見ているだけでストレスを忘れる? 叶姉妹の“ファビュラス”インスタ、男女ともに支持(リアルライブ)

Pocket

 6日、叶美香が自身のInstagramを更新し、セクシーなコスプレ姿を披露した。

 ファンから「梅雨入りで心が滅入ります」というコメントがたくさんあったことを報告し、「皆さんに大絶賛いただき大人気のすーぱーそに子コスプレ特集いかがでしょうか」とすーぱーそに子になりきった、セクシーなコスプレ姿の写真を複数枚投稿。「私達の愛する大切な皆さんの心のサプリに…マシュマロおっぱいが効果的かと思いますので」と説明し、たわわな胸元を惜しげもなく披露して見せた。

 そんな叶の姿を拝見し、ネット上では「美しすぎるマシュマロおっぱい」「元気出ました」「再現率が高いし素晴らしい」との声が挙がる。そこにはあまり批判はなく、おおかた好意的な意見が寄せられていたのだ。

 実は叶姉妹は“嫌われにくい”芸能人としての地位を確立しつつある。以前、フィギュアスケート銀メダリストの宇野昌磨選手とのツーショットをブログで公開した時も、他の芸能人なら「媚びてる」との意見が出そうなものの、「ステキなツーショット」などと、むしろプラスの意見が多く並んだ。ここまで行動が好意的に受け取られるワケは、叶姉妹が“きちんとした人”だと周知されているからかもしれない。

 「以前、コミケに参加したときも、しきたりやルールを徹底的にリサーチしたそうです。ブログでも『世界のどのような場所であっても、未知の世界のルールとマナーを熟知しなければ、わたくし達が真の敬意を払っていることが伝わらない』と綴り、『初心者ですのでどうぞよろしくお願いいたします。何か注意事項などありましたらぜひ教えてくださいね』と呼びかけていましたよ。Twitterなどで情報も集め、きちんとお礼もしていました。二人とも芸能人だからという驕りが一切なく、二人を目撃した人も『本当に素敵な人だった』と口を揃えていました」(芸能記者)

 他にも、叶姉妹は「ただ寂しいからと軽く恋人という存在を持つのは自分にとって心が不自然」「わかり合えないことを大前提に考えてベストを尽くすと自然で心地よい」など名言を残し、女性からの支持も高い。

 多くの人が不思議な魅力の虜になっているようだ。

記事内の引用について
叶姉妹の公式Instagramよりhttps://www.instagram.com/kano_sisters007/
叶姉妹の公式ブログよりhttps://ameblo.jp/kanosisters

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*
*

CAPTCHA