本木雅弘の長男・内田雅樂、「2019年春夏パリメンズコレクション」でモデルデビュー

Pocket

 俳優・本木雅弘(52)の長男・内田雅樂(うた、20)が、「UTA」名義で19~24日に仏パリで開催された「2019年春夏パリメンズコレクション」でモデルデビューした。

 「コムデギャルソン」「アンダーカバー」の2ブランドのショーに日本人でただ一人出演。会場で本木が見守る中、父親譲りの力強い瞳とりりしい顔立ち、190センチの長身で堂々と初ランウェーを歩いた。

 UTAは「ショー直前まで嵐のように慌ただしかったけれど、緊張感と静かな興奮が入り混じった特別な体験でした。ランウェーでは全てが服とモデルに託されていて、エネルギーを集中させる難しさはあったけれど、同時に自由さも感じました。世界中から近い世代が集まっているので、すぐに仲間もでき、一気に出会いがひろがりました」と振り返った。

 中学時代にスイス留学し、欧州各国のファッションの流行や服の着こなしに興味を持った。一方で、小5からバスケットボールに励み、米国の名門IMGアカデミー、バスケの強豪のカリフォルニアの大学に進学。日本代表候補合宿にも参加した逸材だ。

 これまでモデルのオファーを何度も受けてきたという。バスケとの両立を悩む中、今年、祖母で女優の樹木希林(75)から「服は内面を写す鏡。自分をより客観視できる。それは生きていく上で大切なこと」というアドバイスでモデルへの思いを強くした。

 6月にパリのモデル事務所と契約した。今後は大学でバスケに励みながら「学生として時間も限られていますが、モデル活動の場も大事にしていきたいと思います」と抱負を語った。

 本木は「もう彼は20歳なので、自分なりの選択に任せています。アスリートもモデルも、芸能とはカタチの違うパワーが凝縮された独特な世界なので、それ相応のしんどさもあると思いますが、今はまだどんな体験も財産、いろいろぶつかりながら自分の幅を拡げてほしいと思います」と期待を寄せた。

 ◆UTA 本名・内田雅樂(うた)。1997年10月1日、東京都生まれ。20歳。2000年、祖母・樹木希林も出演したNHK大河ドラマ「葵~徳川三代~」(主演・津川雅彦)で子役デビュー。190センチ。血液型AB。

DMM GAMES 遊び放題

引用元:http://www.hochi.co.jp/entertainment/20180626-OHT1T50237.html


名無しさん
雰囲気はお父さんあるけどお父さんよりふんわりした印象。
それよりパリコレ。これおしゃれなの?

名無しさん
デザイナーのセンスの問題だから仕方ないけど、写真だけは別のショットにしてあげらたら良かったのにな。
素はカッコいいのか、そうでもないのか、それすらわからないほどのインパクト…。

名無しさん
体型はモデル向きだし、父親に似てるところもあるんだけど…やっぱり父親の方がいい男だな

ハムかつ
親のイメージでこれほど二世でも世間の受け取り方が違う
ある意味工藤木村の子は可哀想だな

名無しさん
もっくんが52歳ということに何より驚いた。うまいことジャニーズから離脱できた希少な人の一人だと思う。
これまでを見ると祖父母や両親の知名度とは関係ない環境で大事に育てられたのではないかな。
父ちゃんの方がイケメンというコメントが目立つけど、父ちゃんも若い頃はちょっとあれやったで、今後が楽しみです。

名無しさん
スタイルは素晴らしい。
けれど…顔面はお父さんの勝ち。
也哉子さんの顔面が残念だからかしら。
お父さんの顔面は何歳になってもイケてる。

匿名希望
モックンよりお母さん似かな?
こういう和顔の方が海外で需要ありますよね。
パリのモデルエージェントと契約したのもさすが。
どこぞのスーパー2世も海外のエージェントと契約しないと海外で活躍出来ないでしょう。

名無しさん
目力あって凛々しいかな?
顔はパパの方がイケメンだね。

名無しさん
恵まれた体格を活かして、頑張って下さい。

名無しさん
両親も特別背が高い訳でもないし、母方の祖父母もふつうで、190センチにもなるんだなぁ!もしかしてモッくんの両親がめちゃめちゃデカかったりして?

