ローラ ドルチェ&ガッバーナのタイトなドレス姿で投げキスも VOGUE恒例イベントのOPセレモニー

Pocket

 モデルでタレントのローラさんが9月15日、表参道ヒルズ(東京都渋谷区)で行われたファッション誌「VOGUE」のショッピングイベント「VOGUE FASHION’S NIGHT OUT(ヴォーグ・ファッションズ・ナイト・アウト)2018」(FNO)のオープニングセレモニーに出席。ローラさんが「Dolce&Gabbana(ドルチェ&ガッバーナ)」のタイトなドレス姿で会場に現れると、観客から大きな歓声が上がった。

 ローラさんは「こんにちはー。イエーイ!」と笑顔であいさつ。MCのクリス・ペプラーさんからイベントに参加した心境を聞かれると、オープニングにもかかわらず「すごい楽しかった」と過去形で話してしまう一幕もあったが、ファンに何度も投げキスを送り、うれしそうに声援に応えていた。

 セレモニーにはローラさんのほか、冨永愛さん、福士リナさん、水原佑果さん、双子モデル「AMIAYA」のAYAさんとAMIさん、お笑いタレントの渡辺直美さんが出席。渡辺さんは普段のファッションのこだわりを聞かれると、「私は個性的な体をしているので、出すところは出す、引くところは引くを意識している」と明かし、「こういう体だからとだぼっとした服を着るのではなく、あえて胸の形が見えるような服を着るんです」とアピールしていた。

 「FNO」は、ファッション誌「VOGUE」が主催する一夜限りのショッピングイベント。ショッピングを通じてファッションが持つパワーや楽しさを伝えることを目的に2009年にスタートし、今年で10回目を迎えた。世界5カ国14都市で開催を予定し、国内では東京のほか、神戸や名古屋、大阪でも順次開催される。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*
*

CAPTCHA