Koki,姉が写したプライベート写真をアップ あじさいの横に顔を寄せ…(デイリースポーツ)

Pocket

 元SMAPの木村拓哉と歌手の工藤静香の次女で、先月末にモデルデビューを飾ったKoki,が10日深夜にインスタグラムを更新。実姉が写したと思われるあじさいの横に顔を寄せるショットをアップした。

 濃い紫色のあじさいに顔を寄せ、物憂げな表情を浮かべるKoki,のインスタには「My sister is my personal cameraman」と記されており、このショットも姉の心美さんが写したようだ。姉妹だからこそ分かる、妹の不思議な魅力に溢れている。

 Koki,のインスタグラムは、モデルデビューが発表される直前の5月25日に開設され、木村と工藤の次女と分かると爆発的にフォロワーが増えた。3日深夜には、撮影のオフショットと見られるあどけない笑顔写真をアップ。その後、一週間更新がなかったが、今回更新された写真はハッシュタグにモデルデビューを果たした雑誌の名前などは何もついていないことから、完全なプライベートショットと思われる。

<PR>



☆★楽天カードでポイント生活はじめよう!★☆

キャンペーン期間中に入会された方にはもれなく、楽天市場で使える楽天スーパーポイントプレゼント中!

★顧客満足度No.1!ベーシックな楽天カード★
<特典1>年会費永年【無料】!
<特典2>楽天市場でのお買い物はいつでもポイント4倍!
<特典3>楽天Edyを使っても200円につき1ポイント貯まる!
<特典4>大好評♪お買いものパンダデザインが選べる!

楽天カードが人気の理由はこちら ⇒ 楽天カード

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*
*

CAPTCHA