなら自由に質問させなさいよ。
「家でのお父さんはどんな様子ですか?」
「お姉さんとはどんな関係ですか?」
「あなたにとってお母さんとは?」
とかさ。
世間が知りたいのはそういう質問なんだよ。
こんなドリンクの味なんかどうだっていいんだよ。
…って私自身のやっかみもありますけど、世間の大人たちは仕事一つ決めるのも必死で働いてやっとなのに、このスタートじゃ言われてもしょうがないね。

名無しさん
可愛くはない。所詮親のコネとゴリ押し。

名無しさん
二世なのを公表した以上両親の光りも影も付いてまわる。
伏せていた方が自分の実力で出来て良かったね。

名無しさん
ミステリアス感のままいくべきだった。なんかいまはネタバレ感満載で新鮮さがなくなり、ちょっと残念な状況。

名無しさん
歩く姿の姿勢が悪かった。
普通の中学生。

名無しさん
ロンバケ時代のキムタクに口紅塗ってるだけでアンバサダーって何やねん!て感じです。
自分がシャネルやブルガリを愛用してたら、恥ずかしくてこの先買うのやめるかも。
こんな風にデビューして一般人の誰からも支持を得ないと思います。
別にいいじゃん、キムタクの娘だし、って業界人は思うとしても
大衆からそっぽ向かれたら企業として成り立たないと思います。
別にkokiを嫌いだとかじゃないんだけど、この子この先苦労すると思います。

名無しさん
そもそも論だが
この子の両親が「偉大」なんて思ってないが
そんな言葉は似つかわしくない
あくまで「アイドル」という括りの中で、かつて人気があった、というだけ
スケールは国内限定やし
アジアの知名度を上げる人もいるが、日本のマスコミが言うほどのものではないし、それも過去の話
特に中年期を迎えた途端、その人気に陰りが見えてしまう程度の存在を偉大とは言わん
ま、両親がどうだろと娘に罪はないが
さほど、個性輝くカリスマ性は感じられないなあ
ここまで過大な売り込みをしてセレブ感を演出するのは、親の力が働いてるんだろうね
しかし、かえって痛々しく映る
親の必死さが透けて見えて笑
やめた方がいいぞ
普通にやらせた方がかえっていいのに
この2人の娘と言われすぎて、色がつき過ぎや

名無しさん
化粧が似合ってなくて濃い!
15歳なら15歳らしく初々しい感じで透明感を出して欲しい

kinakomochi
祭り上げられてる割には大した事ない子だという感じ。顔もそこそこ可愛いけど、何か足りない。
ハッ!っと光るものがないというかね…その辺にいそうな感じ。
喋りも年の割には幼いし、知性も全く感じないのでシャネル、ブルガリのイメージに全く合わない。
モデルをやりたいのならセブンティーン辺りから地道ににやるべきと思う。

名無しさん
CHANELやBVLGARIの広告塔、っていうのがあの母親にして(要するにヤンキーが金持ちになったらそうなるような)と思ってしまうのがこの娘の悲劇なのかも。もっとティーン向けのブランドのモデルから始めてたらここまでのバッシングはなかったと思う。思ったほど売れなかったなら、留学しそう。

sanz
今までの高下駄履かせた記事は異常だった。
「国宝級美女」だよ?世間も、なんで?って思うよ。
最初に露出を控えてインスタ発信に絞った事で爆発的なフォロワー数を稼ぐという戦略でブルガリとシャネルに物言わせた。
例えインスタに賛美コメントが殺到しても、下駄履かせた記事を買っても、世間一般の人達が内心どう思ってるかのリサーチの方がよっぽど大事だと思う。
メッキ感凄すぎて危惧しちゃうレベル。
ここまでメディアを利用して初めてCMのトークイベントに出るなら、トークマナーを習ってから話せばいいのに。口角下げて話すのはマイナスイメージ。

