ガリクソンが1年で仕事復帰するwww「一から出直しをさせてください」

Pocket

 昨年5月に酒気帯び運転をしたとして逮捕(同7月に略式起訴、罰金50万円)され、事務所が無期限謹慎処分としていた、お笑い芸人・ガリガリガリクソン(32)が26日、京都・祇園花月で本公演の前説を務め、活動を再開した。終了後に取材対応の場を設け、「不快に感じられる方もいらっしゃると思います。批判は覚悟しています。一から出直しをさせてください」と頭を下げた。

 舞台ではハイテンションの芸風で登場し「きょうは皆さん、大ハズレ!私、飲酒運転をさせていただき、1年間の謹慎を経て、久しぶりの舞台でございます。まだ酒が残っているかもしれません」と挨拶。「今日、ハイボール40杯飲んで車で来られた方いますか?はい、僕だけですね。ややウケですね」と突っ走り、お腹でチョコレートをキャッチする芸も繰り出した。

 取材の場にはスーツで現れ「起こしてしまった罪の重さ、責任感のなさを痛感しております」と謝罪。謹慎中は生活に困窮し、知人のラーメン店で仕込みのアルバイトをしていたという。

 1年での復帰については「一般社会なら一発アウトです。もう出ないほうがいいとも考えましたが、先輩にも助言をいただき、どこまで許していただけるか分かりませんが、一からやらせてください」と語った。

 復帰の舞台での飲酒運転ネタについては「問題をスルーするわけにいきませんでした。お客さんが『あっ…』と微妙な空気になるのは覚悟してました。腕も落ちたと思います。時間はかかると思います」とした。

 運転免許は取り消しとなっており、再取得は今は考えられないという。酒については「謹慎中も飲んでしまったことがあります」と正直に答えた。

 今後は、飲食店経営やネットでの活動も興味があるとしたが、まずは与えられた舞台などの仕事を行うとした。

DMM GAMES 遊び放題

引用元:https://www.daily.co.jp/gossip/2018/06/26/0011389579.shtml


amn
一度過ちを犯したら二度と社会復帰は出来ない。というのも違うんだろうけど、それを「飲酒運転させていただき」とかネタにするのはどうかと思う。飲酒運転の事故によって亡くなられた遺族の方もいる。もしかすると自分も事故をおこして加害者になっていたかもしれない…。それを踏まえた行動をとってほしい。

名無しさん
日々反省でガリガリになりましたって言うくらい痩せたかと思ったら、言動といい全く反省してなさそうですね。
なんか不愉快。

名無しさん
一歩間違えたら他人を巻き込んでいた
なんだかんだまたやりそうだよね

名無しさん
何かもう見た目的に無理。

BA-90
もう需要はないと思うが

名無しさん
どこかに需要があれば良いですね。
私は遠慮しておきます。

名無しさん
ガリクソンは普通にすでに終了と思う。

シルク
はい。
早速とゆうかなんとゆうか。
謹慎をネタにしてきているよね。
芸人の中では、こういった自虐ネタで笑いを取りに行こうとする傾向が見受けられるが、正直笑えない。
むしろ反省していないんじゃないかとさえ思える振る舞いだ。
それに、”飲酒運転をさせていただき”って日本語の使い方もおかしい。
これじゃまるで、元々飲酒運転がしたくて、ようやく念願かなって飲酒運転が出来ました。
みたいに聞こえるやん。
普通なら、”飲酒運転をしてしまい”やろ。
そういった日本語の間違いで笑わせたかったのかも知れないが、そこはきちんと言うべきだ。
こうゆうのって、復帰後暫くして皆が忘れた頃に周りの人間がいじるんやったらありやと思うけど、復帰直後に本人がそれをギャグにしようとするってのは嫌いだな。
まぁこいつの場合、謹慎処分を忘れられている頃、こいつの存在も忘れられていると思うので、焦っているのかもしれないが。

