SHIHO 4月からハワイ移住していた 驚きの声も(デイリースポーツ)

Pocket

 モデルのSHIHO(42)が今年の4月からハワイに移住していたことをインスタグラムで明かし、ファンからは驚きの声があがっている。芸能界では憧れの存在である“ママタレ”たちが次々とハワイに移住する傾向となっている。

 今年3月末ごろからハワイでの様子をたびたびインスタにアップしてきたSHIHO。サーフィンや水着写真、カフェの写真などが多かったが、42歳の誕生日翌日である今月7日には、雑誌連載のエッセイを。4月からハワイに移住し、子育てしていることを改めて説明した。

 さらに「ここからまた新しい始まりです。役割と居場所。海外での生活、娘の子育て、家族や仕事についてなど、チャレンジや気付き、想いなどを様々な場所を通してお伝えしていきたいです。そして、いつも温かく見守ってもらえたら嬉しいです」とつづった。

 15年7月、ハワイ旅行中に更新したブログでは1人娘のサランちゃんが車の中で突然、「ハワイに住みたい」と言いだし、SHIHOも「ママも住みたいよーーーっ!」と返したやりとりを紹介したこともあった。

 SHIHOは09年に格闘家の秋山成勲と結婚。11年10月に女児を出産した。

 芸能界ではハワイ移住組が続々。2児の母であるタレント・吉川ひなの(38)、人気モデルで実業家としても成功している梨花(45)は1児の母で、ハワイ育ちの長谷川潤(32)も2児の母。いずれもハワイで子育てをしている。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*
*

CAPTCHA