三田佳子の次男・高橋祐也 愛人「元乃木坂46メンバー」に110番通報されるwww

Pocket

 9月11日、覚せい剤取締法違反で渋谷署に逮捕された女優・三田佳子(76)の次男・高橋祐也容疑者(38)。1998年、2000年、2007年に続く4度目の薬物逮捕となったが、きっかけは焼肉店で一緒に会食をしていた元乃木坂46のメンバー(23)との口論の末の110番通報だったことがわかった。

 9月10日、高橋はこの女性と渋谷区内の焼肉店で食事の途中、口論に発展。激昂した高橋は女性のスマホを破壊した。110番通報によって警察官が駆け付け、挙動不審な高橋に渋谷区内の病院で尿検査を受けさせたところ、覚せい剤の陽性反応が出たことから、翌日早朝に逮捕となった。

 じつは高橋とこの元乃木坂46メンバーは長らく愛人関係にあるという。

「愛人関係は2年ほど続いています。祐也くんは少なくとも1000万円以上を貢いでいた。祐也くんは彼女を母親(三田佳子)にも紹介したそうです」(元乃木坂46メンバーの友人)

 高橋は2010年に一般女性と結婚。孫を授かった三田は2012年、「週刊文春」のインタビューで過去の息子の逮捕を振り返り、「ああいう経験があるから今がある」と前向きなコメントを残していた( 2012年5月3日・10日 ゴールデンウィーク特大号 )。現在、高橋はこの妻と息子と別居中だという。

 高橋の逮捕3日後、この元乃木坂46メンバーを直撃取材したが、終始無言。

アイドル動画


名無しさん
彼女もクスリをやっていないか、
調べた方がいいと思う。
たいていカップルでやってる
場合が多いからね。

名無しさん
そいつも調べてほしい

名無しさん
三田佳子の甘やかした子育ての結果がこれと思う。
普通に次男は終了と思う。
こんな男のどこが良いのか元乃木坂メンバーの
気がしれないと思う方に一票。

名無しさん
乃木坂を唯一解雇された大和里菜って始めから書けばいいのに。

名無しさん
乃木坂の子は前のスキャンダルの時からずっと続いてたんだね。

名無しさん
貢いでいたお金は三田さんからもらっていたのかな。
覚醒剤の元締め、販売ルートを警察は徹底的に調べて欲しい。

(;^ω^)
芸能界は定期的に薬物検査すればいいのに
自分の事務所の商品を守るためにもね

名無しさん
記事をあげるのはいいとして、三田佳子さんの写真を大きくあげるのはいかがなものかと思います。確かに経済的援助をしていたという報道があり、それが薬物依存に繋がっていたとは思います。しかし、それは息子が大バカなので、犯罪者である本人の写真を使われるべきだと思います。

彼女はポ一ランドから来た留学生
正直、自分の子どもだと、分かってても辛いものがあるのが親というもの。何歳になっても親は親だし子は子。出てきたらまた、親に判断を委ねられるかもしれないが、どうだろうね。
こればっかしは難しい問題だよ。
極論フィリピンか中国に住ませるのが一番効くとは思うけど、もし、極刑になるようなことになれば、親には後悔しか残らない。親に責任を問う年齢ではないが、親が一番辛いよね。

ベントラリス
大和とまだ続いてたのか
こうなってくると前回の暴行騒動も、三田佳子からまとまった金を引き出すための狂言の可能性が出てくるな
どうせ三田佳子が立て替えてるんだろうし

名無しさん
AVとアイドルは紙一重と聞いたことあります

++lloll++
やば…。

名無しさん
誰か気になる。だけど名前を聞いてもきっと誰かわからない。

名無しさん
ヤマトマトは乃木坂をクビにされた史上唯一のメンバーだからなw
紅白出れなかったのは松村と誤解されてるけど大和が未成年飲酒をした方が明らかに大きかった

渡世人
その元乃木坂メンバーは高橋と付き合いが長いのだから、高橋が覚醒剤を遣っていた事を気付いていた筈である。
もしかしたら、一緒に遣っていた可能性すらある。

名無しさん
祐也くんは彼女を母親(三田佳子)にも紹介した

どういう紹介をしたのか不明だけど、もし母親に「彼女」と紹介していたとしたら、以前ワイドショーをお騒がせしたゲスの何とかいうクズと同じだな。
芸能人は、道徳観念が欠如したのが多いね。

名無しさん
やっぱりモテる為にはお金は必要のようですね…

名無しさん
以前にもDVで問題になった方のようですが、金が有るから今でも続いていたのでしょうね。
金の切れ目が縁の切れ目。逆を言えば
金の有る間は縁も切れない。(切らない。のどちらかって事)

名無しさん
もともと芸能界作ったのがどういう人たちか調べればこれが普通

名無しさん
貢いだ金も、
ママからのお小遣いかね。

名無しさん
元メンバーもシャブ食ってんじゃない?