名無しさん
モックンが、紅白で斬新なファッションで、問題に成ったのを、思い出した。その部分も加味された雰囲気。身長は内田さんに似たのかな?今の時代は顔が良いだけではダメ、個性や内面でも評価される時代だから、良い息子さんに成長されたなと思う。樹木希林さんの影響もあり、又遺伝子も残せて良かったなと思う。

名無しさん
もっくん、20歳になるお子様がいたのですね
樹木希林さんを祖母様に持ち素敵なアドバイスを頂きましたね。
バスケとモデルの両立頑張ってください。

名無しさん
耳がモッくんでウケた。
もうちょいイケメンになっても良かったのになぁ。

どうでもいい事なので返信は不要です。
いいんじゃないでしょうか?身長190cmは大きなアピールになると思いますし、スポーツで鍛えられた身体というのもポイントが高い。
パリのモデル事務所に所属した、との事ですから
ガンガン道を切り開いて進んで欲しい。
親の名前云々でどうにかなる国内ではなく、フランスでやろうという姿勢もいいですね。
パパの方がお顔立ちは綺麗ですが個性を感じます。たとえ七光りがあったとしても、上手い使い方だなとも思います(苦笑)
工藤さんのプロデュース力の無能が目立つ次女ちゃんはちょっとお気の毒。

むむっ。
素敵な祖母がいて羨ましい。その反面、変な祖父がいるけどね(笑)

働かんでも高額所得者やからヤフコメ三昧
顔は親父の圧勝やわな。

名無しさん
なんで 内田?
モックンて入り婿なの?

余った時間で適当にコメント楽しみます
身長も重要だがそれだけじゃない。モデルとして最も重要なのは歩き方と聞いたことがある。いくらレッスンを受けても天賦の才がないと魅せる歩き方は出来ないんだそうだ。あと肩幅とかの全体のバランスだよね。
素人意見だけど彼は弱冠、首と足が短いように感じる。何にせよこれからも海外有名ブランドから声がかかりつづけるかだよね。七光りという批判を跳ね返す活躍をしてほしいですね。

名無しさん
二世の良くある感じではないですね。
それだけの事を学ぶ環境、経済力は確かに
親の力による。
でも本人の努力がかなりあると思うので頑張ってほしい。

名無しさん
日本人の好みのイケメンと、パリコレアーティストが求めるアジア人モデルの好みは違うだろうし、パパ似のイケメンでない方がモデルとしてはいいのかもしれない。

am0…
長身でイケメンだと思うけど、この変な衣装のせいで台無しになってる気がする。普段の姿の方が、この人の良さがわかると思う。

名無しさん
なんとな~く、もっくんにも似てる雰囲気はある。でも奥様の顔も入っちゃって、何か微妙な感じになっちゃいましたね。世界の壁は何の分野に置いても高いものですが、高身長で日本語以外の言葉が話せる事は、低身長で日本語しかしゃべれない日本人よりかなりのアドバンテージは有ると思いますから、頑張って下さい。

名無しさん
七光りも生まれ持った運だし、それだけで残っていける世界でもないでしょ。一般人のコネと同じで、ない人のただのやっかみ。そういう人間関係を築けるのも才能なんだよな…と、コネ作りが下手な自分は思います。本木さんのイケメン具合を超えるのは、まぁ難しくない?じゅうぶん素敵だし、プロに磨かれたら変わるでしょう。

diaz
両親はそんなに長身でもないと思うが、息子さんは背が高く育ってくれてよかったですね。

名無しさん
本木さんも樹木希林さんも洋服のセンス有りそうだから芸能人より良いかも?!顔立ちはきっと樹木希林の娘に似てるね。本木に似たらかっこ良かったのにね。残念かつら?取ったらかっこ良いのかなぁ?

名無しさん
お祖父さんは内田裕也さんですか?
遺伝子考えると多才になるに決まってると言いたくなるような家族!
七光りでもなんでも、その環境だって本人の持つ特性だし、いくら親の力があったって、本人にそれを生かせる力がなければ上がってこれないと思います。
海外の方々はもっくんとか知らないと思うけど、その環境で頑張っているのだから、素直にすごいと思います!

名無しさん
衣装が彼を生かせてない。
衣装を生かすのがモデルだから、これでいいんだろうけど、、。きっと、普段の彼の方がもっと素敵だと思う。

名無しさん
素敵なファミリー!!モッくんも樹木希林さんも自立性と本人の意思を尊重される成熟した大人で、冷静に温かく見守られている感じが好感です。
何となくご両親の目鼻立に似てるけど、シュッとした佇まいとハイスペックな成長ぶり、国際色豊かでチャラチャラもしてなく、親のチカラがなくても本人のチカラで世界をまたにかけて切り開いていくのでは?

