佐々木希、新幹線ホームからの旅情あふれるショットに「いいね!」殺到(ザテレビジョン)

Pocket

女優でモデルの佐々木希が、6月23日に自身のオフィシャルInstagramを更新。旅情あふれるショットを公開し、その美しさに「いいね!」が殺到している。

「今日 とある番組のロケで 仙台に行ってきたのです」とのコメントと共に、宮城のJR仙台駅新幹線ホームからのショットを公開した佐々木。

大きめのバッグを肩から提げ、新幹線の車体をバックに、ホームの柱にもたれかかるショットは旅情たっぷり。さらに、自身も東北地方・秋田出身の佐々木は「幼い頃に家族みんなで旅行に行ったことを思い出しました」と、幼少期の思い出も振り返った。

この投稿には、瞬く間に10万を超える「いいね!」が殺到。さらに、仙台市民や仙台市出身と見られるファンから「ようこそ仙台へ!」「希さんに来ていただけたなんて嬉しいです」といった歓喜の声が寄せられた。

また、自身がプロデュースするファッションブランド「iNtimite(アンティミテ)」のシャツを着用していることにも触れ、「着心地を考えてアンティミテのシャツを 何度も着てますがシワになりにくく 着心地いいです。この色、他にあまりない色なので、ぜひ」とアピールした。

「アンティミテ」は今年5月に誕生したブランド。佐々木は5月1日にInstagram上で「皆様にお知らせ 今回mielleというブランドの方から商品を創れる場を頂き 実は昨年からこの日の発表まで 着心地の良いワンマイルウエアを スタッフの皆さんのお力を借りて 創っていました」と報告した。

その後も折に触れ、アンティミテの服を着用しInstagramに登場している。

また、佐々木は映画「一茶」(年内公開予定)に出演。リリー・フランキー演じる主人公、俳人・小林一茶の妻・菊役を務める。

 

 rou*****

佐々木希はかわいい。

けど記事にすることないだろ、これ。

 nandaka*****

記事にすな

 tai*****

自分ならとりあえず、23日は投稿しない感覚はある

 the*****

横顔いまいちの子ね

 tororo*****

タイプじゃないわ〜この顔

 coc*****

大嫌い顔も中身もペラペラ

 osa*****

記者って、人が書いたの転載するのが仕事になったんだろうか?

 カシューナッツ

ねるたんは結婚するまでそういった事はしないから好感がもてるな
ねるたんは僕の未来のお嫁さん

 kaz*****

家の嫁と随分違うのぉ。
本当に同じ星の同じ生物の同じ性別なの?

 頭から水漏れ

いーねっ!

 

[PR]

▶テレビCMでも話題!
国内&海外の格安ホテル検索『トリバゴ』

目指せ!合計-8cmやせる体験【エルセーヌ】
【こんなお悩みの方にお勧め】×自己流ダイエット、×むくみ、×男性から「太った?」と言われた。
血流と代謝アップ対策!リバウンドしない身体づくりを食事指導で、あなたのキレイを応援いたします。
二の腕、ウェスト、下腹、ヒップ、太もも、ふくらはぎ・足首の合計サイズでマイナス8cmが目標です。

<体験後、履いてきたパンツなどがゆるくなる場合があるのでご注意!>
美しくやせ、エステティックの効果を高めるポイントをエステティシャンがアドバイス!
エステ体験キャンペーンはお一人様一回限り


《食べたいけどダイエットしたい!》そんなワガママ女子にオススメ▼黒しょうがでダイエットサポート!


毎月先着300名様限定キャンペーン開催中!ダイエットサポート『フルベリ』

黒ずみにさよなら!デリケートゾーン薬用美白クリーム♪

ゲームで遊ぶと通信量が無料!【格安SIMのAIRSIMモバイル】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*
*

CAPTCHA