名無しさん
親が裕福で甘やかされて育ったという点では坂口杏里と同じ。
親が亡くなって自分の力で生きていかなければならなくなった場合どうするのだろう?
男だからAVの需要ないし。

u
このニュースに関連して更生施設の報道がありました。入所している人は現金をもらえないので「買う金がないからやめざるを得ない」となっているそうです。親が本気で子供の更生を願うなら、心を鬼にしてお金を渡してはいけないんじゃないでしょうか。渡してないと言っても実際「買うお金」「豪遊するお金」を持ってるワケですし。

深夜枠
とことん手を切って、三田佳子の持ってる家に出入り禁止にするとか、ダルクの世話になるとかしないともうダメ
子供が可愛いなら、子供を死なせたくないなら、そうしないとダメだと思う。
ここまで何度も何度も薬物で逮捕されて、それは親の責任が大きい。
子供にカネだけ渡して育児をしてる気になってたことの表れじゃない?
そんなに渡すカネがあるならダルクに寄付して預ければ良い

名無しさん
さすが話題作りには事欠かないY.Aグループ!卒業生は色々と活躍していますねぇ!まさか覚せい剤中毒の方ともお付き合いしていると言う事ですがメンバーの頃の倫理教育はしっかり指導したいのでしょうか?この後どんなスキャンダルが飛び出すのか益々楽しみにしております!

無宗教多信仰
前にも高橋からDVうけて警察沙汰になったやつでしょ?

名無しさん
芸能界にいいイメージを持たせたいなら芸能人は全員薬物検査した方がいい。

名無しさん
そもそも良識あるなら高橋と付き合わない。
表に出ない根深い事がある・・・

名無しさん
やっぱり親が甘かったんじゃない

名無しさん
三田さんが、以前
お嫁さんが、家出したと、
Instagramに、のせていたけれど
原因は、これ?
どうしようも無い、息子に、育ててしまいました
元乃木坂48の、女性も、調べた方が
良いですね。

名無しさん
どうであれ何度も捕まるって事は親共々終わりですね。三田さんも口先だけじゃなく2回目の時親が監督するって保釈金払って出して結局親も甘けりゃ子も甘いダメでしょ。

名無しさん
「元乃木坂46のメンバー(23)」ってどう考えてもあの大和里菜って子だよね
昨年高橋と不倫の末にDV受けて騒動になってたけど、大和は以前にも未成年飲酒で2回も騒動起こしてるし、男性アイドルグループとのスキャンダルも報じられてたし、その上に行き着いた先が高橋とは、よっぽど問題のある人と想像

名無しさん
三田さんにとって、仕事は、麻薬では?
終わった後の達成感、高揚感。
次は、もっと痺れる作品を!
世間は、仕事はやめて、との意見が多数!
三田さんのコメントは、周りの人は、仕事に邁進する事を応援しているかのよう。
自分のしたい事を単に、人に転嫁しているのでは!
また、力が及ばなかったと言うくだり。
「力」とは、あらゆる有効な手段、方策!
所謂、万策尽きたの万策!
三田さんの言う、力及ばずとは?
お金を無尽蔵に使って、底を尽いたということ?
人間形成に必要な、0〜5歳の最も大切な時期に、仕事を主、家庭を従!貴方のエゴを優先。
次男の資質もあるが、大切な時期に、愛をもってしっかり向き合っていたなら、大きくそれたことはないはず!
今の仕事が年齢から集大成と言うなら、子供も夫婦2人の「作品」では?
集大成まで、普通は、まだ40年も生身として生きていくのだから!
本当に万策尽きたの?

