東山紀之 NEWS小山と加藤に厳しいコメント(東スポWeb)

Pocket

 未成年の女性と飲酒したとされるジャニーズのグループ「NEWS」の小山慶一郎(34)と加藤シゲアキ(30)に対し、少年隊の東山紀之(51)は10日、司会を務めるテレビ朝日系「サンデーLIVE!!」(日曜午前5時50分)で反省を促した。

 東山は、番組内で「この度はNEWSの小山と加藤がたくさんの方にご迷惑をおかけして、先輩の僕も大変申し訳なく思っております」と謝罪。さらに、「彼たちも一個一個、今まで自分たちが積み上げてきたものを、誠心誠意対処してましたけど、それが一回崩れたわけですから、また再びそういうものを積み上げて、自覚を持って二度とみなさんを裏切るようなことのないように、人間的な成長をさらに望むということですね」と厳しくコメントした。

 また、ダウンタウンの松本人志(54)はフジテレビ系「ワイドナショー」(日曜午前10時)で、未成年の飲酒について「店の立場で身分証明書を確認してもらった方がいい」としつつも、「キャスターの仕事もしているということでいうと、これくらいのペナルティーも致し方ないのかなとは思う」との見解を示した。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*
*

CAPTCHA