斉藤由貴 復帰に暗雲!?不倫相手の家庭崩壊報道で局が及び腰に(女性自身)

Pocket

昨年8月、主治医だった50代の男性との不倫が報じられた斉藤由貴(51)。報道直後の会見では不倫を認めなかったものの、9月に入ると一転。医師とともに不倫関係にあったことを認めたうえで、“すでに関係を精算した”と報告していた。

「さすがにテレビの仕事は厳しくなり、出演していたCMは降板。出演が決まっていたNHKの大河ドラマ『西郷どん』も降板してしまいました。ただ活動を休止したわけではなかったので、舞台出演やネット動画サイトのドラマなどの撮影はこなしていました」(映画業界関係者)

2月には、助演女優賞を受賞した在京の各スポーツ紙が選ぶ映画賞「ブルーリボン賞」の授賞式に出席。涙ながらに、会場へ来ていた母親に謝罪した。

「受賞のインタビューでは家族との円満ぶりを強調。4月にはスペシャルドラマ『黒井戸殺し』(フジテレビ系)に出演。5月にはバラエティー番組『1周回って知らない話』(日本テレビ系)で不倫騒動に触れ、家族との円満な関係を強調。本格的に“テレビ復帰”できたと思われていたのですが……」(芸能記者)

しかし5月に入ると複数のメディアが、不倫相手だった男性医師が妻と離婚協議中と報道。家庭が崩壊状態であるというのだ。

「報道を受けて、各テレビ局は斉藤さんの起用に対して及び腰になっているようです。男性医師の家庭の問題が片付くまでは、本格的な“テレビ復帰”はお預けになってしまうかもしれません……」

DMM GAMES 遊び放題


竹内豊
行政書士
オーサー報告
〉しかし5月に入ると複数のメディアが、不倫相手だった男性医師が妻と離婚協議中と報道。家庭が崩壊状態であるというのだ。
「報道を受けて、各テレビ局は斉藤さんの起用に対して及び腰になっているようです。男性医師の家庭の問題が片付くまでは、本格的な“テレビ復帰”はお預けになってしまうかもしれません……」
「夫婦の一方が不貞行為をした場合には、不貞行為の相手方は、他の夫または妻としての権利を侵害しており、夫婦の他方が被った精神的苦痛を慰謝すべき義務がある」という判例があります。
婚姻している者と不倫関係になった場合、不倫相手の配偶者に対して慰謝料を支払うことがあります。
「及び腰」の理由はその点かもしれません。


amenimomakezu
娘とテレビ復帰は
とても違和感ありました!
静かに自宅謹慎すべきだと
思いました。
あまりにも浅はかな行動に
斉藤由貴の人間性に不信感を
抱いてしまいました。

名無しさん
何事もなかったかのようにバラエティ番組まで出る斉藤由貴の図太さは相当だね。

名無しさん
パンツ被りじゃなー。きついわー。

ピンクフラミンゴ@lωФ)ジー
変態仮面ばりのパンツ被りは
いくらなんでも破壊力ありすぎだもんなー

名無しさん
自分の家庭は円満に解決したのかもしれないけど、不倫は相手があることで、相手の家庭を壊してしまった罪はあるでしょう。
熱心に信仰されているようだが、他人を不幸にして自分だけ幸せになるのは許されるのかな?

名無しさん
別に斉藤由貴にこだわらなくても、
いくらでも、素晴らしい女優さんはいるはず
斉藤由貴が、どんな役を演じていても
「パンツ被り」のイメージが浮かんでしまって
私はだめだわ…
残念だけど、斉藤さん無理です

名無しさん
パンツ被るとか、ふつーじゃない・・・。
しかも写真まで撮ってアホか。

名無しさん
透けパン刑事。
あれ以来、やはり不快に思う人が多いと思うので、テレビでなく、ファンが集まる舞台女優でいいのでは。

名無しさん
連日の不倫報道でも嫌気がさすのにTV出演とか、番組とはいえ騒動にコメントする娘さんの演出とか、嫌悪感しかない。

名無しさん
そもそも、尾崎豊や川崎麻世とも不倫していたのに、自分はさっさとモルモン教徒と結婚。
その過去もなかったかのように活動していたことにも、違和感がありました。
もはや医師との不倫やパンツの一件には、
もはや驚かなかった!
いけしゃあしゃあという言葉が、よく似合う女優さんだなと思います。

