藤田ニコル BLACKPINKに『FOREVER YOUNG』の振り付けを直接指導してもらい感激 『キットカット』日本発売45周年セレブレーションパーティー

Pocket

 モデルでタレントの藤田ニコルと韓国4人組ガールズグループ・BLACKPINKが18日、都内で行われた『キットカット』日本発売45周年セレブレーションパーティーに出席した。

 普段からBLACKPINKの曲をよく聴くという藤田は、「メイクする時やお風呂に入る時に、いつも『FOREVER YOUNG』を聴いて、お仕事頑張ろうって思ってる」とにっこり。さらに「ダンスがかっこいい。マネしてみたい」という藤田に、BLACKPINKが同曲の振り付けを直接指導。ダンス後、LISAから「ニコルさん、上手でした」と褒められると、「やさしい。いい経験になりました」と、うれしそうに語った。

 また、45周年にちなみ“45歳の時、どうなっていたいか?”という問いに対し、「もしまだ芸能界にいるんだったら、やりたいこと好きなことにたくさん時間をかけられる、いい女になっていたらいいなと思う。かっこいい破天荒な45歳になりたい」と意気込んでいた。

DMM GAMES 遊び放題


名無しさん
初めて聞くグループなのにどこかでお見かけしたようなお顔ばかり

::::::::::::::
キットカットはもう買わないわ

prisonJapanese
K-POP女子、よく増えていますよね。

名無しさん
全く増えていないな。

眠狂一郎
増える要素が皆無

ちょさっ拳
知らねえな

名無しさん
コメ主は、妄想していないと身体が持たないようです。

痔瘻の為入院中
妄想してますね、それで不正赤ポチ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*
*

CAPTCHA