名無しさん
知人が飲酒で免許取り消しになりそうなのでどうにかならないかと相談してきた。飲酒の量からすれば免停レベルのはずだと主張。捕まった現地から連絡してきたならまだしも、既に昨日の話だという。
まあいずれにしても「職業トラック運転手」の人間が飲酒して運転するなんて言語同断。意識の低さに呆然としてしまった。
飲酒運転は想像する以上に危険極まりない行為。例え缶ビール1本でも運転能力はまだしも、通常の精神状態にバイアスが掛っているのは間違いない状態。そんな状況でハンドル握るなんて刃物振り回しながら走り回っているのと同じ。
たかが飲酒運転ではない。その部分の意識はあるんだろうかね。

fjo
飲酒運転は大きな事故を誘発する可能性があることから、絶対に許せないことであるが、もっと納得いかない事案として、NONSTYLE・井上裕介さんの復帰が意外に早かったことが、腑に落ちない。
大きな事故にはなっていないにしても、示談が成立したとしても、一時でも「ひき逃げ」の行動を起こした瞬間に、人として絶対に許せないことである。
暴力沙汰の黒田さんは何年も経過してやっと復帰を果したが、井上さんの早期復帰には、いまだ納得できない。
その上、時々漫才のネタとして取り上げているのを聞くたびに、被害者の心情を慮ると、腹立たしい気持ちが先に立ち、素直に笑えない。

名無しさん
自虐ネタで笑いを取ろうとするのはどうかと思うけど、ガリクソンの芸風から言えば、それが彼なりの「避けて通れない」という事なのだろう。
彼が言うように会社なら一発アウトであるかもしれないが、それでも復帰したいという事は彼にとって笑いというのは人生そのものかもしれない。
人間誰でも過ちは犯すものだし、やってしまった事は消えないが逃げずに批判を覚悟の上、それでも舞台に立った彼の勇気は認めたいと思う。
ウザいけど嫌いなキャラではないので、今回の事を糧にもっと頑張って欲しいと思う。

名無しさん
てっきり解雇されたものだと思っていた。
やり直すチャンスも必要だと思うが
「飲酒運転させていただき」というネタの言い方に、知性と反省の無さを感じた。
そして更に醜くデブくなっているだらしない身体を見ると、謹慎というより単に食っちゃ寝のヒッキー生活を満喫していただけのような印象。
他の記事では“免許は返納し、取得しなおす考えもない”とあったが、本当に返納したかも疑わしい。
返納が嘘なら、きっと近い未来に取り返しの付かない事故を起こすと思う。

トラファルガー ハイ
痩せて鍛えて別人になってるなら
復帰してもいいが
多分この人メンタルがアカンと思う。
謹慎中はクッチャネしてただけにしか見えない

名無しさん
挨拶がふざけすぎでは…?
「私、飲酒運転をさせていただき、1年間の謹慎を経て、久しぶりの舞台でございます。まだ酒が残っているかもしれません」
「今日、ハイボール40杯飲んで車で来られた方いますか?はい、僕だけですね。ややウケですね」
本当に反省しているのでしょうか?元々人気あったのかも謎なのに、戻ってきたところで需要なんてないでしょう

名無しさん
NGKの1階奥の物販で頑張ってみたら?ファンっていうか世間一般の人の目に晒されるし評価もすぐわかる。
それでだんだん受けが良くなってガリ目当てに人が集まるようになったら卒業だよ。
芸人だから多少反社会だったり破天荒だったりも仕方ない。解雇になってないっとことはまだ吉本は守ってくれるってこと(なのか?)。
がんばればいいさ。
私はファンじゃないけど

名無しさん
ライザップばりに腹筋バキバキだったら面白かったのに。
今回は弄りやすいよう自虐したのだろうけど、
観客に飲酒事故で亡くした遺族や友人がいるかもしれないし、
営業ではネタにしない方が良いと思うよ〜。
山口さんみたいにお酒入ると制御出来ない可能性あるから、
このまま免許は無い方が自身の為にも良いかもね。

名無しさん
一からやり直すのはいいことだと思うけど、だからといってこの前説は無いわ
現場で聞いたらドン引き。

名無しさん
逮捕されても芸人として戻ってきたってことはそれ程まで
芸人をやって行きたい気持ちが強いんだろうから頑張ればいいと思う
ただ今回の事を笑いに変えたりは絶対しない方がいい
偶々、運が良かっただけで誰かの命を奪いかねない行為だったからね

名無しさん
批判は覚悟していますって、この人が言ってるのはどういう覚悟なんだろうか?どうも「我慢します」に感じるんだよな。真摯に受け取って、批判の内容によっては今の道を断ち、別の道を歩む覚悟はあるのだろうか?規定路線のように、どんな批判が来ても今の道を続けまーすっていう感じがしてしまう。