名無しさん
パリコレでデビューって凄いです!
最近は別の二世が雑誌のモデルで「驚異のモデル」って書かれてたけど素人からするとパリコレの方が雑誌のモデルより凄い事だと思います。

詳しい人からすると雑誌のモデルの方が凄いのかな?


名無しさん
ジャニーズ事務所関係のお父さんをもつお子さんたち、それぞれですねー
日本人男性で190センチあったら、スーパーモデルも夢じゃないですね。
いきなり雑誌の表紙を飾るより、自分でやりたいことへの道を切り開いていくウタくん、楽しみですね。
お祖母様の樹木希林のアドバイスも、人に見られる仕事の厳しさと心構えをしっかりと押さえている言葉ですね。

名無しさん
190cmあれば見栄えもするんでしょうけど、身長だけなら他にも大勢いるんでしょうに。日本の国内なら、身長低かろうがルックスが微妙だろうが自称モデルが多いから、二世で十分注目してもらえるのかもしれない。

名無しさん
もっ君はシブがきのときからイケメンだった。
息子はなんとなく似てるかな?と思ったけど、父親がイケメンすぎ。

名無しさん
祖父の内田裕也にかなり似ていますね。ネットではイケメンではないと
書き込みが多いけど素材としては悪くはないと思います。これからが楽しみですね。雅樂君はかなりの大器になると思います。

名無しさん
もっくんのほうがイケメンって意見もあるけど、もっくんみたいなキラキラした顔だったらパリのモデルエージェンシーには受かってなかったかも。190センチも身長があってこうやってパリのランウェイに立てるなんて本人の素質が相当あるんだろうから頑張ってほしい。

名無しさん
190cmか。
両親ともそれほど大柄ではないのに
隔世遺伝かな。
今後の活躍がたのしみですね。

名無しさん
微妙。

名無しさん
本人の努力もあると思うけど…二世は、やっぱり恵まれてるね。。
でも美男子から美男子が生まれるとは限らないね…遺伝子はある意味、平等にできてるのかな。。

名無しさん
最近二世が、親の仕事継がなきゃならない級に
大量に芸やモデル業でデビューしてますが、
二世でもサラリーマンや公務員などに就てる方は
きっといるんでしょうね。
そしているとしたら、
例えばどなたのお子さんなのか、
ちょっと知りたい気持ちです。

名無しさん
鉄腕アトムのカツラかと思った、、このセンスもファションと捉えるべきなんだろうけど、斜め上いってる感覚だから私には理解不能。素の彼を見てみたいなあ、、身長や手足の長さは持って生まれたものだから羨ましい!お父さんは色気のある美男子で、坂の上の雲の軍服姿が素敵でした!

!Σ(×_×;)!
ひし形な顔の輪郭はお父さん譲りですね。
モックンは目がキラキラしていたよね。
寂しげな雰囲気はお母さん似かな?
190㎝ってすごいね。
お父さんは170位かな、そんなに高くなかったと…。
キムタクの娘さんもお父さんとあまりかわりない身長だし、大きく成長してるんだね、お子さんたち。(o^-^o)

名無しさん
もっくんの息子なんで190もあるのビックリ。
お父さんそんなに大きかったか。

哀れなネット右翼をなんとか救ってあげたい
2世はいいねぇ~。何もしなくてもチャンスはつかめる。そのチャンスを活かせるかどうかは本人次第だけど。でも仮に活かせなかったとしても、生活してけるんだから、大して努力もしない名だろうね。2世があまり成功しない原因はこれだろうね。政治家も同じ。

名無しさん
初めて見た。190センチはうらやましいね。
顔は年齢を重ねて行いが良ければ次第に良くなってくるかも。
とりあえず長身で英語が堪能ならば白人になめられにくくはなるだろう。
志半ばで病に倒れた松田優作さんの後に続けるような俳優が日本に誕生してほしいものだ。

名無しさん
この子が赤ちゃんの時にモッくんが抱っこして川崎のトイザラスで夫婦で買物してるの見た事あるけど、パリコレのモデルさんになったとはね。ギャルソンのコレクション派手だな。
この体格ならどのブランド着ても似合うね。190cmとは親父も羨ましいと思ってるだろうね。

名無しさん
七光りでパリコレは出れないやろ️身長高いの羨ましいよ少し分けて欲しい(笑)