名無しさん
貢いだお金も全て親の金か、この息子も救いよう無いが、親も同じだね。元乃木坂46と不倫して
いて2年も不倫関係して居たのであれば
覚醒剤の疑惑も出てきますね?そもそも覚醒剤は
性的な関係の時多く使うのは通常な行為です
抜けきれない原因でも有りますね。2年の交際となると、本人以外性的関係に有る相手にも、疑惑は当然出ますね。奥さんと別居したのも覚醒剤の
言動や原動に問題が有ったと予測も出来ます。
愛人なら使いやすい面も有りますね?相手にも
性的関係を持つ時、覚醒剤を使うのも通常な行為です。交際が長いと疑いは当然有りますから
どうなるか?

名無しさん
自立した子供ならまだしも経済的に自立してないよね?
普通の親子ならこの年齢で責任を問うのは気の毒だけど、無職の息子に高額の資金を提供していた訳で、このケースでは親にも問題が有ると思っても仕方が無いでしょう。
この狂った様子だと普段から兆候は有ったろうし、気付いていたと思うよ。
急に可哀想な母親を演じてもね…

くすん
いくら有名人であろうと、金持ちであろうと、覚醒剤の前科のある人に近づこうとは思わないなあ。

名無しさん
アイドルとかの事はよく知らないけど、あまりにも大所帯になりなれば輩と付き合ったり、問題起こしたりっていう人が出ても当たり前ですよ。そして何かあるとたとえその人が元であっても、報道では必ずグループ名が出て大勢のメンバーに迷惑がかかる。何か考える時なのでは?

名無しさん
俺がメンバーなら、ふざけるなって思う。何もしてないかもしれんが、卒業した人間が現役メンバー、グループに大なり小なり泥を塗るような事はしないでほしい。

名無しさん
元メンバーの名前を出したところで知名度がないから、
こうい見出しをして興味を惹かせるしかないんだろうな。

名無しさん
ここで考えるのは生んでくれた家族を大切にするのか?先の見えない愛人関係を大切にするのか?普通家族って答えますよね。でも個人で普通の感覚は十人十色ですから外野が騒いでも無駄だと思います。でも法律を犯した罪は罪で受けなければなりませんよね。弁護士は常に貴方の有利になることが仕事です。子供さんが刑務所で自分を見つめ直さないと解決しませんかね(私には分かりません)三田さんも親としての気持ちは分かりますが、客観的に物事捉えても良いんじゃあないですか?もう4回目でしょう?甘やかしても解決しないでしょう。1回縁を切るのも良策かも。外野からスミマセン。失礼ですけど大物女優の母を持ったのも不幸ですかね。私は羨ましいですがね。誠に失礼

ジーニー
野口五郎が言ってたけど、昔の大女優さんはプライベートを見せてはいけないから他の子と同じように育ててあげられなかったから、その罪滅ぼしとしてお金をあげていたのだろうと。三田佳子も80前なのに本当に可哀想?いくら稼いでもこんな息子が居たんじゃいずれお金も底をつくでしょうに、、

ミスターX
愛人関係にあるその女の子にも事情聴取した上で、記者会見をすべき。

名無しさん
乃木坂唯一の問題児の大〇里菜さんですかね?

名無しさん
芸能界は薬物とは深い縁がありそうだな。芸能事務所は薬物防止の為に、
定期的に薬物検査を契約条件に謳えば良いのではないだろうか?特にジャニーズ事務所は薬物検査を強化すべきだよな。
もちろんAKBもな。

名無しさん
覚せい剤高いから普通の人には中々手に入らないよね。一般人より芸能界のほうが普及してるやん。もはや合法なの?違法なの?って感じになってるよね。有名になればなるほどストレスが溜まったり休みがなかったりするしね。麻薬を売る奴も使う奴も悪いとは思うけど、この日本の社会に問題が有るのでは?
ダメ!って言うのは簡単だけど、何故こんなにかわいい使う人が多いのか考えたことあるのか?日本は国民達の心の声に耳を傾けたことはあるのか?、ごく一部の金持ちや有力者の偏った意見に紗由されてるんじゃないのか?薬に手を出したり、人を傷付けたりする事に逃げてしまう人達がいることを無視してないか?
国民達の声をもっとよく聞いて!

