「もうインスタ辞めぇ!」ピース綾部のインスタ ノブのツッコミが最高と話題(リアルライブ)

Pocket

 昨年10月、ピース・綾部祐二が本格的にアメリカへ旅立ってから半年以上が経とうとしている。国際サッカー大会のチャリティーアンバサダーや統合型リゾートを紹介するビデオに出演するなど、仕事は順調そうだ。そんな彼は現地での様子をInstagramでたびたびアップしている。

 綾部の写真が上がると、毎回3万件以上の「いいね!」や数百件~数千件以上のコメントが殺到しているが、毎回一般ユーザーに混じって、過去『ピカルの定理』(フジテレビ系)などで共演していた先輩の千鳥・ノブがコメントを寄せている。

 「ノブは“リア充ぶり”を前面に押し出した綾部のインスタに対して、毎回ツッコミを入れています。いまや綾部の写真とセットになっており、コンビ芸として楽しむユーザーも多いですよ。“ノブ待ち”なんてコメントもあるほどです」(お笑いライター)

 例えば、アメリカの町並みが複数枚アップされている最後に、綾部の影が写った写真があると「最後ダサ!!」とツッコみ、同じ流れで、アルミホイルに巻かれたパンとコーラが投稿されると「最後ダセぇって!」とコメント。影を多用する綾部には「なんで顔見せん! 整形でもしとんか!」と追い討ちをかける。

 他にも、撮影者がいることに気づいたノブが「誰とずっとおんねん! アメリカ熟女か?」や、ショーに出演していた水原希子との写真には「全て手がけたデザイナーみたいな顔すな! 一般観覧やろ!」とツッコミ。海と砂浜を撮影した動画をアップした際には「砂浜からゆっくりパーンして綺麗な海……もうインスタ辞めぇ!」と強烈なコメントを残している。

「綾部が渡米した際、ノブは自身のTwitterでエールを送っていますし、彼なりの応援の仕方なのでしょう。このツッコミが話題になったおかげで、綾部を思い出す人もいますからね」(同ライター)

激しいツッコミがあっても、スタンスは変わらない綾部のInstagram。今後は彼の動向だけではなく、ノブのコメントにも注目したい。

記事内の引用について
綾部祐二のInstagramより引用
https://www.instagram.com/yujiayabe/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*
*

CAPTCHA