名無しさん
身長が高いだけでモデルになれるわけがなく、彼にはそれなりの魅力があったのでしょう。しかし、まだ二十歳で幼さが残っているので、30歳くらいになっって色気をかんじるころにデビューしてもよかったんじゃないのではないでしょうか。

名無しさん
私はお父さんに似てると思うけどな。
今の所、お父さんの方が男前やけど。
でも190cmの身長って凄いな。
モデル界でも見劣りしないし。
しかもころれから磨かれていく原石です。
将来が楽しみですね。

名無しさん
こんだけの身長とスタイル、イケメンとは言えないけど個性的な顔立ちなので、親が有名じゃなくてもスカウトされそう。
そのスタイルでモデルデビュー?とコネ感のある二世より納得できる逸材だと思います。

名無しさん
モッ君は結構小柄なのに、息子さん大きいね~!
この写真じゃあんまり大きく見えないけど。まだ服に着られちゃってる感があるので、本当にモデルとして続けるのか、箔付して俳優やなんやらに転身するかは今後の様子見ですね。

名無しさん
190センチなんて努力してなれるものでもないから単純に凄い!モデルさんて、ショーで身につけている洋服を紹介するのがお仕事なので、身長は必要だけど顔は関係無いんじゃないかな。海外のモデルさんや海外で活躍している日本人のモデルさんも、皆、個性的で独特の顔立ちしてる人ばかりだもの。

名無しさん
どこかの娘さんより、遥かに自立していて好感度高い。
両親と祖母の好感度の高さのせいかな。
樹木希林さんの孫へのアドバイスは流石で、とても素敵。

haru
いずれ俳優になるのでしょう。お父さんを見習って、バラエティなどは控えて、ムードのある俳優になってほしいです。

known
デザイナーの髪形と服のセンスがスゴイ。
いつも思うが自分にはパリコレの服のセンスがなかなか理解できないし、いいと思えない。
とはいえ息子さんは頑張ってほしいですね。

名無しさん
顔はお父さんの方が格好いいけど、モデルは顔よりスタイルだしね。
本木さん夫妻ってそんなに背高くないと思うけど、両親高くなくても子どもは大きくなるんだね。

名無しさん
なんか写真のせいか衣装のせいかセットのせいなのかわからんけど
すごい野暮ったく見えるね
顔もあんまりカッコイイとは…
最近、写真選ぶ人に悪意があるんじゃ無いかと思うのが多いな
別にデビューしようがどうしようが本人に魅力を感じなければどうでもいい事だけど
この記事の写真じゃ全く心動かされんなw

名無しさん
背が高いのはパリコレモデルとしては最低限の合格ラインだよね
確かに奇抜な髪形と衣装だけどトップモデルはそれすらも「え、ださいのにかっこいい」って思わせてしまうもの
長男くんの場合はデビューってことを加味しても着させられてる、やらされてる感がすごい

BerlinTOParis
日本人デザイナーによる日本向け宣伝。
パリコレに出たというなら、大手メゾンに出てから報道して欲しい。
本当にパリコレで外国人と対等に頑張っている日本人モデルに失礼だ。
こういう報道に引っかからないようにしたい。

名無しさん
なんか最近、二世タレントが欧米のモデルの仕事するってのがスタンダードになりつつありますね。芸能マスコミはここぞとばかりにヨイショするけれど、その後が鳴かず飛ばずって感じが多いですよね。さて今回は次のステップに行けるでしょうか?

名無しさん
さすがにパリコレのランウェイは親の七光りでは歩けない。世界中が注目しているファッションのランウェイにしょうもないモデル使ったら、ブランドのイメージ下がるだろうし。恵まれた環境を生かして本人が努力してるんだろうからそこは認めるべき。

いちご大福
190センチでスポーツマン体型で語学も優秀、パリのモデル事務所と契約、パリコレデビュー。本人のこれまでの努力を感じる。本木さんとか樹木希林さんとか関係なしにモデルとしてかっこいいのでこれからに期待。

名無しさん
んー、微妙。
ランウェイモデルは、
アジア人ならもっとアジアっぽい顔が好まれるだろうし
(ツリ目風の。リョウとか冨永愛みたいな。)
雑誌モデルなら、もっとイケメンじゃないとね。
難しい。
バスケの方が良くない?
(まあ儲けはモデルの方が確実にいいだろうけど。
NBAに行けるとは思えないので。)