名無しさん
ああいう経験があるから今がある」
母親のこのコメントに驚愕だわ!
普通にこんなこと言える神経がある意味スゲー!
ああいう経験があるから今がある」
確かに今がありますね(笑)

腹立つ親父
やはり芸能界は闇が多い。

名無しさん
三田の最高傑作品は色々あるし評価の割れるところだが最低駄作は満場一致で高橋祐也だと思う。

marisaku
三田さんは子育てを反省したなら次男にお小遣い渡すべきではなかった。
息子を保釈させなかった清水アキラがいかに親として責任感じていたか、今考えてもわかる。
きっと清水の息子は立ち直る。
三田さん、清水さんを見習ってほしい。

名無しさん
芸能人は人として人間としての教育を行わないとこれから先も薬物は途絶えないと思う。
一般人との感覚がずれていると思う。
薬物やりたいなら日本から出て行ってほしい。
薬物やっても初犯なら執行猶予ついて出れるからそれが甘いからまた次の薬物に走ってしまう。
日本の法律が甘いよ。。

名無しさん
こういうことをタブー視しないで元乃木坂で解雇された大和里菜だってちゃんと書けばいい。

名無しさん
田代まさしも言っていたように、やめようと思ってやめれる人と、まったくそれができない病気になってしまう人がいる。
できない場合は周りが常に見てあげなければならないし、介護といっしょかなと思う。三田佳子さんにはそんなゆとりはないのだろう。裕也さんのほうは、演技派なのかなと思う。お互いに、かっこつけすぎてて、ドライな会話しかできないのかもしれない。

名無しさん
元メンバーさんは当然警察で調べを受けているだろうし、とっくの昔に関係先の一つとしてガサも受けているでしょうね。逮捕されないのは一応シロと判断されたからではないでしょうか。高橋がまだ捜査中だから直撃されても何も答えないのは当たり前。

名無しさん
一度事務所を通さずに抜き打ち検査をしたら
良いと思います。
薬物中毒者がぞろぞろ出てくると思いますね
AKBや乃木坂46やジャニーズ出身者や
ヤクザと繋がりが噂させている人は
徹底的に調べて
日本で裁け無いなら日本から追放し
中国や薬物中毒者には厳しい所に
追いやり死刑が妥当だと思います
しかし懲りない芸能界です
酒井法子は薬物を辞めたと言っていますが無理だと思います。小向美奈子や
その他の薬物中毒者は
覚醒剤や薬物中毒者は強固な意志無い人には
辞められ無いと思います。
しかし薬物をする人間はど阿呆ですね

名無しさん
親がやっぱりおかしい。
こういう経験があるから今があるって。
普通に生きてたら経験しなくていい事だし、自分の息子の方が経験してない人より偉い見たいな物の言い方良く出来ますね。

名無しさん
母親の育て方が間違ってたと思う。いくら良い女優さんでも我が子を、ちゃんと育てないと、母親も女優も失格だと思う!この子は、これから?どうやって生きていけると思いますか??生きる術を教えないと、。お金を与える前に。三田さんは母親失格だと思う、、

Softimo072
アイドルも薬物汚染が広がってそうだ
恐いな

名無しさん
再三再四事件を起こしている札付きが、今最前線アイドルグループと接点が持てるという現実。
どこでどうしたら愛人?と思うけど、素行の悪い人たちってそういう場所の共有はしやすいんだろうな。
学生時代の不良たちと何ら変わんない。
芸能人にもいろいろな素行の人がいるっていうことだろう。
往年の大女優の息子で何度も覚醒剤で逮捕されてる男の愛人出来る元アイドルも相当なものだよな。
前も暴行されて、今回もスマホ壊されて。それでも多額のお金貢いでもらってたって、それ三田さんのお金でしょうに。
愛人でも公衆の面前で口論して暴行破壊行為し合える厚顔無恥。

名無しさん
ああゆう経験があるから、今がある。では無くて、そんな事するからこうなる。

名無しさん
これはヤバい。
氷山の一角だと思うけど。
芸能界なんて薬やってる人
沢山居ると思う。

***
この親にしてこの子ありだね
もうお手上げだって言ってたけどあなた方が作り上げた要素が大部分にあると思いますよ
そんなに息子って可愛いもんかね
うちも息子いるけどそこまで過保護に育てようと思えないけどなー
警察にお世話になるような事をしたらまず自分らの立場が危うくなるなら尚更厳しく育てるようなもんだけど、まずバイトはさせた方が良かったし金与えすぎたのがそもそもの原因なんじゃねーの

名無しさん
この次男、何もしなくてもお金が魔法のように湧いてくるんだから、アホらしくてそりゃ働く気にならないよね。
コメンテーターとかは次男もいい年の大人なんだから、三田さんはもう関係ないというけれど、三田さんの甘やかしでこうなってるんだから関係なくはないと思うけど?
小遣い渡さずに自立させようと努力してたなら別だけど。
元乃木坂さんも不倫してたなら、薬物の件知らないはずはないと思うけど?