名無しさん
パンツバァサンのイメージしかないよ。
無理ぽ

名無しさん
相手の奥様やお子さんがどれほど苦しんでいるか想像しなくてもわかるでしょうにバラエティに出て娘まで出して家族円満アピールは無神経だと思う。ここまで酷い不倫はそうそうなく、それで芸能界ほぼ追放のようになる人が多い中で西郷どんを降板したからといって舞台もこなして次も決まってテレビに出ているのは違和感を感じる。ファンでもアンチでもないけれど一定期間の謹慎はした方が良かったと思う。私ならあんな記事が出たらとてもじゃないけど人前には恥ずかしくて暫く出られない。
でもそういう厚かましさ、恥を恥と思わないから何度も不倫するんだろうなと思う。

名無しさん
快楽交尾の代償

名無しさん
バラエティーで、家庭円満・娘との関係良好アピールしてたけど、あんたの所の家庭とかどうでもよいわ。いい年して不倫画像流出とか下着被るとかマジきもいから。もうテレビ出ないでほしい。

名無しさん
美人でおとなしそうなイメージだったけど、芸能人としての傲りがあるのではないか。芸能人、スポーツ選手、政治家、皆、公人だ。日本中の大半の人は知っているだろう。しかし、ここまで一人でやってこれた人は誰も居ない筈だ。ファン、スタッフを裏切るという絶対やってはいけない事をした訳だから、静かに幕を下ろすのは当然の事だ。相手の男も普通ではないと思う。子供が可哀想だ、それがわからないから傲っていると感じる。指導する人も居ないのだろう。こんな事で、メディアを騒がすな。

名無しさん
別に復帰しなくていいと思いますけどこの人出る番組観たくないし。
人の家庭崩壊する要因作っといて自分は家族円満アピールとかどうかと思います。
当事者が悪いのであって家族に罪はありませんが。

名無しさん
無理に使おうとしなくても良くない?
いい女優さんなら他にもいっぱいいるよ?

名無しさん
好きになった人に家庭があろうと飛び込んでゆく人間性。別れたら家族の元に戻って仲良くする姿をアピール。いつも自分だけ良ければいい人ね。
演技って心を現すものでは無いの?こんな穂との演技が高く評価されるなんてあり得ない。

名無しさん
だって需要がないでしょうに。

名無しさん
そこまでいい女優だと思った事はない
家族が許してくれているのなら、
家庭で穏やかにお過ごしください
黒井戸殺しも楽しみにしていたのに
やっぱり100%楽しい気持ちでは
見れませんでした
この先好きな作品に出演されたら
どうしようと思ってしまう

“情けは、人の為ならず!”
ダブル不倫なので、不倫した双方が不倫された相手に慰謝料を払わなければならないのではないかと思われるが、斎藤由貴は不倫はしていないと言っているので、仮に相手方の医師の妻が慰謝料を請求するには、民事での訴訟に持って行くしかなく、訴訟が起きれば、斎藤由貴の女優生命にも影響するのではないだろうかねー?

名無しさん
パンツ被る方も被らせる方もど変態や。
パンツは履くものです。

名無しさん
パンツかぶり

名無しさん
この人の演技はわざとらしくて好きじゃない
もう良い人の役もどうかと思う

名無しさん
知り合いのお母さんのパンツを被って嬉しそうにプリンを食べるお父さんの写真を見た身内と、知り合いのお父さんがお母さんのパンツを被って嬉しそうにプリンを食べる写真を見た身内、どちらの方が許せないかなぁ⁈どちらも最悪だね!しかしそんなパンツオヤジの病院には誰も近づかなくなるが、パンツを被らせた女優さんは家族愛がある!と身内が世間を騙せば、即復帰そして莫大なお金が手に入る!パンツオヤジの身内はそんなパンツを被らせた女優さんから大量な慰謝料を取れるだけ取り、パンツオヤジとは離縁するべきだ!

名無しさん
慎重な対応でよろしいのでは!この方が一番大胆に復帰というか、テレビにも堂々と出演するのを驚きながら見ていました。先方が落ち着いてから、ゆっくり活躍すればよいと思いますよ。

名無しさん
無理して起用する必要あるのでしょうか?メディアは、注目を集めるためなら、話題性があれば、どんな話題を起こした人でも、起用するのかな?ちょっと理解に苦しむ