名無しさん
個人的には余程のことでない限り、1度のミスで全てがダメになるというのは健全な社会とは言えないと思う。
そういう意味でこの人が復帰するのは別に悪いことではない。
問題は同じ過ちを2回繰り返さないこと。頑張ってください。

名無しさん
やり直すのはいくらでもやり直せばいいと思う。ただ、世間がこういうのには厳しくなってるから簡単に前のように活動するのは難しいように思う。かなりの人気があってファンがたくさんいても最近は不倫だったり不祥事で一瞬で消えることが多いからね。

名無しさん
やり直すのは勝手だけど、需要があるかどうか?
そもそも、どうして売れたのか判らないし、当時応援してた人もしばらく見ないので、熱は冷めたと思うんだけど。
私は最初から興味がありません。この人。

名無しさん
この人要らない

名無しさん
個人的に好きではない芸人なので、復帰しなくてもよいと思う

名無しさん
復帰させるのも問題だけど、それ以前に需要あんのか??
需要があるとしたら、それもまた問題だと思うが。。


>「問題をスルーするわけにいきませんでした。お客さんが『あっ…』と微妙な空気になるのは覚悟してました。腕も落ちたと思います。時間はかかると思います」
腕も落ちたと思います…ってことですが、
落ちるほどの腕はなかったかと思います♪

名無しさん
元巨人の方かと思った

名無しさん
なわか、この人、見ただけでだらしなさそうで、暑苦しい。ファンの人には悪いけど、私は大して面白くなかったように感じる。反省を体型に表して出直したら良かったのにと感じた。しかも、自分の過去に犯した罪を笑いに自らするのはどうかと…。先輩からいじられるのは仕方ないとして、なんか違うように思う。

名無しさん
アングラでやっといてくれたらいいよ。TVラジオなど公衆の電波には乗らないで。

名無しさん
このご時世に飲酒運転で捕まって1年謹慎しただけで復帰とかありえないだろ。
一般社会なら・・・とあるが、人気商売だからこそ厳しくいかなければダメだろ。
ゲッソリ痩せて頭を丸めて復帰会見する訳でもなく、以前と変わらずだらしない風貌で戻ってきました見たいな感じで来られても、需要は無いとしか言いようがない。
4
1car*****

名無しさん
げっそりして芸名の通りの姿になっていたら悔悛の情があって
本当に一からやり直す意思があるのかなと思うけど、
この体型見たら反省していると思えない。
一般人にできることはテレビに出てきた瞬間チャンネル変えて
視聴率を落とすことと、ライブに出てきてもその時だけ
観客全員トイレ休憩で空席にするとかするしかない。
そうしたら、路上ライブしかできない本人の意思表明通りの
一からの出発になる。

ドラマニ
センガンなんとかさんのプライバシーをマスコミに売ってた人か。

名無しさん
うーん、ここに超攻撃的意見がないのが世間も「吉本に甘い」証拠なんじゃないですか?
これがJだったらものすごい勢いで攻撃的な意見があるでしょう。
芸能界云々とかよりも個人的な問題ならどの事務所も対等にすべきかと・・・

言いたいことの半分
芸能界には禁じ手というものが本当にないので
子連れ狼の大五郎役西川和孝氏もそのうち出てきたら
何気ない顔でしゃーしゃーと民放のバラエティ番組にご登場します。
芸能人はどんなワルサも赦されるけれど
唯一の例外として殺しだけはダメと言われておりますが
そんなキレイごとが通用する社会ではないのですよ。
“数字”がとれると大喜びして民放がお招きする件。

名無しさん
吉本興業の社会規律的ないい加減さぶりにムカつきが入る。
ノンスタイルの井上も一般社会では懲戒解雇相当に匹敵する犯罪行為。
ガリクソンも飲酒運転による物損事故も一般社会では解雇にして当たり前!山本圭一も解雇して、復活させるような悪行ぶり。
こんなことを許しているから、むちゃくちゃしても大してお咎めがないと甘く見ているタレントが多い。特に吉本興業についてはそれが顕著に表れている。

名無しさん
逮捕をネタにした時点で、年末までには芸能界から
消えてそう。
ただ復帰しただけなら、”不快”くらいですんだかもだけど
墓穴を掘るというか、自爆?
腹でダイナマイトをキャッチする芸を披露して、
ミンチになった、みたいな?
見たことないから面白いかわからんけど。
替えがきかないくらい面白いのなら、
残れるかもねー
もし映ってたらチャンネル変えるが。