名無しさん
昨晩、パリコレに出れるアンミカプロデュースのオーディション番組をみました
このかたと同じ10代半ばの女の子も結構でていましたが、本当にスタイルがよくオリエンタルな顔立ちの方が多く、オーラがありました。
アンミカさんから、話し方や立ち居振る舞いを
厳しくアドバイスされてました。
これこそモデルって思いました。
工藤静香の娘さんは、まず立ち方もいまいち
話し方も口角が下がってたから非常に残念でした。
インスタも拝見してますが、若干猫背にみえます。
親がいけないと思います。
もっと磨いてから出ないからバッシングされて当然かなと…
本気でモデル目指してる人は沢山いると思います

名無しさん
一気に出すぎなんだよ…成功は今だけかと思う

名無しさん
母親は娘である彼女の魅力をわかってないんじゃないか。ブルガリもシャネルも似合わない。
芸能人の子供のデビューは最初が肝心。
ほかにやり方があったと思う。

名無しさん
何か「はっ」とするものがない
良くも悪くも
それを「オーラ」と呼ぶなら確かにない

名無しさん
ジョニーデップの娘のリリーローズの売り出し方の真似をしたのかな?と思います。
リリーローズも10代でシャネルのアンバサダーに大抜擢されて良い意味で話題になっていました。すでに洗練されているというか、ティーンでもブランドイメージを低下させるどころかとても素敵だったと記憶しています。
でも日本人の15歳のkokiさんにいきなりシャネルは難しかったのかな。親の名前は伏せて、無名の新人としてゼクシィのCMあたりに出てたら世間の見る目はkokiさんにもっと優しかったのでは。

名無しさん
本当はね、地道に役者から始めるとか、下積みが必要なのですよ。
シンパシーとかそういう事を意識しないと。
権力や人気が世襲される面があるのは確かですが、それのみだと反感を買いますね。
それを跳ね除けるものを持ってる、見つけるまではご両親がしっかりと繋ぎ止めておかないと。
「親の欲目」を意識することが「親の役目」
本人に罪はないでしょう。

名無しさん
顔立ちはやはり可愛いと思う。
ただ、メイクがなぁ。
15歳ならではのプュアな感じを醸し出せるものであれば、もう少し好感を持たれるのではないかな。
この年齢でこの真っ赤な口紅は娼婦に近い。
勿体無いな。

名無しさん
記者の「ご両親は」の質問に対する態度がね。
15歳にああいう態度を取られたら「生意気な」と受け止められても仕方がないかも。
クールというか、スレた路線で行くなら
せめて18歳ぐらいになってからデビューした方が良かったね。
スタイルも未熟だし、ポージングもできない。
いろいろな意味で時期を見誤った感じ。

on
彼女のせいと言うより「やらされてる感」を感じる。
同じ二世タレントでも神田沙也加とは大違い。
やっぱり松田聖子と工藤静香の違いがこういうところに出てしまうんだなぁ~。

tamatamaZ
15歳でシャネル・ブルガリに起用されるほどの凄さも品も無いよね。
かわいそうやけど、お母さんの下品さをちょっと受け継いでるなぁ。
年相応の可愛げのある方が良いと思うんやけどなぁ。
まだ若いのに売り出し方大人が考えてあげたほうがいいぞ。

名無しさん
シャネルより、ユニクロやZARAみたいファストファッションから始めたら良かったのに。シャネルはティーンが顧客ではないでしょ。

名無しさん
本人のせいだけではないけれど、最初芸能人になりたいわけじゃないってやってしまったのも大きいと思う。80年代に友達の付き添いで来たらオーディション誘われて受かっちゃいましたってとても多かった。
ガツガツ感を出したくないのだろうけれど誘い受けで呼んでもらったって演出はやる気ある人の好感度が高い今は逆効果だと思う。
それでもELLEだけならまだよかった。一度ならそれで済んでもブルガリ、シャネルと続くと声かけられてに裏を感じる人が増えてそこに嫌悪感を感じる人も増える。競合の問題もゆるい昔ならともかく今なら他のCMまで考えたら気を使うところ。
煽りすぎのマスコミも周りの大人もちょっと冷静にならないとこのまま潰してしまいかねないんじゃないかなあ。15の子にこれはちょっとかなりのヘビーモードを用意しちゃってる。

mntkgitkskkm8111271
前にさんまさんと工藤、飯島直子が企業訪問をするテレビを見た時企業にあった机の上に工藤がドンと座りさんまさんに「降りろ」と叱られてるのにヘラヘラして脚をブラブラさせてたのを思い出す。日頃その机で大事な仕事をされてる方がいるというのに。その頃既に子供が2人いたはず。その後うどんのことを「御うどん」などとテレビで言ってるのを見て吐き気をもよおした。子に罪はなくともそんな人の子と思われても仕方ない。