HFtype-D
これは芋づる式に関係者が事情聴取されて逮捕者も出てくるんじゃかないかな。

ねぶた猫
親の三田さんは長者番付で納税額日本では一位だかに成った過去がある、面白いように金が入ったバブル時代の子育て失敗例で有ることはまちがいない、覚醒剤、ギャンブル、金が底を尽きるとは思わず使い続ける放蕩息子に群がる食いっぱぐれてる若い自称アイドル、芸能界の縮図だな。

名無しさん
誰だ?
この愛人も検査すべきでは?

設定
大和里菜は、在籍当時未成年にも関わらず飲酒が発覚して運営から怒られたにも関わらず
怒られた当日の夜に、再び男と一緒に飲みに行って解雇された強者だから何が起きても不思議じゃない。
もう、あれから4年になるのか…
あの一件のせいで、2014年は半ば決まってたのに紅白に出られなかったんだよな。

てか、どうして今さら実名を出さないのかが凄く不思議なんだが…


名無しさん
>過去の息子の逮捕を振り返り、「ああいう経験があるから今がある」と前向きなコメントを残していた
笑っちゃうね。本当はなんも変わってないじゃん

名無しさん
芸能界に入る人は殆どが訳ありの人が多いね。例えば不良少年や不良少女、両親が離婚、両親が子育放棄、片親で育った、子供の頃に両親に捨てられ施設で育った、学校で虐められた、本人か両親が多額の借金している、目立ちたがり屋、暴走族出身、警察に補導歴がある、少年院に入った事があるなどで芸能界に入る人が多いですね。真面な人は芸能界に入らないよ。芸能界以外は能力なし人間もいる。芸能界は不良集団だ。

名無しさん
甘やかそうが厳しく育てようが本人次第。成人したら本人の責任です。何でもかんでも親に頼ったり責任を押し付けたりはしないでほしい。個人を尊重しろと言うなら責任をおうのは本人のみ。

Oil
毎週、尿検査を5年間させるようにしたら、さすがにやらないんじゃないの。費用は、罰金刑にして、そこから出す。それが一番効果的じゃないのだろうか?できないのかな?

名無しさん
芸能界の交友関係は闇が深い。芸能界の薬物中毒は我々が考える以上に多いのでは。通報で発覚とは日頃の捜査を否定するもので警察の無能さを感じる。

名無しさん
別居してるとはいえまだ婚姻関係にある女性がいるのに、新しい女を親に紹介するの?!

名無しさん
普通に子育てをしていたら、何回も覚醒剤で逮捕される子供が育たないけどね。大変な女優かも知れないけど、単に母親失格なだけ。元乃木坂も親のダ育て方が悪かっただけ。大人なのだから自分で責任を取らないとね。不倫の件は奥さんから損害賠償を言われるでしょうね。

名無しさん
男の方が、覚せい剤してて、愛人がしていないのは、考えられないですよね?
だって、持たないでしょう身体が…全てに於いて
あいては、不死身なんですから。

“人の振り見て我が振り直せ!”
高橋祐也容疑者は、妻子とは別居し、元乃木坂46のメンバーの女性と2年もの間、愛人関係にあり過去何度もDVでのトラブルを起こしていたが、元乃木坂46の元メンバーの女性を母親の三田佳子に顔合わせしているし、愛人の女性も過去の何度もDV被害にも関わらず高橋祐也容疑者と愛人関係を続けていたのは、ただ単に金目当てでは無くて、彼を愛していたのか、はたまた腐れ縁であったのかは、今回の警察に通報と示談金での和解で、後者の方であったのではないかね?

paku
性根から腐ってますね。
更生できないだろう。
薬やって善良な市民を巻き込む事件を起こさないことを願います。
薬は再犯率も高いと聞きますが、再犯の場合は一定期間強制的に入院させるなど処置できないのだろうか。

