AKB新チームA始動 頼れるツートップが誕生(日刊スポーツ)

Pocket

 AKB48チームAが12日、東京・AKB48劇場で新チームを始動させた。6年前に前田敦子や高橋みなみ、篠田麻里子らが出演していた「目撃者」公演をリバイバル。新センター小栗有以(16)が前田の、向井地美音(20)が高橋の立ち位置を任された。

 小栗は「前田さんの存在が大きすぎて、まねるとか超えるというよりは、今出せる自分を出したいです」と話したが、堂々のパフォーマンス。頼りになる若い2枚看板が誕生した。

 

DMM GAMES 遊び放題


名無しさん
前にイベントにAKBいらっしゃってましたけど、熱狂的に声援を送る大人の男性に囲まれてる中で、学生くらいの年代の女の子がよく泣かずに頑張ってるなって見てました。
夢が叶うといいですね。

名無しさん
小栗が可愛らし事を否定する人はいないと思う。
しかし、個性というか人気ないねこの子。

名無しさん
松井じゅりながいる以上、48グループは衰退の一途。

名無しさん
松井珠理奈は本当にいらないと思う。
だって何位になっても、どこのテレビ局でも取り扱われない。
話題性もない。

コメントを書くびびぃ
小栗はよいけど向井地は次世代ではないな。

SaintLonginus
小栗は運営が推すほど人気ではない。

名無しさん
残念なことに事実…。
可愛いから人気出るとは限らない。

名無しさん
前田敦子、高橋みなみ、小嶋陽菜、篠田麻里子、指原莉乃、大家志津香、仲川遥香(ジャカルタで活躍)、岩佐美咲(演歌歌手)、倉持明日香(野球選手の娘)などがいた、この旧高橋Aを越えるチームはもうない。

名無しさん
いつまでやるの?

名無しさん
秋元が飽きるまで。

名無しさん
知っている人がもう殆ど居ない

(*_*)
コメントナンバーワンゲット

力こそ正義
卑怯な商売

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*
*

CAPTCHA