名無しさん
この記事内容、まさに世間の声を書いてくれています。
頑張っている人は、自分で自分も努力しているのでと発言をわざわざしません。
こういう、一言一言が、やはり木村拓哉、工藤静香の娘で、勘違い、ただの親のコネなんだろうと痛感する。
来年には消えてるでしょう。
というか、消えてください。

名無しさん
同じ15才にデビューして露出が増え始めた頃、数々の失言で批判をされた広瀬すずを思い出してしまう。批判は今でもあるけど、でも彼女の場合、並外れた可愛さだし、JK雑誌モデルのオーディションがきっかけで、CM、ドラマ、映画にステップアップ。ドラマこそいきなり主役に抜擢されたけど、演技の幅が広がり、実力が付いてきて数々の映画に出演。多少、ごり押し感は否めないが匹敵するだけのオーラはある。
出だしと事務所の売り出し方は何も問題無かった。
コウキは、親が後ろ盾した身の丈に合わない仕事は辞めたほうがいい。
工藤も娘に一流ブランドの仕事をプロデュースする事で、内心じゃ自分の自己顕示欲を満たすつもりかもだったしれないが、15才なりの身の丈に合った仕事内容をプロデュースするべきだったね。
出だしから間違えたから、広瀬すずとは比べものにならないぐらいひっくり返すのは大変だとは思うけど。せいぜい頑張って下さい。

名無しさん
記事にもあるように、まさしくマスコミのせいだね。
そんな大きく扱うほどの子?

名無しさん
可愛いとは思う。でも、じわじわとゆっくり本人の力に合わせて売り出した方がよかったかなあとは。
実力があれば、人は何をやっても黙るからね。宇多田ヒカルさんとか。
華々しくデビューしたけど。出す曲出す曲ヒットさせるし。
宇多田さんには皆何もいいませんからね(まあ嫌いな人もいるかもしれないけど)
SAYAKAにしても、じわじわゆっくり出てきて、最初はお母さんの言う事聞いてアイドル路線でいた感じですが。ミュージカル路線に上手く転向された気がするし。彼女の自分の力、という感じがこちらに伝わってくる。
静香が手をかけすぎたんじゃないの。静香が、自分が出来なかった事を、娘にさせてる感じもするけど。
年齢に合わない有名ブランド絡ませたり。帰国子女売りにして、ちょっと文化人枠も将来狙っていそうな。夫の力をフルに使い。
この子の意思みたいなものは、ないんじゃないの。
お母さんの言うとおりにしてなさいみたいな。

名無しさん
偉大な両親⁇
工藤静香は偉大じゃないね。
木村拓哉と結婚していなかったら、メディアで取り上げることは、なかったね。
懐かしの歌番組ぐらい…
年末にディナーショーぐらいで、昔から根強いのヤンキーファンぐらいでしょ。

名無しさん
せっかく顔ちっちゃくて手足が長いんだから、UNIQLOとかのシンプルなデザインのCMからでも良かったかなとは思う。
ハイブランドはある程度の年齢にいかないと誰が身に付けても似合わない。
ちなみに海外では祖母や母親から譲り受けるのが一般的で、訪日客は20代30代の女の子が新作のブランド物を持ってるのをみて驚くと聞いたのですが本当になんでしょうか?

v‐‐‐‐
本人がどうのってよりも、プロデュースの仕方が下手だと思うな。
それでなくても、アンチは湧いてくるんだから、年相応または少し背伸び位が良かったかもな。
まぁ、ブランド側が満足してるなら良いけどね。

名無しさん
美人かと問われると美人ではないし、かわいい…のかな?うーん。それに透明感もオーラもない。ほんと、そこら辺にいる中学生に化粧乗っけたって感じ。コメントも明らかにカンペ。
これは明らかにマネジメント失敗だと思う。
そもそも、本人はこんな大仕事やりたいと思っているのかな?
英語が出来るのだからきちんと大学まで出て、グローバルな仕事に就いた方がカッコいいと思うよ。