名無し
身長は、モデル並みかもしれないけど、顔はそうでもないですね。
身長が高いだけで、モデルにはなれないし、やっぱり親の七光りが強いと思う。
親の七光りでデビューする子、多すぎ。
話題作りなだけで、生き抜いていくのには本人の相当な努力も必要だと思いますね。

名無しさん
なかなか親よりイケメンや美人っていう二世っていないね。岡本健一のところもそうだし

名無しさん
母親が美人だったらもっとイケメンだったろうに。

名無しさん
植物に良い肥料をやると
すごく成長して大きな実をつけるけど、
人間も同じなのかな。
栄養価が高い美味しいものを
沢山食べて育ったのかな~。

g@@@@
モデル活動はどうでもいいが、やはり注目すべきは学歴。やはり経済力がある家の子供は道の広がりが大きくなるという現実。

名無しさん
厳しい世界なんですね。実力よりも親のコネとか身長とか、利用できるものは何でも利用してのし上がる世界。
ランウエイで笑ってを読んでるけど、きれいごとだけじゃないんだな。確かにあのマンガにもそう書いてあったと思う。
コネも実力のうち

名無しさん
似ているような〜、そうでもないような〜〜。
お父さんあまり大きなイメージないけど、息子さん190もあるなんて‥やっぱりサラブレッドのDNAなのかな。日本でデビューじゃないって所がまた他の二世とは違うね

名無しさん
顔はちょっと残念(遺伝子には逆らえない)だけれど、親の七光りとは違う次元で、本人の努力によるところが大きいと思います。
国内デビューでギャーギャー騒がれているK夫妻+娘Kとは違うね︎

名無しさん
成功した俳優女優の王道進路。
同時に良い親であった証拠。
財力、知名度、人脈、教育の裏付けされた環境羨ましく思います。

riho1111
おじいちゃんの内田裕也が80近い年齢にしては長身で小顔、スタイルがいいもんね。昔、実際にみたことあるけど、周囲の一般人の親父の中で群を抜いて全身バランスのいいおっさんだった。

名無しさん
190センチには見えないな~。
顔が大きいからかな。
そこは母親似?
海外のメンズモデルって脱ぐと筋肉マッチョな人が多いけど、この方もバスケやってるって言うし、普通の人より鍛えられた体してるのかね。

名無しさん
誰に似てこんなに背が高いのか。
親族の中にちょいちょいえるんですかね。しかし、名のある人のところに名を持てる人間が育つというのも、因果というか。
反面、素養の全くない2世3世もごまんといるだろう。キツそうだなー

名無しさん
蒼天の拳に出てくる、鉄製のかつらを連想させる。いくらなんでも、これはファッションとは見れない、なんか東洋人をけなしているような感じがする。奇抜さではないとみれるが。

名無しさん
小さい時の方がもっとイケメンだった。
身長があって一族が有名人なら自然に目に留まって
声がかかる。
環境って大事、イケメンで才能が有っても一般人ではなかなかチャンスが巡って来ない。

kirico
恵まれた容姿と長身を生かさない手はない。
せっかくのチャンスをものにできるよう頑張って欲しい。
だが髪型がヘンなのはなぜ?

名無しさん
この子は叩かれないんだねー。
これが役者、主演デビューなら叩かれるのかな。
結局やっかみなのかなぁって思ってしまう。
二世というのは生きにくいもんなのかな。
芸能界に入らなければいいってことかね。
何もしてないのに、ちょっと可哀想。

名無しさん
結果的に人に見られる仕事をしてるだけで、親は関係ないと思う
この子がもし自分の子供に生まれててもパリコレの仕事してただろう
そのくらい意思も強く芯も通ってる
藤井四段と同じ目をしてる

baselneko
親の七光りは関係ないでしょ。
確かに経済力豊かな家庭に育ったから、生まれた環境が良いのは確かだけど、小さい頃から麻布のインターナショナルスクールにスイス留学、サマースクールと勉強も大変だったはず。
インターナショナルスクールは日本人の両親がいて英語を覚えるのは大変だし、更に日本語も覚えないといけない、スイスの学校は確か仏語圏なので、第二外国語も学ぶはず。そこからアメリカの大学に行くのも大変で、日本の大学より勉強時間は多いし、バスケにモデルって遊ぶ暇が無いんじゃないかと思ってしまう。無理しないで欲しい。

名無しさん
日本で俳優やってるだけでここまで桁違いの大金持ちになることはないわけで、モッくんはマンション経営とかビジネスの腕が冴えてるんだね。以前長男くんのインスタは公開されていたけど、世界中を飛び回っててヴァカンス写真とか超セレブだった。

名無しさん
裕福な親の元だと恵まれた教育が受けられるから色々なことが経験できて、その中で才能を開花させたりやりたい事が見つけられて幸せだなー。羨ましい。

名無しさん
もっくんにも似てるけど、希林さんの娘さん、お母さんの方が強いね。
あまりイケメンじゃないかな。好みの問題?
まぁ~それにしても、パリコレの衣装が派手だね!!

