杉浦太陽、筋トレにハマったきっかけ明かす 国産麦アンテナショップ「むぎくらべ」オープニングイベント

Pocket

 俳優の杉浦太陽さんが7月2日、東京都内で開催された国産麦のアンテナショップ「むぎくらべ」のオープニングイベントに登場した。杉浦さんの妻・辻希美さんは6月、第4子を妊娠したことを発表している。筋肉トレーニングにはまっているという杉浦さんは「4人目ができて、抱っこする量が増えてきたので、育児をするための筋トレです。ベンチプレスで110キロ上げられるようになったので、3人は同時に抱っこできるかなと思っています」とにっこり。「息子に『ウルトラマンなのに細い』と言われて。息子のために頑張りました」と、トレーニングにはまったきっかけも明かしていた。

 スザンヌさんは杉浦さん、辻さん夫婦について「すてきな旦那さん。奥様がすてきだから、2人が良い夫婦なのかなと思って、憧れの夫婦です」とコメント。自身の再婚について聞かれると「かくかくしかじか、いろいろとあるじゃないですか。子供も小さいし、家族になるって大変だから、慎重にと思っています」と苦笑まじりに語っていた。

 「むぎくらべ」は東京・小川町に3日にオープンする日本初の国産麦のアンテナショップ。1~2週間で出店者が変わり、うどんやラーメン、パン、菓子など、さまざまな麦製品が楽しめ、イートインスペースも用意されている。営業は平日午前10時~午後6時。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*
*

CAPTCHA