SKE48の新曲「いきなりパンチライン」MV公開!松井珠理奈、2年ぶりのセンター曲に「緊張した」

Pocket

【AKB48グループニュースワイヤー】はこちら!http://www.jiji.com/jc/ak
SKE48の新曲「いきなりパンチライン」のミュージックビデオ(MV)が公開された。同曲のセンターを務めたのは、先日開票イベントが行われた「AKB48世界選抜総選挙」で1位を獲得した松井珠理奈。シングル曲でセンターを務めるのは2年ぶりで、MV撮影後のインタビューでは「久しぶりのセンターということもあって、実はすごく緊張していた」と告白した。デビューシングル「強き者よ」(2009年)から20枚目のシングル「金の愛、銀の愛」(16年)まで、多くの作品でセンターを務めたが、「それが当たり前じゃないんだということを、この2年で改めて感じた。少し成長できたと思うので、2年前とは違う、パワーアップした自分を見せたい」と意気込みを明かした。MVの見どころは激しくド派手なダンスシーンで、振り付けをダンサーでコレオグラファーのえんどぅが担当した。松井は「いつもは大体、長くて4時間くらいで振り入れをするけど、今回は8時間以上やっていた。難易度が高いダンスでも、メンバーは1人も脱落しなかったので、これぞSKE48だと思う」と自信を見せた。同曲は7月4日発売。

見放題chライト2

出席者:SKE48

2018年6月22日
2分58秒

【時事通信社】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*
*

CAPTCHA