成田凌、ゲームCM衣装で登場 清野菜名は「私だけ露出が多い」(サンケイスポーツ)

Pocket

俳優、成田凌(24)が11日、東京都内で行われたスマートフォン向けゲームアプリ「PUBG MOBILE」の新CM発表会に出席した。

 同作は100人のプレーヤーが最後の1人になるまで戦い抜くバトルロワイヤルゲーム。

 CM衣装で登場し「主人公感ありますよね」と力説するも、女優の清野菜名(23)は「私だけ露出が多い」と照れ笑い。

 ジャージーにフライパン姿の俳優の滝藤賢一(41)は「みんなこういうテイストだと思ってたのでショック」と嘆くと、クロスボウ片手にかっこよく決めた俳優の斎藤工(36)から「生活感ありますよね」とつっこまれる一幕も。

 成田はCM前日に“シュッと”するため、顔に針を打ちに行ったことを明かし「実は昨日も行ってきました」と気合十分。

 イベントでは実際に4人でゲームをプレイし最後は成田と清野の一騎打ちに。

 結果、清野に敗れた成田は「この場に出る直前より緊張しました」と笑い「今僕たちを見ていただいたとおり夢中になってしまう。自分の性格も知れるし、人間の生き方を学べる」とアピールした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*
*

CAPTCHA