名無しさん
どこぞの政治家よりも反省していると思うので個人的には頑張ってもらいたい。人はミスを犯すけれども同じ失敗をしなければ寛容に受け入れたい。命に関わる失敗はそれ以前の問題だけど。

名無しさん
個人的にはあり得ない話!
謹慎の長短もありますが、反省の色がないと思われる行動、態度が見られるとダメだろうと思います。会見なりをして反応を見ても良かったし、復帰最初のネタが飲酒運転で謹慎なのに飲酒ネタとは本当に笑えない!

名無しさん
芸風的に触れないワケにはいかないから
復帰したとしても厳しいよなーと思ってたけど
逮捕前と変えずにやっていくのね
芸人としてはエライ。心だけは入れ替えて欲しい
同じ吉本の先輩にゃ
芸人として面白くもねー
みっともねー逃げ方したやつが沢山いる

名無しさん
>舞台ではハイテンションの芸風で登場し「きょうは皆さん、大ハズレ!私、飲酒運転をさせていただき、1年間の謹慎を経て、久しぶりの舞台でございます。まだ酒が残っているかもしれません」と挨拶。「今日、ハイボール40杯飲んで車で来られた方いますか?はい、僕だけですね。ややウケですね」と突っ走り、お腹でチョコレートをキャッチする芸も繰り出した。

これはなんにも反省していないと取られても仕方の無いコメントだね。
もうちょっと言い様は無かったのかな?


名無しさん
不快です。一般企業であれば諭旨免職等の処分で、復帰云々どころでは無いと思います。吉本興行さん甘くないですか。芸人とは言え、飲酒運転をネタにすること自体本当に反省しているのでしょうか。テレビ等のメディアで飲酒運転の自虐ネタで笑いを取ろうと思っていること自体が許せる行為では無いと思います。

名無しさん
ニーズがあるならいいんじゃない?
でもアンチをたくさん作っていたのって、こういう事件が起きたときに痛いね。
客に媚びろとは思わないけど、過度に生意気だったり、ワザとアンチを煽ったりしてると、
こういうやっちまったときに、復帰はかなり難しい感じがする。

名無しさん
飲酒運転が何故に厳しくなったのか?が、理解出来ているのか疑わしいと思ってしまう。
だから、こう言う復帰話とかを簡単に認められない。
あくまで、私の意見でしかない。
だが、社会的に公の意見になって欲しいとも思う

nao
ガリクソンは芸風はめちゃくちゃだけど、昔ラジオの怪談番組で
話しているのを聞いたらめちゃくちゃ良かった。
言葉が聞き取りやすく話し方もうまかった。
この人はテレビよりもラジオの方が向いてる芸人だと思う。

・・・。
あれ?副業でずいぶん稼いでいると豪語していたと思うけどバイトが必要だったの?とりあえず復帰と言っても元々芸人の仕事は少なかったと思うし、今後も需要はないだろうからどうでもいいけど。

名無しさん
受け答えや姿勢は悪くないと思うので、実力主義の世界で頑張ったらいいと思う。
意外と、最近の不祥事に対してすっきりとこう答える人が少ないので、多少の好感はもてる。

名無しさん
>「きょうは皆さん、大ハズレ!私、飲酒運転をさせていただき、1年間の謹慎を経て、久しぶりの舞台でございます。まだ酒が残っているかもしれません」
 
反省してる感じしないよね。一度の失敗ですべてを失う事に全面的に賛同するわけじゃないけど、こんな風に出て来られたら自分なら席を外すな。まして謹慎中も飲んでたとか…呆れるわ。

名無しさん
飲酒運転が大きな被害を与える事件は
未だに月数件のペースで起こっており
大きな問題になっている。
メディアに出る人間が、この
大罪を犯した上で、たった一年で
復帰というのはあり得ないだろう。
最低10年は謹慎だと思う。

名無しさん
普通の会社であれば解雇されてますよね。
やっぱり芸能界は色物と言われますが、常識とかけ離れた世界なんだと思いました。
こんなことだから飲酒運転は犯罪なのか?的な発想が生まれるんですよ。
立派な犯罪と思っているのは一部の人間だけだと思うと悲しくなります。