#metu#KTG#meJH
家族の独特な個性からの才能かも。
じっくり大学生も楽しみながら
自分らしく、お父さん達みたいに
色々と磨いてほしいですね。

るい
自分ができるか、と言ったら出来ることじゃないので素晴らしいここで批判コメントを
してる人も、実際みたら『きゃー』とか
『すげえな』とか言うと思います。。

人生は冒険
こんな格好させられて髪型されて、可哀想に。デビューの場は、良く考えて選ぶべき。でもキムタクの娘もそうだけど、本木息子も背が高くて、偶然でしょうか、親の願いが叶ってる。

もなか
パリコレのモデルになるのに、顔は関係ないんだね。できたら青ヒゲないほうがいい。中身が濃すぎてファッションより目立ってないか?
堂々のランウェーっていうか、緊張しすぎて顔はオドオドしているように見えるけど。
しかし、漢字だけ書かれたら名前全然読めない。もうちょっと考えてあげれば良かったのに。

y!米民
体格に恵まれてのパリコレなのか親の七光りなのか?
有名人でお金持ちの家に生まれるというアドバンテージは
ものすごく大きいものだと痛感させられる

名無しさん
utaは本格的モデルで海外拠点でがんばってもらいたい。
日本人のメンズで過去に本格的なランウェーに出ていた方はいないので
是非4大ショーなど各メゾンから引っぱりだこになって欲しい

名無しさん
うーん…………
モデルとしての素材、それ以上に華やかさが……………
雰囲気はお父さんそっくり。
ぶっちゃけ、可もなく不可もなく、みたいな。
ディスる訳ではないんだけど、モックンそんなに凄いか?って思っているのは私だけ?(笑)
宮沢さんもだけど(映画のたそがれ、そんなに良かったか?みたいな)。
彼女は北の国からで演じたシュウが90~2000年代の代表作。

名無しさん
母親があまりきれいじゃないから、顔はイマイチだと思う。
モックンに似ればよかったのに、でも、身長高いからモデルはいいかもね。

名無しさん
なんでそんなに背が高いん?ご両親はそんなバカでかいわけではないのに
190の子が生まれるんやなあ。将来が楽しみですね!

名無しさん
ほぼ初めて全国的に流れる写真がこれなのは悪意がある気がする。パリコレすごいけど、普通の宣材写真じゃだめだったのかな?

名無しさん
あえて嫌み
〓スタートラインが違う。〓
海外ブランドのモデム選ばれるのは特別だよね。
海外ブランドモデルギャラは高額だしー
モデルに選ばれる芸能関係、無名な人達の努力、苦労は並大抵ではない男性女性厳しい世界です。

名無しさん
親の七光りでパリコレは無理って言ってる人いるけど、コムでギャルソンとアンダーカバー(両方とも日本人デザイナー)ってとこがポイントかと。。。
まあこれで実績作って他のブランドにも出やすくなるんだろうね。一番の才能は出自ってことで。

名無しさん
美形のDNAは継承されんかったのか、残念

名無しさん
髪型がなんかかぶってるのかな?
個性あって不思議な雰囲気で素敵だと思います。これから伸びていく人材だと思う。


パリコレの舞台より、普通に街を歩いているほうが目をひきそう。
ヘアスタイルといい、衣装といい、なんだかなあの雰囲気で笑っちゃう。

名無しさん
モッくんと奥さんのどっちにも似ているね。
モデルは長身でスタイルが良ければいいんだよね。
洋服が主役だから引き立てるようにね。
顔は醜くない程度ならいいんじゃないのかね。

名無しさん
残念だが、演劇(芝居やドラマ)では190はデカすぎて逆に配役に困るね
経歴が阿部寛さんを、彷彿させたが
あの人は顔が濃いので189センチでも役が来た
ぜひ恵まれた環境と日本人離れした体つきで、ランウェイで活躍して下さい

teruterubozu
モックンJr.は素敵だと思うが、それ以前にこのショーが素敵なのか分からない

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*
*

CAPTCHA