名無しさん
やっとマスコミも認めたね。例の敵に回したスポーツ紙かな?
だから15の子を叩いてひどい、じゃなくて、素質なしでルックスもそこそこの普通の子でも、キムタク静香の子だと手放しで賞賛しないといけないの?もっとオーラ素質あり綺麗で、モデルとしてスタイル、立ち方など基礎がきちんとしてる適性ある子だったら、誰も批判してないよ。
自分達の素質のなさ、実力不足を指摘されて、それを子供を叩くアンチが悪いって、何様?だったらもう富裕層相手にだけ活動してよ、ハイクラスな活動しかさせたくないんでしょ?飲料とかCMとか、大衆の目に止まるところに出てこないで欲しい。ほとんどの人は望んでないし、仲間内だけでやってほしい。

みー
売れる為のキャラというかイメージを作りすぎてるかと思う。
普通にデビューしたのなら、可愛らしい子と受け入れられていたかもと思う。
大きな仕事を受けてマスコミを最大に利用して世間にアピールって感じ過ぎて、元々このの親の夫婦の事好きじゃないから、尚更、この子までも毛嫌いしてしまう。
マスコミばかりが騒いで持ち上げてる感しかない。
二世にありがちなのかもしてないけど。
親の力を借りずに売れてる人もいるのだから。
高感度の低い両親の力を借りるとかあって損してる気がする。

名無しさん
ブランド側が拙速しすぎです。
下手したらブランド価値を下げてしまいそうです。
もちろん、父親の面影たっぷりな、美少女で笑顔や瞬間のあらゆる表情に木村拓哉さんが重なって見えます。私は、そういうところは、むしろいいなあーと思います。
でも、インタビューを聞くと、落ち度や失言が無いよう、綿密に練られた答えや、原稿が透けて見え、ちょっと残念です。
超有名なご両親の娘だからこそ、もっと伸び伸びした突拍子もない言動を
した方が好感度が上がるように思います。
足も、決して美しいわけではなく、今はただ細いだけです。
本当の脚線美を身につけてから、こういうハイブランドのアンバサダーになっても遅くはないと思います。
ご両親が、最初のスタートをこれ以上ないファーストキャリアにしたいとお考えなら仕方ないですが。。。
油断すると将来、紅蘭みたいになってしまいます、、、、、笑

名無しさん
工藤が母ちゃんじゃなかったらぜんぜん違ってたんやろな。この子に対する見方もイメージも売り出しかたも。工藤静香がここまで嫌われてるのには色々ワケあるし余計。このままの戦略やとこの子がちょっとかわいそう。

名無しさん
気の毒。
まだそこまでのポテンシャルじゃないのに、能力以上を課せられてる感じ。
人々の関心が薄らいでいった時、本人が潰れないか心配。

名無しさん
やっぱりブランドって「あこがれ」みたいなのがあるから、「あんな人になりたい!」と思えるような人が広告塔になった方がいいと思う。子どもが持っていたらそのブランドの良さが損なわれる気がする。

anny
もう少し年齢に見合ったブランドの方が良かったのに。
そのランクのブランドを愛用する方達からすると
子供がアンバサダーに就任って事で安っぽく感じられそう。
任命した方達も安易でしたね。

名無しさん
圧倒的なオーラを持つ冨永愛さんや松岡モナさんとは格が違いすぎる。
普通の子なんだから、年相応の雑誌などから始めた方が良かったね。まずは母親から離れないとダメ。

名無しさん
親を隠してデビューして、それなりに売れてから実はキムタクの娘です、というのはすぐにバレて終了、事実上無理だと思う。
であるなら、デビュー時から公開するしかないと思うが、
ハイブランドと契約したのは明らかに失敗だったと思う。

名無しさん
キムタクご夫妻もコウキちゃんにもブランド品にも全く興味がない1人からの意見ですが、すごいご夫婦の娘のわりには普通な感じなのに、すごく持ち上げられているな、という印象です。
芸能人に限らず、どの親も我が子は可愛いものでしょうけど、その親が自分の権力をふりかざして自分の子だけを優遇しようとすれば、周りから白い目で見られるのは当たり前かなと。
それが芸能人であり、日本中に露出させてしまったので、その分批判規模も増えただけなんでしょうね。コウキちゃん自身がどう思ってるか分かりませんが、ある意味被害者かも。