名無しさん
本人も最低限、食っていかなければいけないだろう。
だから、舞台はともかくも、
謹慎をしたというにはテレビ(メディア)での復帰は早すぎる。
常識的にはまだこれから
居酒屋でバイトを始めるタイミングだと思うが。

名無しさん
批判は多いけど、芸人としての能力が高いのは明らか。
型どおりのつまらない芸人よりは、個人的には応援したいタイプ。
もっと破天荒な人間を受け入れる寛容な社会になって欲しい。

名無しさん
人をひいたわけじゃなし、違反に対する処罰は済んでいるわけで、あとは客が判断することだろう。
ただ、公共の電波となると、深夜放送とかならともかく、少なくともゴールデンタイムにはもう20年くらい出てはいけないとは思う。

名無しさん
こういうヤツを断じて許すな!
オレの同僚の息子は大学1年生の頃、飲酒、無免許、ひき逃げで殺されたんだ。
犯人はその後に捕まっても、何の悪びれた様子もなかったらしい。
棺の中の顔は縫い合わされて本当に本当に惨めになった。絶対に許すべき行為ではないと思った。何があってもこいつのことは批判し続ける。

フリードマン
過ちって飲酒運転は事故とかと違って故意だと思う。メディアに出る芸能人が飲酒運転って自分の人生を捨てる気でした事だと思うから、安易に帰って来さすべきじゃないと思う。

ドラ単騎
一般社会ではアウトという発言が記事内にあるが、別に芸能界でなくても、金稼がないと生きていけないから何らかの仕事はしなくてはいけないからな。元居た会社に戻るのは難しいと思うけどな。

名無しさん
社会復帰は大いに賛成だけど犯罪犯した人は子供の見る番組には起用しないでほしい。むしろメディアではないどこかで復帰してほしいと思うがメディアは美味しいんだろね。

名無しさん
個人的には全く面白いとは思えない、5流以下の芸人だと思うが。
飲酒運転で略式起訴、50万の罰金と法的に解決しているのだから、復帰しようがしまいが本人の勝手ではないのか。
赤の他人が偉そうなことを発言する方が腹立たしい。

謎の匿名
誰しも少なからず過ちを犯す。
そこから学び成長する事もある。
重大犯罪を犯したわけでもないので、チャンスは与えるべきだし、何とかここから頑張って一回り成長した姿を期待してます。

名無しさん
早速ネタにするあたり謹慎なんて形だけってのが丸見えですね
この方は逮捕の件以外にも人としてどうなのという言動が見受けられますし、よくまあ使うところがあるなと驚きますね
確か謹慎とか言いながら投資で儲けたりしてるとか見たことありますが
もう見たくもないのでそっちの道行ってくれたほうが有り難いのですが

名無しさん
一からやり直させてくださいって言うなら、もっとだれかの付き人なり、マネージャーなり、舞台に出なくても良いと思うんだけどね
吉本もジャニーズと一緒で甘々な対応だわな、正直飲酒運転で被害に遭われた方も、身内が亡くなられた方もいるな世の中で、よくもまぁこんなネタが出来るもんだね

名無しさん
一度の過ちで人生アウトって言うのは間違った社会だと思う。
ただなあ、謹慎中も飲酒したとか、ホンキの反省したのかな?
と思う人も居てもしょうがない感じ。
マイナスイメージを抱えて人を笑わせるのって大変だろうな。

名無しさん
意識あったうえで逃げたノンスタ井上の方が悪質な気もするが現在は問題なく受け入れられている。
そもそもの人気がイマイチだし、ネタがネタだから批判されるのは仕方ない。
まあ免許再取得しなきゃ、とりあえすは良い気はする。
そういや、あの時の便乗グラドルどこ行った?