名無しさん
被り物ほど、インパクトの強い写真を見れば誰でもドン引く。

名無しさん
自業自得、身から出た錆、因果応報それだけのリスクを背負ってでも不倫したかったんでしょ?
バレちゃったんだから罪は甘んじて受けないと。
仕事が無いだの相手の家庭が崩壊だの知ったこっちゃない。
不倫を軽くみてる人が多い、元SPEEDメンバー二人にサッカー柳沢等。
レスリングのパワハラや豊田議員のパワハラと斉藤由貴の不倫辺りからこんな事件がずっと続いてるよね。
もう1年以上経ってるけど、次から次へと懲りずにどいつもこいつも。

名無しさん
確かに、不倫相手にパンツ被せた写真には度肝を抜かれたけど、奥さんが癌と戦ってる最中に若い娘に自分の息子をしごかせてた変な男優はお咎め無しで大河に予定通り出演て、日本は男の不倫に寛大ですね。
嫌悪を感じず、普通にみんな観てるし、正直気持ち悪いです。

名無しさん
人として、母として、妻として、女性としてはとても理解出来ないような方ではあるかも知れないけど、とても魅力のある方だとは思う…
好きか嫌いかは別として…

名無しさん
自分の家庭が丸く収まってるわけありません。家族も信仰をもとに無理やり許そうと努力をしているのか、斉藤由貴に稼いでもらって生活楽にしようという魂胆かのどちらかでしょう。相変わらず生臭い、ベトベト、清潔感ゼロの女優さんです。

名無しさん
芸能界に未練あるなら、もうヨゴレキャラでいくしかないでしょ。
パンツ被って歌うとか。

名無しさん
あのグダグダな記者会見で終わったね。いい歳こいてある程度ハキハキと滑舌よく喋れないのは女優としても致命的。頭悪い人かと思ったよ。

名無しさん
尾崎豊との不倫を思い出すのは50代以上?
斉藤由貴は下半身が軽いんだね〜

DraculVlad
略奪愛とかカッコイイ題目付けても不倫は不倫!世の中それで体調崩したり精神的に病んだりする人が必ずいます。テレビや映画を見て気分を悪くされる方に配慮して当然だと思います。

名無しさん
不倫とか多い世界だけど
医者がパンツ被ってしまうぐらい浮かれまくってる浮気は初めて見た
家族なら女優と浮気をした事より
浮気相手のパンツを被る姿を全国に見られた事が恥ずかしくて外歩けないわ

名無しさん
そんなにいい女優か?この不倫報道が出るまで余りテレビに出てなかった気がする。何回も不倫沙汰おこしてるし、無理して使う程の人でもない。相手の家庭を壊しておいて平気な顔してテレビに出る神経が分からない。図太すぎる!

名無しさん
実物見たことあるけど、めっちゃ背が低くてオーラなし。どこがいいのかわからない。相手の奥さんがかわいそう

名無しさん
わざわざ器用する必要は無い、代わりはいる
しかしメディアもギリギリのラインのタレント器用して話題が欲しいんですね
普通の人は嫌なはず

名無しさん
なぜ女優復帰しなくてはならないの?普通に主婦していて下さい

名無しさん
家庭に生きて、家族を大切にすればいいのに。
外に出れば出る程、また思い出してしまって嫌な気持ちになる。ご家族の気持ちもそうなのでは?

名無しさん
斉藤さんのご一家はパンツ被りに寛大でも一般のご家庭ではモノ笑いの種を通り越してイジメネタになりますよお子さんの 不倫男性の奥さんは心身症ものでしょうから慰謝料くらいね 郷ひろみもママ友不倫があったな

名無しさん
極論でいくと過度な性癖は理性を越えてしまうまさに悲しい性、自分は良くても家族はたまらんぞ引退して静かな人生を過ごして下さい。

名無しさん
仕事干されて中年太りに逆戻りすればいい。
中年太りのオバサンでいた方が幸せな人生だったんじゃないの?

名無しさん
ようテレビに出ようとするわ神経がいかれてる。

名無しさん
まさに、魔性の女だね
人のものを欲しくて、欲しくて、欲しくて、、
それを手にした時の高揚感が忘れられなくて
また、新たなのもが欲しくなる、、欲情の塊ですね

名無しさん
不倫報道前は斉藤さん綺麗になって頑張ってるなって思ってたけど、不倫報道後は2度とテレビに出るなって思う存在。

名無しさん
斎藤の方も復帰なんて出来るのか?あのパンツのイメージが抜けないのだけど…。

名無しさん
斉藤由貴さん(-Д-)もうさあ出て来なくて結構です!(-Д-)の代わりはいくらでもいるからね!それにしてもスケバン刑事の第一シリーズで主役の麻宮サキを演じていた頃の斉藤由貴は良かったわ!懐かしいなぁ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*
*

CAPTCHA