名無しさん
背伸び感半端ない。
色々やりすぎ。
ショーや雑誌のモデル、このあたりで
経験を積んで、もっと売り出すべき。
最初からこれじゃあ、反感かうのは当たり前。
両親もそれくらいわからないのかね。

名無しさん
軌道修正も何も今となってはもう遅いでしょ
一切詳細を明かさず
海外で活動させた方が
この子の為には良かったと思うよ
年齢にそぐわない高級ブランドのアンバサダーも、任命するブランド側にも問題があると思う
この子でなくてはいけない理由なんてないでしょ

名無しさん
記事が出るたびにこれだけ叩かれたら本人や周囲の人間の目に触れないわけはないだろう・・
一度リセットする事が本当に急務だね。
まだまだ長い人生の始まりでこんなに世の中に嫌われる必要はないよ。
この子はママとパパの話が出なければそれなりに綺麗だと思うし。
本当にモデルの仕事をしたいと思っているのなら・・ママと離れたほうがいいと思う。

名無しさん
恵まれた環境っていいね。
この子がどうとかではないけど、恵まれた環境、有り余るお金、長期休暇は海外、家は大豪邸、etc。
さっ、明日からまたお仕事頑張ろ!

元兵庫県民
画像なんかうれしそうじゃないね
まだ15歳なのに毎日がこんなので幸せなのかな
もっと15歳らしい仕事とかあると思う
工藤静香の娘ていうだけで不憫だね

名無しさん
実力や経験があってそこに出ているわけじゃない。
ただ「木村拓哉の娘」ってだけで話題になっているだけ。
気が付かないと「北野井子」みたいに、半年ぐらいで芸能界からいなくなる。

名無しさん
かわいそうだよ。15歳なのに、、、親がいけないんだこれは、、、もっと可愛くて特徴のある子と並んだら、普通になっちゃう。

名無しさん
正直なところそこまで美人でもないし、これからブレイクするなっていう人のオーラを感じない。
ただキムタクの娘っていう親の七光りなだけ。
むしろ嫌われ女性ナンバー1に輝いた工藤静香やSMAP解散以来すっかり悪者扱いされてるパパのイメージを受けて嫌われキャラに定着しそう。
語学堪能らしいし芸能界じゃなくて国際的な仕事した方が良いんじゃないの?

名無しさん
2世は活躍して数年たってから「あの人の子供だったのか」と思わす方が良いかな。

y*s*k*o*
なぜ無名の15才が中島美嘉にいきなり楽曲提供までできるの?
明らかに親の力。
作った曲を応募してそれで賞を獲って認められたわけじゃない。
あのYUIとか地方のストリートからソニーのオーディションに曲を応募して何万通の中から選ばれ、やっとチャンスを掴んだ。
それでもまだ成功したからいい方だ。
受けても受けても落ちてる子たちが、今回のキムタクの娘の恵まれた環境をどう思うかだよね。
お母さんはともかく、お父さんはそういうの一番嫌いそうなクールで男っぽい発言も多かった気がするけどね。
娘のこととなると全然違うんだね。

kkkkyyy
特にかわいいとも思いませんが親の七光りってすごいですね。親だから色々協力してあげたい、チャンスを作ってあげたいとは思うと思うし、私もコネでもなんでもあるものは使えと思うので、キムタクや工藤静香が悪いとも思いませんがこの子は一生2人の子供だからという目で見られどんなに頑張って何かを獲得しても親の七光りと言われてしまうんでしょうね。ちょっとかわいそうな気がします。

名無しさん
最初のハードルが高過ぎたと思う。
いきなりBVLGARIのアンバサダー(国内向け)になってしまって15歳という幼さには無理だったと思う。
15歳らしいあどけない感じや清々しい感じからスタートして徐々に年齢を重ねてからブランドのイメージに合うようにして行けば好感も持てたかもしれない。
最初に好感が持てるかどうかでその先の好感度が違って来ると思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*
*

CAPTCHA