名無しさん
反省してない感がにじみ出てる

名無しさん
過ちを反省してやり直せば良いと思いますが、それが芸人としてやり直すのが正解かは微妙だなと思いました。

名無しさん
飲酒運転をネタにする必要はなかったと思う。
飲酒運転がなぜいけないかって、それで亡くなっている人がたくさんいるから。
飲酒運転して人を殺してなかったのは本当にたまたまなんです。
それを考えたら、いくら芸人でもネタにする神経にドン引きしますし、何より全く面白くありません。

池田
反省してるかも知れないですが、こういうネタはアウトだと思う。一歩間違えてたら人身事故なのに、笑えない。
こういうネタで復帰する時点でセンスがないと思う。

匿名希望
復帰といっても、例えばフリーでYouTubeなりネット配信で出直すなら分からないでもないけど。
前説とはいえ、他の芸人と一緒に大きな舞台を用意されるとは。
単独ライブだけやっててほしい。
嫌なら見るな、が実行できない。

名無しさん
飲酒運転は確信犯。
しかもあれだけ泥酔してて運転するとか悪質極まりない。
事故を起こして人を被害者が出ていた可能性がある。
もうテレビに出てはいけない人。
交通事故の被害者は耐えられないと思う。

名無しさん
もう表舞台での居場所はないよ。居なくなった後で芸人がどれだけ出て来てる?
一発屋なんだから、もう芸人はやめて一般社会で地道に生きた方が良いよ。
まだ30前半なら可能性はあるよ。
芸人にしがみついても売れなければ意味ないしね

a1
過ちって誰にもあると思うんだけど、復帰一発目でこれだと、反省が無いって言うかこの人の倫理観みたいなのを疑う。芸人さんって色んな事を芸の肥やしにするみたいだけど、自分で犯した犯罪をネタにするって疑問に感じる。
誰も許さないと思う。

ニュースにコメ欄は必須
復帰の仕方に問題はあったと思うけど
酒がやめられないなら運転をやめるっていう選択肢を取ったのは良いと思う

名無しさん
お酒の失敗は、
本当に心の底から反省しない限り会心できない。
また、自分の性格と向き合うこと。
過去のTV映像での判断であるが、
ガリクソンの場合は復帰させないほうが
本人のためになるかも。
人間のハートが弱いとみる。

名無しさん
反省の色無し。ダメだこりゃ

永田町の天狗
芸能界は甘い。世間を騒がし、犯罪を犯しても許すことが多い。人気だけで復帰させるのは、おかしい事だと思う。過去に数えきれないほどいる。

名無しさん
事故がなかったから大丈夫?被害者が出なかったから大丈夫?加害者にならなかったから大丈夫?
あなたは決して人前、ましてやメディアにでる人ではありません。
飲酒運転の被害者がどの様に貴方を思うか想像は容易です。
お願いです。消えて下さい。

名無しさん
『腕も落ちたと思います』
え?落ちるほどの腕ってあったの?

#♭
ネーミングの由来自体がそうだと思うけど、ガリクソンって言ったら、普通は巨人にいた投手のことだと思うよ。
見出しにガリクソンが復帰って書かれたら、今更どこに復帰するんだろうって思う。世の中、日本の芸能界中心で回っているんじゃねえよ。こんなデブに興味ない!

名無しさん
ガリクソン復帰ってあったので昔巨人にいたガリクソンが日本の野球関係で復帰するのかと思った。復帰も何も元々無名の一般人話題にするようなことではないし余程ネタがないのかな?こんなのを記事にするなら日大の田中理事長の裏の顔を取材するか弟を練炭自殺に見せかけた姉の会社の業績を取材したらどうですか?

名無しさん
「飲酒運転をさせていただき」って…。
全然反省してるように見えないんですが。
はっきり言ってドン引きです。
それに、こんなのを飲酒運転事故で大切な家族を亡くされた方が聞いたら絶対に怒ると思います。
飲酒運転をネタに笑いを取るのはやめてほしいです。人間性を疑います。

名無しさん
そもそもそんなに売れっ子ではなかったと思うけど、需要があるなら頑張ってください。
でも飲酒運転は殺人未遂と同じですからね。もう二度としないように。

あらにし蘭
元々の芸風が人間のクズなんだからこれで良いんじゃないかな。
とにかく笑わせる事がお笑い芸人の才能というなら、彼には才能がある。
罪と芸を分けて考えられない人には、許せないんだろうけど。

torano
一からやり直すなら今までの芸歴もゼロにして吉本興業の芸人の一番下から頑張るなら皆も納得するんじゃないの?
事件起こす前の同期や後輩も全て先輩とみなして頑張るなら応援したいけど今までのキャリアそのままのスタートなら応援出来んわ!