名無しさん
お金の縁の二人か、藥でつながった二人でしょうか?世の中やはりお金が有るとやはり良いこと、悪い事も出来る。親も大変ですね。でも、これで三田さんも目が覚めたでしょうね。でも親子の縁は切れない。数年後が心配ですね。

jdpwm
三田次男は、ブログで自分の子供の成長を幸せそうに記していましたし、様々な人に支えられているよう見受けられましたが、更正出来ずですか。覚せい剤って抜け出せない人は一生無理なのかもしれませんね。

名無しさん
在籍中は元より、クビになった後も乃木坂の名を貶める元メンバー「大和里菜」甘い密に群がるこの女も要注意。薬物検査をした方が良い。

名無しさん
結局、働いてちゃんと稼いでないのに大金を与えるからこうなる。なければ遊べないからね。40近くにもなって小遣い与えた、三田のおっ母さんの甘やかしが大きいですな!

名無しさん
まだ息子に金与えてるのかよ。
三田さんの責任でもあるわ。施設にブチ込んで飯与えるだけで十分やわ

名無しさん
次男に関しては親の教育がどうのこうの~と言われても仕方ないが、長男はまともに育ってるんやから、親の教育もあるけど本人の資質じゃないかと。

名無しさん
吉澤の件と一緒で、元メンバーだからどうでもいいんじゃないの。
乃木坂所属中にクスリをやっていたというのであれば、話は変わってくるかもしれないけど。

名無しさん
一般人で知ってる人は数少ないですが、乃木坂きっての問題児、大和里菜さんですね

★Åloha★
高橋の金に群がる…って

高橋の金ではない


名無しさん
どんどん人相が悪くなってきてるね
三田さんの写真にするのは悪意しか感じ無いね
まっ無関係では無いが、

名無しさん
金があるから薬に手を出すわけで、親は関係ないって風潮はあるけども、資金源である親にも問題があるように思う。

さち
今付き合ってる彼女って事で母親に紹介したのかな?記事が事実なら。DVで警察に行った時?に別れなかったんだね。23才で何度も薬物で捕まっている人と付き合う気になるもんなんだね。お金が目当てだったのか、愛情があったのかどうなんだろう。

名無しさん
結局、そうは言っても母親がすべて助けていくと思う。むしろ、今後、不幸しかないような気がするが。

名無しさん
元乃木坂メンバーに貢いでたのは祐也くんとやらでは無く間接的には三田佳子さん。て、ことになりますね。祐也ちゃんに群がってたのでは無く、間接的に三田さんに群がってたことになりますね。

名無しさん
元乃木坂でよかったのでは?
これが現役メンバーだったらとんでもない被害をメンバーが被っていたと思う

abo
事件を起こしたのは次男なのに、三田さんの写真を使うことに違和感。
大人なんだから本人の写真を使えばいいのに。

名無しさん
「祐也くんは彼女を母親(三田佳子)にも紹介したそうです」って別居中とは言いながら妻子もちなのにオカシイでしょう。立ち直らせるには周囲の協力が必要だとされているが誰がこの状況で協力するのか。改善する見込みなさそう。

名無しさん
全てを通り越して、親の責任だと思う。

名無しさん
芸能界の事件は大変ですね。子供が犯罪犯したのに女優◯◯の息子等、身内が必ず報道される。身内は苦労しますね。

名無しさん
両方、全ては親の教育というか、親ですね。
覚醒剤をやっているかもしれない人と男女として同席していることがまずおかしい。
美人でも、知能が低くて、家庭環境に問題があったのでしょうか?

名無しさん
覚醒剤に対して、法律が軽すぎる
金さえあれば、すぐ釈放
思い切った長期禁固刑に法改定する必要あり
身内は、芸能界引退させるなどしなければ
罪の重さを感じないのでは

ビートタカシ
三田佳子にもかなり責任があると思うけどな

星野勘太郎
のりPや押尾学がそうだったように、やはりカップルはお互いが使用してS◯◯してるから、彼女も十分調べた方がいいよね。

名無しさん
二人してやってそう。
貢いだのも親のお金でしょうね。
親をなんだと思ってるんだろ。
かわいそう。
子離れ出来ない親もダメだったんだろうけど気持ち入れ替えるチャンスはあったんじゃないかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*
*

CAPTCHA