“おばたのお兄さん”、W杯・ポーランド戦は槙野智章選手の出場期待 『まーきのっ』でいっぱいになるwww

Pocket

 お笑いタレントのおばたのお兄さんが6月28日、東京都内で行われた音楽イベント「Laugh & Peace Music ∞ Fes!! 2018 SUMMER」の概要発表会見に出席。俳優の小栗旬さんのものまねで「まーきのっ」と言って首をかしげるネタのお陰で、小栗さんがTBSの連続ドラマ「花のち晴れ~花男 Next Season~」に出演した際に、SNSのフォロワーが「2万人増えた」といい、「僕は何もしていない。テレビを見ていただけなのに、“まきの”でも小栗旬でもない、僕のフォロワーが増えるんです。ごっつぁんで生きてる」と笑顔で語った。

 また、この日行われるサッカー・ワールドカップ(W杯)ロシア大会の日本対ポーランド戦について、“まきの”つながりで槙野智章選手に出場してほしいといい、「(槙野選手が出ると)タイムラインが『まーきのっ』『まーきのっ』でいっぱいになるんですよ。関係ないのに、僕のフォロワーが増える」と期待していた。

 この日は、おばたのお兄さんのほか、お笑いコンビ「トレンディエンジェル」「チョコレートプラネット」らも出席した。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*
*

CAPTCHA