モスコミュール大盛り
やりたいんならやっていんじゃないの?
個人的には事件前から面白いと思ってないし興味もない。
客を呼べるのか呼べないのか金を生むのか生まないのかそれを吉本がどう判断するかだけ。

のびのびした生活からおいしい牛乳の木の葉
本当に反省しているのか疑わしいけど、完全自動運転車が出来るまではもう免許はとらないでほしい気持ちがどうしてもわいてきます。無運転芸人としてがんばってほしい。

名無しさん
飲酒運転で引かれて亡くなった人が大勢いるのに飲酒運転で捕まったやつが飲酒運転をネタにして復帰することに違和感しかない。
復帰したいならもっとまともなネタでやるべきだろう。謹慎して反省しているという姿勢が全く感じられない。とっとと芸能界から消えてくれ。

名無しさん
>舞台ではハイテンションの芸風で登場し「きょうは皆さん、大ハズレ!私、飲酒運転をさせていただき、1年間の謹慎を経て、久しぶりの舞台でございます。まだ酒が残っているかもしれません」と挨拶。
自虐ネタなのかもしれないけど、不謹慎だと思う。

名無しさん
復帰するのは生活のこともあるし、かまわへんけど、飲酒運転をネタにするのは不快だと感じる!それで家族を亡くした人もいるんだし、面白おかしく話してよいことではないと思う!

名無しさん
子供を巻き込んだ人身事故だったらと考えるとゾッとするね。
悲惨な事故と犠牲の上に飲酒運転に厳しい社会になってきてるんだから、犠牲者や遺族を想うと笑えない。

名無しさん
テレビに出る発信側の人間としての復帰はありえないわ。飲酒運転の犠牲でご家族が命を落とされた方も沢山おられ、ましてや心の傷なんて一生癒えないのに飲酒ネタなんて悪ふざけが過ぎる。社会復帰するのは当たり前だが倫理観を持って真摯に向かい合って欲しいものだ。

名無しさん
ガリクソンの需要ある?
キャラかもしれないけど、元々この人好きじゃない。
関西ローカルの番組で、必ず1度は逆ギレしたり、ワーワー言うだけで面白いこともなく。
私的に、必要なし。

名無しさん
え、捕まる前の給料でも一年やりくりできずラーメン屋でバイトか。一般家庭の預金ならわかるが芸人ならもっと財力あるかと思ってた。これからハンデ背負って復帰なら大変やぞ。

SUPEYO〆
全然笑えない!!
飲酒運転をさせていただき・・・って、表現がおかしい気がします!飲酒運転の車に引かれ、亡くなった方々がおられるのに、笑いのネタにするとかワケわからん!
吉本は解雇するべきだったと思います。
1年間の謹慎でも、反省はしてませんね!

名無しさん
ゲス野郎だから解雇になったと思ったがやはりやる山本と同じで稼ぐから首が切れないんだね?これでもし、事故を起こして相手が亡くなっても復帰をさせただろうか?吉本ならさせるか?人間として芸人を扱ってないもんね?それにお金儲けしか頭にない会社だからね!ブラック企業吉本。

名無しさん
逮捕以外に面白いネタを披露すれば人気でるかもしれないけど、逮捕前もイマイチな印象だからなぁ。まぁ本人が何で生計を立てるのかは彼が決める事づからねぇ。

エンマ様
反省と復帰に関しては、大衆の前に出る職業に関しては『大反対』と書いておこう。
批判は覚悟?それは気にしないの言い間違えかい?
ギャランティーを払う企業がどこか気にしてみているよ。不快な商品を努めて買う気はないから。

名無しさん
謹慎が長かったですね。
議員なんて飲酒運転やひき逃げして惚けた言い訳をしてるのが結構いるのにね。
今の時代、政治家より芸能人の方が風当たりが強いようですね。
何はともあれ頑張って下さい。

名無しさん
ある程度の企業だと酒気帯びは解雇だと聞きますが、普通の会社でないから問題ありません。
よしもとのコンプライアンスは無いものと考えていいかと。

名無しさん
俺は応援したい。
お笑い芸人であるからにはミスをお笑いにするのもありだと思う。
泥臭いゲスい笑いがこの人の真骨頂だと思うから。
頑張って欲しい

名無しさん
別に謝罪は迷惑をかけた関係者だけでいいと思うが、元々需要なかったのがさらに無くなっただけだから、再開しようが退職しようが誰も気にしないと思うよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*
*

CAPTCHA